貴方の幸せを〆

貴方の幸せを〆

通りすがりさん  2021-02-14 18:44:16 
通報
謙虚でいつも貴方の幸せを願っている創作♀を動かしたい!

許嫁、下女、世話人、などの設定で!守られるのではなく守りたい系でかわいくない娘ですが!ぜひとも!お相手が見つかれば!こちらは、心情ロル使います!長さは中から長。

お相手様お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-02-14 19:49:47 

(/移動してきました!これからよろしくお願いします!早速ですが、主様はどのような世界観がいいなどは考えていらっしゃいますか?)

• No.2 by 通りすがりさん  2021-02-14 20:06:04 

(/移動ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします!そうですね、大まかな設定は身分違いなのとかいいなと考えています。いつも募集様の幸せを願っているがそれを叶えるのは自分ではないと考えている少しめんどくさい娘を考えてます)

• No.3 by 匿名さん  2021-02-14 20:15:31 

(/いいですね!自分も身分違いの設定がいいと思っておりました!こちらのキャラクターはいかがいたしましょうか?主様のキャラクターに恋心を抱いているなどの設定を追加した方がいいでしょうか?

また、世界観はいかがしましょうか?現代社会でしょうか?それともファンタジーな世界観でしょうか?)

• No.4 by 通りすがりさん  2021-02-14 20:24:27 

(/誉めてくださりありがとうございます!そうですね、恋心抱いているが素直になれないという設定とかおもしろいかなと考えていますが!あなた様にお任せいたします。

世界観は、現代ファンタジーでも面白そうですよね!← あなた様がお金持ちまたは力がある家の息子とかがいいなと考えています。

要望ばかり仰って大変申し訳ありません!何か嫌な事があれば嫌と仰ってください!)

• No.5 by 匿名さん  2021-02-14 20:53:38 

(/了解いたしました!それではそのようにいたしますね!

現代ファンタジーということは現代のようにビルが立ち並び、携帯電話などの技術が発達した世界で人間と亜人、人外が共存しているような世界と考えてよろしいでしょうか?

いえいえ、積極的にアイデアを出してくださってありがたいです!こちらもアイデアを出したいと思いますので気に入らないところなどがあればご指摘ください。)

• No.6 by 通りすがりさん  2021-02-14 21:08:42 

(/そうですね、現代のようなビルが並んでいる風景に人外なども仲良く暮らしているが一部はまた悪さしようとしていて、それを鉄製するのがあなた様の家というのもいいなと思いました。

全然アイデア出しても大丈夫ですし!嫌だと思ったら本当にご指摘くださると嬉しいです!)

• No.7 by 匿名さん  2021-02-14 21:41:47 

(/なるほど了解しました!それらを踏まえてpfを作成してきたいと思います。つきましてはこちらの息子になにかこうしてほしいなどのご希望はございますか?)

• No.8 by 通りすがりさん  2021-02-14 21:50:16 

(/そうですね、少し此方のキャラが無理をするのでそれを正すように過保護だと嬉しいなと考えています。此方のキャラにも何か要望ありますでしょうか?)

• No.9 by 匿名さん  2021-02-14 22:29:50 

(/そうですね、娘様が無理をするというのなら、こちらのキャラクターに何か恩義があると話に伸びがあっていいかなと思います。例えば行く当てもない娘様をこちらのキャラクターが拾ったりなど。あと、せっかく現代ファンタジーなので当方、本体が人外のキャラフェチでして人外のキャラだと嬉しいです。)

• No.10 by 通りすがりさん  2021-02-15 07:19:34 

(/なるほど!了解しました!恩義の方はこちらが勝手に作っても大丈夫でしょうか?人外ならば、化け狐、烏天狗、などを考えています。)

• No.11 by 匿名さん  2021-02-15 10:34:52 

(/それでは化け狐のほうでお願いしてもよろしいでしょうか?

これからpf作成に入りたいと思うのですが、最後に確認しておくことはありますか?)

• No.12 by 通りすがりさん  2021-02-15 12:02:13 

(/了解しました!化け狐の末裔としてpfを作らせて貰いますが、此方は不老ではないが擦り傷などはすぐに治ってしまう不死という設定でも大丈夫でしょうか?そちらさまのpfには特にありません!)

• No.13 by 匿名さん  2021-02-15 13:36:35 

(/大丈夫ですよ!

了解しました!それではpf作成にかかりますね!)

• No.14 by 通りすがりさん  2021-02-15 13:55:10 

(/はい!おまちしてます!此方も今日までにはなんとか作りたいなと考えています!)

• No.15 by 匿名さん  2021-02-16 15:51:57 

名前/蘇芳龍也(スオウ タツヤ)

年齢/21歳

性格/普段から落ち着いており、おとなしい性格の持ち主と思われがちだが本人は一人の時や気の置けない人物といるときはマイペースでいる方が疲れないと、多少省エネの持ち主なためである。落ち着いてはいるが友人や従者に対してはフランクに、そして失礼のない冗談を言ったりするため愛嬌も持ち合わせているので周りからよく慕われている。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、ショートバングにしている。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっている。良家の育ちということで、普段から身なりはきっちりとしており、家でいるときも黒のスキニーにその日の気分に合わせた色のワイシャツを着ている。お気に入りは紺のワイシャツ。ただし寝るときは窮屈な服装は好まないためゆったりしたジャージと普段とは違うギャップを感じさせる。

備考/人間と亜人が共存する社会が実現したことによってさらに人類は繁栄した。が、しかしその繁栄の影ではいまだに居残る亜人への差別意識や今まで起こらなかった問題が発生したりなど、その影響で極端なヒエラルキーが出来上がっている。その問題を解決するために曾祖父が私財を投げうって警察とは別に治安自治組織、「アウローラ」を立ち上げた。組織の功績はめざましいものでやがて国からも人間と亜人間の問題に特化した組織として認められるようになった。活動の内容は治安維持はもちろん亜人たちのスラムに対しての支援などを行っている。本人はその組織の中での広域支援、治安維持の部署の若きリーダーである。親の七光りなどと思われているが、その人格や実力、圧倒的なカリスマ性から黙らせることに成功した。今自分が持っている才能や力、そして権力は他者を救うためにあると自負しており、人一倍に正義感と責任感を胸に抱いている。

(/お待たせしてしまい申し訳ございません。こちらのpfが出来上がりました。化け狐様との関係については化け狐様のpfを拝見してから描いていこうと思います。それから一部の悪さをしようとしている人物たちを…とありましたのでそれらしい設定を加えてみましたがいかがでしょうか?気に入らないところや訂正する部分がありましたらなんなりとお申し付けください。)

• No.16 by 通りすがりさん  2021-02-16 18:17:54 

名前:黒崎 百合

性格:おしとやかで常に貴方のことを思っている。自分の事は二の次であるのがたまに傷。常に敬語口調だが貴方に危険が迫れば守るさいに少々乱暴な口調になってしまい思い出したときは顔を赤らめて粗末なものをと土下座せんとばかりに謝る。貴方の幸せを願うものもそれを叶える自分だと思ってない。ただ自分は側にいるだけ幸せ。

容姿:深夜のような黒髪を肩まで伸ばしている。前髪はM字に分けていて耳を出している。目は空いてるかどうかわからないぐらい細目の狐みたいな目で黒の瞳。顔つきは綺麗でぱっと見、男か女かわからないぐらいの体つき。服装は外では燕尾服を着て、家では着物を着ている。お洒落などは出来るものもしようとは考えていないが髪の毛には椿油を口には紅を引いている。

備考:化け狐の末裔。半端なものの人外なために化け物界からも邪険にされ人間界からも嫌がられていたがあなた様に拾われて役目をくだされ生きる希望を見つけた。憧れを抱きそれが恋になっても口に出すことは永久にないだろうと考えている。武器は刀2振りだけ。末裔なために不老ではないが不死ではある。かすり傷は治るが刺し傷などは時間が経たないと中々治らない。

(/pfありがとうございます!此方もpf完成しましたが、詳しい出会いはあまり書きませんでした。何か不備などございましたらなんなりとお申し付けください!そちらさまのpfに文句などございませんし、亜人に対してはそのような解釈で大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック