君の隣にいたいだけ。

 君の隣にいたいだけ。

匿名さん  2021-02-18 15:53:46 
通報



ずっと一緒にいてくれる、優しい恋人くんを探してる。隣はまだ空いてるからさ。どうか俺のことを、好きになって。スキンシップとかも、抵抗ないと嬉しいなあって。ほら、やっぱりなあんにも出来ないとつまらないでしょ?


BL / 豆~短 / 甘いちゃ / 雑談



> 1 俺のこと




コメントを投稿する

  • No.4 by 圭  2021-02-20 07:20:47 

えーっと、……。その相手、俺じゃあかん?

圭 / けい / 20歳

部分的に関西弁 / しっかり者 / 貴方の後輩で学生 / 甘やかされることには慣れていないが好きではある / たまに甘やかす攻めよりリバ

きっちり整えられた黒髪短髪 / 私服がださいとよく言われるので、シンプルな服を着ることを意識している /たまに眼鏡をかける

この中に伊緒さんの萎える要素があるようなら全然、変えていくから。それとも、探しているのは俺やなかった…?( 眉を下げ )

  • No.5 by 伊緒  2021-02-20 10:00:13 




声掛けてくれて有り難う、圭くん。ひとつ言うなら……見やすくなるから、上下に空白を入れてくれると嬉しいなあって。出来る?( 首傾げ )君が嫌なんてことは全然ないから、そこだけ気をつけてくれると有り難いな。( ふふ )


  • No.6 by 圭  2021-02-20 10:20:20 




ああ、空白…か。分かった、気をつける。( よしっ )
…!ほんまに、俺でええの…?あかん、めっちゃ嬉しいわ!不慣れな奴やけど、これからよろしくってことでええのかな?( 目を見据えて )



  • No.7 by 伊緒  2021-02-20 10:54:10 




うん、おっけー。大丈夫だよ。( 頭ぽん )
さすがにだめだったらすぐ帰って貰ってるよ、だから自信持って。( ぐっ )よろしくね、圭くん。


  • No.8 by 圭  2021-02-20 11:17:30 





良かったぁ…。( ほっ )ああ、よろしく、伊緒さん( にこっ )何かあったら遠慮無く言うてな?ほら、こういうビー、エル…( ?? )って、慣れてへんの。ヘマしたら叱ってほしいわ。




  • No.9 by 伊緒  2021-02-20 11:31:30 




慣れてないのに来てくれたの?( 首傾げ )じゃあ……こうして触れるのはやめた方が良いのかな。お話だけの方が良い?( 頬へと手を伸ばし / 試すようににこり )


  • No.10 by 圭  2021-02-20 11:36:34 






あっ、いや、その…触られるのは別に嫌やないから、むしろ、触ってほしい、から。( あわあわ )
…こっちも、触ってええ…?( 頭に手を伸ばし )





  • No.11 by 伊緒  2021-02-20 11:56:36 




……そっか。そんなこと言われちゃったら、我慢できないかも。( さりげなく頬にちゅ )良いよ、寧ろおいで。( 腕広げて待機 / くす )


  • No.12 by 圭  2021-02-20 12:19:36 





ん……。( 抱きつき / 背中に手を回し )あったかいな、伊緒さん…。安心する。( 抱きしめながら頭なで )




  • No.13 by 伊緒  2021-02-20 12:39:41 




俺も。あったかくてきもちー……( ぎゅうと抱き締め )圭くん優しいね、そうして撫でられんの安心する。( 頬ゆる )


  • No.14 by 圭  2021-02-20 12:49:27 





伊緒さんは撫でられるのが好き……覚えとこ。( にやり )…猫撫でてる感覚やな、こっちも癒される。かわいい。( なでなで )




  • No.15 by 伊緒  2021-02-20 13:06:49 




猫って。んー……これで癒されるなら良いんだけど。( ぐぬ )……けーくん。( 顔上げてじっと見詰め )


  • No.16 by 圭  2021-02-20 13:27:44 






…っはぁ、?け、けーくん…??( 目見開き )なんやそれ…( ふいっ / 顔を赤く染め )




  • No.17 by 伊緒  2021-02-20 15:12:21 




……あれ、照れちゃった?けーくん。( にこにこ / わざとらしく耳元でぽつり )顔赤くなってる、かーわいい。


  • No.18 by 圭  2021-02-20 15:36:31 





し、仕返しされた…!( むむ…。 )こっちやって……、い、伊織。( ぼそりと呟き / 様子を伺うように顔を覗き込み )





  • No.19 by 圭  2021-02-20 15:37:48 

((伊織って誰だ……伊緒ですね。申し訳ない…

  • No.20 by 伊緒  2021-02-20 16:00:21 




俺も受けるだけなんて言ってないからね。( くす )……ん、けーくん。( ねだるように見詰め )


  • No.21 by 圭  2021-02-20 19:26:11 





……っ…。( きゅんっ )お、俺なんか可愛くあらへんし。伊緒の方が……かわええし…。( むすっ )




  • No.22 by 伊緒  2021-02-21 12:27:21 




んー、けーくんに言われるなら普通に嬉しいよ、それ。( ふふ )こうしてると幸せだな。( ぎゅう )


  • No.23 by 伊緒  2021-02-27 22:44:49 




二週間会えなかったらリセットにさせて貰おうかなって思ってる、ごめんね。来週までは待ってるから。( 眉下げ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック