絵描きさん皆で絵描きませんか?

絵描きさん皆で絵描きませんか?

雑草様  2021-02-13 16:35:13 
通報
版権物しか描けませんが、 誰か一緒にお題出しあいながら話しませんか~?

誰でも参加おーけーです。 エンジョイしましょう!

コメントを投稿する

  • No.5 by くれの  2021-02-13 19:34:27 

あとで僕も絵載せて良いですかね…クソですが。

  • No.6 by 雑草様  2021-02-13 23:18:02 

はい! 是非ともお見せ下さい!

  • No.7 by ミリー  2021-02-14 00:52:43 

絵を描くときは絶対に資料を用意しましょう。
プロの絵師ほど大量の資料を持っていると聞きました。
想像で書くとどうしても手癖が出ますしね…T^T
お金を惜しまずイラスト資料を手に入れること、
そして模写をして練習することが大切なようです。
もちろん、模写を自作発言してはいけませんがね。
あとは、スケッチブック…とまではいかなくとも
ノートやルーズリーフに描くことはお勧めしません。
イラストに線が入っていろんな意味で「みにくい」ですから(個人の感想です)
ただの落書きなら問題ありませんよ( ・∇・)

長々と失礼致しました(`・ω・´)

  • No.8 by ミリー  2021-02-14 00:55:34 

補足になりますが、素敵な絵をたくさん見ることも勉強ですね(`・∀・´)

  • No.9 by つな  2021-02-14 02:20:35 


https://d.kuku.lu/d06c32df2

アイビスで描いてます、
みなさんの絵も色々みてみたい…!

  • No.10 by 雑草様  2021-02-14 13:37:49 

ミリー様有り難う御座います! 参考にさせて頂きますね。 分かりやすくて最高です!

つな様いらっしゃいませ! 私もアイビスを先ほど初めて、 参考にさせて頂きます! 絵も上手くて羨ましいです...!

  • No.11 by ちゆ  2021-02-18 18:08:32 

こんにちは-

  • No.12 by 雑草様  2021-02-18 20:07:37 

今晩は! ちゆ様も絵描きさんですか? 宜しくお願いします!

  • No.13 by 紅喰  2021-02-21 20:11:27 

壁|\▽・)どうも。

いつか神絵師になりたい紅喰と言います!
名前の読みは(コウク)です。

描いているのは実況者さんやオリジナルなどです!

中学二年生の初心者ですが……
入っていいですか?

  • No.14 by 雑草様  2021-02-21 20:26:52 

紅喰さんいらっしゃいませ! 絵描きさんならば誰でも参加おーけーなので遠慮せず入って下さい!(^ ^)

オリジナル描けるの尊敬します...! 版権しか描けず、 オリジナルで描けると言えば夢絵くらいですw 宜しくお願いします!

  • No.15 by 煉瓦  2021-02-21 21:40:28 

俺も絵をあげたいのですが
どのようにすればよろしいでしょうか?(´;Д;`)

  • No.16 by 煉瓦  2021-02-21 21:45:39 

http://s2.upup.be/lmLqL5TUkN

出来たかも???
小さいけどごめんねT^T

  • No.17 by 煉瓦  2021-02-21 21:47:15 

ごめん、消しちゃったT^T

  • No.18 by 煉瓦  2021-02-21 21:49:00 

あぷあぷってところでやってみました…
上手くできなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.19 by 何処かの絵描き  2021-02-21 22:14:10 


Easy Uploader
https://uploader.xzy.pw/

突然失礼致します、こちらのサイトでなら上手くアップロードしやすいかと思いますのでリンク貼らせて頂きます。
どうぞご活用下さい、レス消費失礼しました。

  • No.20 by 煉瓦  2021-02-21 22:46:16 

ありがとう∩^ω^∩
でも、絵を全部消してしもうて…。゚(゚´Д`゚)゚。
また機会があればよろしくお願いします♪( ´▽`)
ほんと、ありがとう!

  • No.21 by 雑草様  2021-02-23 14:53:16 

アイビスペイントさんを使ってみました( ^ω^ )
デジタルは初めてなので難しかったです。

https://d.kuku.lu/dea8ffb734

  • No.22 by ビギナーさん  2021-03-05 13:36:59 

では私もpixivに乗せている絵を…

file:///storage/emulated/0/Download/20210305-0436_c88e08bdcae01ec371b02dee2e2e0740.jpg

  • No.23 by ビギナーさん  2021-03-05 13:37:21 

上手く載せられていませんね…すみません。

  • No.24 by ビギナーさん  2021-03-05 13:40:31 

https://www.pixiv.net/artworks/85388069

これでどうでしょう…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック