偉大なる航路の新星海賊団[ワンピース/オリジナル/戦闘/恋愛]

偉大なる航路の新星海賊団[ワンピース/オリジナル/戦闘/恋愛]

主  2021-02-18 17:20:16 
通報
世界を一周する航路。「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を目指して世界中の海賊が集まっており、四つの海では滅多に見ない悪魔の実の能力者も数多く存在する。「三大勢力」が君臨し、「海賊の墓場」と言われるほど危険。さらに、でたらめな気候、異常な生物たちなど、様々な理由により一般常識が全く通用しない。

そこに新たな海賊団が…これは偉大なる航海に現れた新たな海賊団の物語

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.24 by 匿名  2021-02-27 04:53:13 

わかりました 

でしたら能力を サンサンの実の太陽人間にします、マグマグより上の炎系最強能力 

武器の黒刀は最上大業物にします 

いいですかね?

  • No.25 by 匿名  2021-02-27 04:57:27 

すいません、覇気を習得していない為、対覇気使い対策で武器が必要だなと思ったのと、、ルフィでいうところの麦わら帽子みたいなものと理解してもらえると助かります

  • No.26 by 主  2021-02-27 12:55:43 

>25

(/炎系最強だったり最上大業物など、あまり強すぎる設定を出されると今後の冒険で一人で簡単に敵を倒せてしまって他の方が楽しめなくなってしまう可能性があります。
覇気が使えなくても、太陽の熱で(表面は約6000℃、中心部は約1600万℃)攻撃する前に仲間もろとも死んでしまいます。
それに自分の刀より貴重な最上大業物の刀を何故、鷹の目が?などと違和感が拭えません。最強の能力に加えて最強の刀は設定過剰ぎみです。

申し訳ございませんがそちらの内容で参加は認められません。

  • No.27 by 匿名  2021-02-27 16:21:21 

では、カセカゼの実にして 

刀はなしにします! 
これで参加希望です

  • No.28 by 匿名  2021-02-27 16:27:18 

すいません、たしかに強すぎましたね、 
カセカゼの実の風人間 にして 

対覇気使いには、修行して後に覇気覚えるでもいいですか?

  • No.29 by 主  2021-02-28 09:49:24 

(/ご理解ご協力ありがとうございます!
それでは参加許可させていただきます!

よろしければ絡み文お願いします!

  • No.30 by ダート  2021-02-28 15:09:08 

ALL

ふぅ...これでいいかな

ん?風が変わるな、おい、誰か南から強い横風が吹く、警戒しといてくれよ! 
(船内にて航海日誌をさらさらと書き少し休憩のつもりで船内から外に出た瞬間に浴びた風の流れを感じこのままだとかなり強い横風が吹くと察知して近くにいる仲間に舵等の警戒をする様に航海士としての命をだして)

  • No.31 by ザンキ  2021-02-28 17:26:44 

>ダート

あいよぉ…これでよしと。
オワッ!!ははは流石だねぇ

(甲板で昼寝していると航海士からの指示で強風に備えて帆をしまい報告すると報告通り強い風が来てよろめくがすぐ体制を立て直し相手の航海センスに改めて感心ををして上記を述べて

  • No.32 by ダート  2021-02-28 17:39:13 

ザンキ 
 
ハハ、ありがとよ!
そのまま、帆も直しておいて大丈夫、しばらくは風は普通だから 
ん?確か次は...
ザンキ、次の島はログの磁場的に冬島だから食料品買い込むの難しくなりそうだが食料大丈夫か?   

(流石だなと言われまあ、当たり前だと思いながらもありがとうといい、帆を戻すように指示してからログポースを見て、前の島との磁場を計算して次は冬島で冬島はあまり食料が手に入りにくい為に一味のコックである相手に上記を述べて)

  • No.33 by ザンキ  2021-03-01 17:33:10 

> ダート 

んー…あと1ヶ月分は残ってたはず節約すれば1ヶ月半ってところかなの。冬島までは余裕だがその後は釣りでもしながら食い繋ぐしかないな。
途中手頃の島はないのか?

(指示通り帆を戻すと前の島との磁場を計算して次は冬島で冬島はあまり食料が手に入りにくいと言われて少し考え込み、なんとな冬島に行く前にどこか食料調達できる場所は無いかと尋ねて

  • No.34 by 光羅  2021-03-01 20:48:32 

【すみません。船長Aで参加したいです。とはいえ、キャラクターはぼんやりでまだ形になってないので一定期間中予約可能でしょうか?】

>>スレ主様

  • No.35 by ダート  2021-03-01 20:48:33 

ザンキ 
そうか!わかった持ちそうならいいんだ! 

前の島を出る際に島民に聞いたんだが冬島の次の島は食料天国の街があるって聞いたぞ!そこの食料はかなり仕入れがいいから海軍御用達の店もあるって言ってたから気をつけて買わないとなー!まあ、海軍に見つかっても俺のカゼカゼでなんとかするわ!

とりあえず、そこまでは冬島で少なからず食料調達出来れば持つだろう!
(船の残りの食料を気にしていたからザンキからの返事にとりあえずは安心するとザンキから聞かれた事に答えながら海軍に見つかったら自分の能力でどうにかすると言いながら身体の一部を緑色の実際に見える風圧に変えて話すとすぐに戻して冬島のことも話し)

  • No.36 by ザンキ/主  2021-03-02 23:45:03 

>34

(/参加希望ありがとうございます!キープ承りました!
一応今日から5日お待ちしてます!
間に合わなければお申し付けください!
期間が過ぎた後延長の申し出も提出もなければキープのリセットをさせて頂きます!



>ダート

あいあいさぁ。冬島といえば大分前に国王が変わったんだよな?
その国王は黒髭襲来にビビって医者連れて逃げ出したらしい。
んで、帰って来たら例の麦わら海賊団にぶっ飛ばされたらしい

(冬島の話を持ち出されると噂程度に聞いた話を述べると、何かを感じたりスッと立ち上がり素早く釣竿を投げるとすぐ様巨大なウツボが引っかかり引っ張りあげる。こちらに向かって食らいつこうとした所、刀を使い素早い動きでウツボを仕留め船体に倒れるウツボをジッとみて

今日は蒲焼きにしようか

(と述べて

  • No.37 by ダート  2021-03-03 00:04:01 

ザンキ 

あー、その話なら海軍支部に潜り込んでいた時に聞いた! 
どうやら、医者を大量に連れて島から逃げ出して島に残ったのがあの有名なマスターオブ医者と言われているDr.くれはと現麦わら海賊団の船医のトニートニーチョッパーみたいだ!島民も苦労したみたいだぞ怪我人や重病人が出ても治療出来る医者は1ヶ月に一度しか山から降りとこないとかでな  
だから麦わらの一味には感謝してるんだろうな!新国王は
 
ん?おう、今日の飯は蒲焼かザンキが作った蒲焼は抜群だからな!楽しみだぜ 

(ザンキから冬島の内情を聞かされた時に前に海軍支部に潜り込んだ時にそこの海軍支部を収める中将が話してるのを聞いていた為、思いだしたかのように話すと甲板にいるザンキの近くにある椅子に足を組んで腰掛けると腕を頭の後ろに組んでザンキの方を見ていたらウナギを釣り上げたので嬉しそうにしながら述べて)

  • No.38 by レイナ  2021-03-03 15:08:16 

>ALL様
(/なかなか来れなくてすみません!背後事情でバタバタしてまして。新規様宜しくお願いします。えっと…だいぶ経ったせいか頭がついていけてないので、新たに絡み文作っていいでしょうか?(汗))

  • No.39 by 光羅  2021-03-03 17:46:34 

【すみません。間に合わないかつ、その先の都合もちょっと悪くなってしまったので船長Aの予約を取り消させてください。
また機会があれば、どこかで。】

>>スレ主様

  • No.40 by 主  2021-03-04 23:32:52 

(/ご利用ありがとうございます!
明日まとめて返事させていただきます!

  • No.41 by レイナ  2021-03-05 12:37:36 

>主様
(/すみません!少しでも来れると思ったんですが、背後事情が忙しくなり、今後の参加は難しくなりそうです。申し訳ありませんがキャラリセをお願いします。少しの間でしたが、ありがとうございました。)

  • No.42 by ザンキ  2021-03-05 23:03:09 

>ダート

よっしゃ早速調理するか!

(喜ぶ相手を見ると気合を入れてウツボの調理に入る。流れる様な手捌きで調理を終えて鰻重ならぬウツボ重を相手に提供して自身も食卓に付き手を合わせいただくことにして

『冬島まではどれくらいなんだ?』

  • No.43 by ダート  2021-03-05 23:30:05 

ザンキ 

おー、美味そう、流石ザンキだぜ 

いただきまーす! 
うめー! 
ん?ログの指針と磁場的に計算してあと2、3日このままの方向に航海すれば着くぜ 
(ザンキがウツボを持ち船内のキッチンに移動して見事な手つきてまウツボ重を完成させ船内の食卓に提供されたウツボ重を、食いながらザンキにウツボさんの感想を言って、冬島には2、3日中には着くとログを確認してから言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック