死神と墓荒らし(再建)(BL)

死神と墓荒らし(再建)(BL)

通りすがりさん  2021-02-13 08:18:40 
通報
!主得設定にお付き合いしてくださる優しい方を募集しています!
(以前無言失踪されたトピの再建版です。)
参考までにセリフのみ

『…死とは、どこまでも美しいものです。どんなに醜い人間でも死の手にかかれば例外なく至高の芸術品へと変わってしまうのだから。…だから、ほら…貴方もそんなに死を恐れないで下さい。聞くだけで素敵でしょう?死ぬだけで数多の巨匠も作り上げられなかった、至高の芸術品になれるなんて!…おや失礼。私としたことがつい興奮してしまいました。さて、刺殺、焼死、餓死、感電死…レパートリーならまだありますが、貴方は一体どれがお好みですか?ああ、そんなに怯えないで…方法によっては一瞬で終わりますから。』

『私、生きている人間には然程興味がないんです。何せ、命ある人間は美しくありませんから。やはり人は死してこそ真の美しさを発揮する…』

「よォ、殺し屋さん。今日も相変わらず狂ってんねェ?これ、あんたにやるよ。随分と高い宝石らしいが、俺には必要ねぇからな。何せどんな宝石よりも綺麗なあんたが俺の目の前にいるんだからさ。」

提供)『』死そのものを愛する変態の殺し屋
募集)「」キザで歯の浮くようなセリフをさらっと言える色男窃盗犯

>1 提供PF
>2 規則
>3 募集萌萎

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2021-02-13 08:19:18 

《名前(仕事時の名)》ビフロンス
(本名)クラヴィス・エリュシオン
《性格》普段は穏やかで物静かな男だが、仕事の際には人が変わったようによく喋り、死を見ることに愉悦すら覚える性格に豹変する。
《外見》艶やかでしっかり手入れされた、男にしては長い亜麻色の髪を後ろで束ね、理智的な雰囲気を纏っているもののどこか悦楽に満ちたような奇怪な色が窺える、薄めのグリーンの瞳の目の下には寝不足なのかうっすらとクマが浮き、肌は青白く、細身で長身の…どこまでも美貌の男ではあるのだが…まるで氷の彫刻かなにかのように精気が感じられず、目にしたものすべてを凍らせるような冷気を纏っている。普段の服装は黒のベストに白いシャツ、黒のネクタイ、足元はスラックスを履いた黒の革靴。仕事の際には裾を地面に引きずるほど長い黒のロングコートを羽織り、コートの下は普段の服装とあまり変わらない。足元はスラックスを履いた黒のロングブーツ。
《性別》男
《年齢》24
《身長》187
《職業》殺し屋(表向きはバーのマスター)
《備考》とあるバーでマスターとして働く男。殺し屋としての名前に死を司る悪魔の名を冠し、対象の死体の写真を集め、眺めて楽しんだりと死をこよなく愛する超変人。

  • No.2 by 通りすがりさん  2021-02-13 08:22:08 

・ロルは中(70文字以上)~無制限、形式は自画自賛/鸚鵡返し/絵文字顔文字乱用/句読点過多など嫌われロル以外であればどんな形式でも可。
・一週間以上無言でキャラリセ。
・無言失踪、登録逃げ禁止。
・荒らし、なりすまし等迷惑行為は通報。
・裏行為厳禁
・その他セイチャットマナー・ネチケット厳守。

  • No.3 by 通りすがりさん  2021-02-13 08:27:14 

募集萌萎
身体的萌)
金髪/ピアス/長身/細マッチョ/タートルネック着用/モデル体型/20~23y
性格的萌)
とことんキザ/明るい/チャラい/ポジティブ

身体的萎)
暗めの髪色/小柄すぎる
性格的萎)
女々しい/すぐ泣く/ネガティブ/無口、無表情/暗い

  • No.4 by 通りすがりさん  2021-02-13 17:11:00 

募集中。

  • No.5 by 通りすがりさん  2021-02-15 18:38:43 

募集上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック