不思議な関係に、幕開けを  ( 〆 )

  不思議な関係に、幕開けを  ( 〆 )

 ななし  2021-02-17 23:49:33 
通報



  待ち人あり  〆




コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2021-02-18 01:24:57 




 お部屋をありがとうございます。これから宜しくお願いします!詳細の方はどう致しましょう?PFを作成する場合は萌と萎を教えて下さい。



  • No.2 by  ななし  2021-02-18 12:59:05 





  ご移動ありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします!萌/甘々、仄々、やきもち妬き、独占。萎/過度なツンデレ・ヤンデレ・ぶりっ子・無口、死グロになりますが、萎以外はほぼ萌に該当しますので参考までにどうぞ!とくめい様の萌/萎もお教え頂けると幸いです。それと、なにかやりたい関係性やご希望などありますでしょうか?もしございましたらお気軽に仰ってください。





  • No.3 by とくめい  2021-02-18 14:28:29 




 萌/萎を教えて下さりありがとうございます。踏まえて作成しますね!此方は萌/優しい、独占、ギャップ。萎/ななし様と同じです。

 関係性ですが此方はななし様のやりたいもので大丈夫です。最初の関係性がセフレと言う事ですが好きだと気付いた時に独占や妬きもち等を表した方が良いでしょうか?



  • No.4 by  ななし  2021-02-18 17:47:38 





  ありがとうございます。PF作成の参考にさせて頂きますね!

  そのような形で大丈夫です◎其れでは会社の先輩後輩等の設定だと嬉しいです。もしそれで宜しければ、当方に後輩をやらせて頂きたく思うのですが宜しいでしょうか?




  • No.5 by とくめい  2021-02-18 18:48:51 




 それでは此方もPF作成に取り掛かりたいと思います!年齢は1~2歳上を考えています。すみません、あと募集にも記載してありました好意の方向性はどういたしましょう?

 では徐々に独占や妬きもちを醸し出していきますね!はい、会社の先輩後輩の設定で此方が先輩で大丈夫です。



  • No.6 by  ななし  2021-02-18 19:34:56 





  畏まりました。行為の方向性については、どんな雰囲気でも楽しそうで迷っているので、何かとくめい様の方でご意見あれば参考にさせて頂きたく!

  ありがとうございます!それと、後輩くんについてなのですが、真面目な後輩くんと程々に砕けた雰囲気の後輩くんだとどちらの方がお好みでしょうか?もし好み等あればお教え頂けるとありがたいです。




  • No.7 by とくめい  2021-02-18 20:26:40 




 悩みますねぇ…。最初はお互い何も思ってなく好意に気付いた時は片想いから両想いはどうでしょう?

 真面目な後輩くんでお願いしても良いでしょうか?あまり受け身にならない方が好ましいです。此方の先輩にもご希望はありますか?



  • No.8 by  ななし  2021-02-19 17:30:43 





  ありですね、そのような感じでいきましょう!

  畏まりました。ちょっと堅物っぽい先輩、もしくは真反対で多少はっちゃけてる先輩でも嬉しいです。




 

  • No.9 by とくめい  2021-02-20 09:41:42 




 遅くなってしまい申し訳ありません。では、方向性はそのようにします。此方は少し堅物な先輩をやらせて頂きますね!PFがまだ完成しないのでもう少しお待ち下さい。



  • No.10 by  ななし  2021-02-20 16:49:59 





  畏まりました。此方もPF作成中ですので暫しお待ち下さいませ!



  • No.11 by とくめい  2021-02-23 13:45:48 




ななし様はまだいらっしゃいますでしょうかー?



  • No.12 by  ななし  2021-02-23 18:38:06 





  います!!色々ありリアルでばたばたしておりまして、PFがまだ未完なのでもう少々お待ち頂けると幸いです…!申し訳ありません…





  • No.13 by とくめい  2021-02-23 21:20:49 




 返信ありがとうございます。大丈夫です!此方もリアルが忙しくPFが完成するまでもう少し時間を下さい。お待たせしてすみません。



  • No.14 by とくめい  2021-02-26 17:22:38 




 藤野 翔真 ( ふじの しょうま
) / 会社の先輩

 身長180cm、引き締まった身体、皺の無いスーツ / マッシュショートの黒髪 / 二重の垂れ目、黒い瞳、左目の下に黒子 / 仕事は卒無くこなし少し堅物なイメージ、融通が利かない事もあるが優しい一面もあり、後輩と関係を持ってからは何かと気になる様子も


ななし様はお忙しいようですが、簡易ですがPFが完成しましたので載せておきますね。



  • No.15 by  ななし  2021-02-26 22:43:38 





  柚木 冬弥  /  ゆずき とうや

  男  /  先輩の2つ歳下  /  身長は176cm  /  男性にしてはすらっとした細身体型  /  焦茶の猫っ毛  /  二重で若干吊り目気味の三白眼  /  目が悪く普段はコンタクト、家では眼鏡で過ごしている

  ヘビースモーカー  /  仕事に取り組む姿勢は真面目で手際良い  /  元々の目付きも悪く仕事中の真面目なイメージでとっつきにくく見られがちだが、話してみれば表情豊か  /  一度懐に入れた相手に対しては無意識に独占欲が湧く


  大変遅くなってしまい申し訳ありません!此方も何と無くではありますがPFの方完成致しましたのでご確認お願いします、何か不備などあればお申しください。



  • No.16 by とくめい  2021-02-26 23:43:42 




 素敵な後輩くんで何も不備はありません!此方も何か要望がござましたらいつでも言って下さい。特に無ければ初回はどうしましょう?



  • No.17 by  ななし  2021-02-27 14:54:37 





  ありがとうございます、先輩の方もとても素敵な先輩で何ら申し分ありませんので大丈夫です!場面等はやり易いようお任せ致しますので良ければ初回文お願いしてもよろしいでしょうか?




  • No.18 by 藤野 翔真  2021-02-28 00:23:27 




(  自宅のマンションのベッドにて、カーテンの隙間から朝日が射し込み眩しさで閉じていた目を薄らと開ければ隣には"とある関係を持つ"後輩の寝ている姿が。いつも通りの光景に驚きもせず起き上がり欠伸をすれば床に落ちていたシャツを拾い着用し相手を起こそうと髪を柔らかく撫でては  ) おい…朝だぞ。


 ありがとうございます。初回の方は事後の朝にしました!絡みにくかったら言って下さい。宜しくお願いします。



  • No.19 by とくめい  2021-03-02 18:06:05 




原因不明ですが下げレスになっているので上げておきますね!



  • No.20 by とくめい  2021-03-04 23:42:49 




 ななし様はお忙しいでしょうか?出来れば御一報下さると助かります!月曜日まで待たせてもらいますね。それ以降、レスが無ければ辞退させて頂きます。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック