wrwrd!腐也左お相手様募集

wrwrd!腐也左お相手様募集

ロボロ  2021-02-13 21:24:59 
通報

見てくれてありがとうなっ!主が右をやりたいっちゅうからワシがきたで( に、 )相手は誰でも大丈夫やから気軽に来てや!皆、どこに行ったんか分からんけどおらんねん、。えっ、?ちっさくて見えてないんとちゃうかって?うるさいわ!ええからはよこんかい!( 台パン )


コメントを投稿する

  • No.1 by ロボロ  2021-02-13 21:58:15 



うぅむ、別に寂しいなんてないんやけどな、?!( 焦り、 )でもまぁ、無駄にうるさいから静かやとどうも落ち着かへんねん。早うだれか来て欲しいなぁ、とか可愛ええこと言うたら来てくれたりするんやろか、( 苦笑しながら )

  • No.2 by 外資系  2021-02-13 22:02:45 

あれぇ??ロボロさんじゃ無いですかぁー。( にやっ )
なぁに可愛ええこと言うてはるんです??俺が構ってあげましょか??( けら、 )

  • No.3 by ロボロ  2021-02-13 22:09:17 




え"っ、なんやショッピくんか?!( 驚き目を丸くし、 )可愛ええこと言うたら来てくれるんちゃうかなって試しに言うてみただけや!ホンマに寂しいとかやないし、…でもまぁ、構っては欲しい( 恥ずかしいのか声が段々小さくなり )

  • No.4 by 外資系  2021-02-13 22:14:36 

え、そんな驚きます??( 目を丸くする相手に苦笑を浮かべて )
っは、それ寂しいん認めてません??( 段々声を小さくしていく姿にくすりと笑みを溢して )

  • No.5 by ロボロ  2021-02-13 22:20:59 



いやぁ、まさかショッピくんに見つかるとは思わんかったからビックリしたんや、( へら、 )っ!うるさいわ!そんなことないし、寂しいないしっ、?!( 指摘されついそっぽを向き否定してしまい )

  • No.6 by 外資系  2021-02-13 22:37:28 

俺もまさか、此処でロボロさんに会えるは思いませんでしたわ。( けら )
…へぇ?寂しく無いんですか。じゃあ構わんで大丈夫ですね、俺ゲームでもしときますわ。( そっぽを向かれ、敢えて構わないスタイルで携帯を触って )

  • No.7 by ロボロ  2021-02-13 22:53:51 



ショッピくんいつも皆より先に帰るし居らんようなるん早いからなぁ、( 苦笑 )あっ、ちょっ、…や、やっぱり寂しいから構って欲しい…っ( 服の袖をクイクイと引っ張り、上目遣いに相手を見詰め、 )

  • No.8 by 外資系  2021-02-13 23:44:10 

ワイそんな帰るん早かったんすか…?( 普通のつもりだったらしく首を傾げて )
っ……は、知ってますよそんくらい。( 服の袖を引かれ、相手に視線をやると予想してなかった上目遣いに言葉を詰まらせながらも相手を抱き寄せ、耳元で囁いて )

  • No.9 by ロボロ  2021-02-13 23:53:46 



早い方やと思うで?撮影終わったら真っ先に帰るやん( けら、 )ッ…ンッ、知っとるくせに言わせたん、?…意地悪せんでや、( 耳に相手の息がかかりピクっと身体を震わせ声が漏れる。抱き寄せられれば驚きはするも相手に身を任せ抱き締め返し弱々しく述べ、 )

  • No.10 by 外資系  2021-02-14 00:05:49 

あー、それは早い言われて当然っすね。( くすっ )
あれぇ…??もしかしてロボロさん耳、弱いんですかぁ……?( にや )
意地悪て…ロボロさんがそっぽ向いたからですよ、俺寂しい。( わざとらしく泣き真似をして )

  • No.11 by ロボロ  2021-02-14 00:15:05 



そっ、そんなことないからな!?、耳弱いとかないけどその、耳元で囁くんはあんまりやめて欲しいっちゅうかっ、( 必死に否定するが目が泳ぎ、 )え"っ、泣かんでや!もうそっぽ向いとらんからっ、!…もうせんから許してくれん?( 泣き真似に騙され上記述べ、許してくれないかと首をコテっと傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック