色々なネタまとめ

色々なネタまとめ

紅葉  2021-02-12 19:26:05 
通報
紅葉と書いて<くれは>と読みます。
絵描き兼声真似主目指してます。

コメントを投稿する

• No.1 by 紅葉  2021-02-12 19:29:17 

今月中に新しいのに端末変えるし…とりあえず土方祝う動画考えるか……ネタが浮かんで制作が間に合えば悠仁も祝いたい。
でもなぁ……悠仁描けねぇし……まぁそれ言ったら誰も描けねぇけど……

• No.2 by 紅葉  2021-02-12 19:40:37 

音madネタ
・命に嫌われている vol.呪術
 →悠仁メイン。サビ基本戦闘シーン。後はそれぞれの過去とか。締め括りはアニメ1話の悠仁祖父を台詞付きで。音源は…原曲かmfmfか、かな。まぁ似合いそうなの漁るか。

・命に嫌われている vol.銀魂
 →攘夷組の四人メイン。とりあえず攘夷戦争の描写から始めて終わりは松陽先生。映像があったらなんだが映画の高杉の描写も入れたいかな。あ、でも「生きて、生きて、生きて、生きて、生きろ。」の生きてが四回あるし、攘夷組四人の死にかけ的な描写入れた方が泣けるか……?で、「生きろ。」のところで松陽先生入れたら……あ、泣けるかも。これにしよ。あー、でも音源mfmfがいいかもな。命に嫌われているのmadシリーズなんかmfmf多い気がするし。

• No.3 by 紅葉  2021-02-12 21:55:37 

銀さんでうっせぇわのトレスpv……だいぶ容量食うけどやるか……?

正しさとは 愚かさとは 
それが何か 見せつけてやる

ちっちゃな頃から 問題児
気付いたら万事屋やっていた
ヅラ達てぇな考えを 持ち合わせる訳がねぇ
つか糖足りねぇ! マジで足りねぇ!
困っちまうこれは メガネのせい?
宛もなくただ 混乱するエイデイ
それもそっか!!(ヤケクソ)
糖分の補給は当然の行為
経済の動向は一応のチェック
純情な精神で糖分補給
医「糖分の摂りすぎ危険です!!」
はぁ???
うっせーうっせーうっせーわ!!!
お前(医者)が思うより 健康です!!
俺よりニコチンマヨラーの
土方スペシャルが 不味い!!
嗚呼 良く似合う
その可もなく不可もねぇ メロディ
うっせーうっせーうっせーわ!!
六割糖分なので 問題はナシ!!

みたいな歌詞……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック