とある嘘つき★とある店主

とある嘘つき★とある店主

ロア  2021-02-12 02:11:05 
通報


≪関係者以外立ち入り禁止ダヨォ!≫





コメントを投稿する

  • No.44 by 店主マホ  2021-02-21 18:43:46 

ダネwwww

  • No.45 by 店主マホ  2021-02-21 20:03:32 

ハァ…キミだけダヨ…

  • No.46 by 店主マホ  2021-02-22 16:15:15 

ルール守れる人いないのカナ?
ホ~ント、ドンヨクダヨネ。

  • No.47 by 魔術師ロア  2021-02-22 17:52:15 

ヤァ店主。帰って来たヨー。

  • No.48 by 店主マホ  2021-02-22 17:57:07 

アッ、お帰りーニコッ

  • No.49 by 魔術師ロア  2021-02-22 18:01:52 

公式化されてたネ。ビックリしたヨォ。

  • No.50 by 店主マホ  2021-02-22 18:05:28 

マッタクダヨォ…ツーカ、向こうはドウユウ気持ちでやってるんダロ。

  • No.51 by 店主マホ  2021-02-23 11:06:12 

その1、
イラッシャイ、カービィ!
モットモット武器を買って、ボクを儲けさせ……ゲフンゲフン、コノ国を救って!カービィ!

その2、
イラッシャーイ!カービィ!
ボクにトッテこんな国ナンカ、ド~デモイイシ、店が儲かる方が大事デショ?
ダ・カ・ラ、ボクのタメにガンバッテネ!勇者カービィ!!

  • No.52 by 店主マホ  2021-02-23 11:11:03 

言いそうジャナイ?

  • No.53 by 店主マホ  2021-02-23 13:00:47 

な~んて

  • No.54 by 魔術師ロア  2021-02-23 15:46:39 

カオ

  • No.55 by 店主マホ  2021-02-23 16:29:31 

してるん

  • No.56 by 魔術師ロア  2021-02-23 16:46:33 

ダィ?

  • No.57 by 魔術師ロア  2021-02-23 16:46:58 

じゃあ、

  • No.58 by 店主マホ  2021-02-23 16:58:18 

ゼンブ

  • No.59 by 魔術師ロア  2021-02-23 17:05:37 

教えて

  • No.60 by 店主マホ  2021-02-23 17:11:36 

ヤルヨ。

  • No.61 by 店主マホ  2021-02-23 18:32:47 

  • No.62 by 魔術師ロア  2021-02-23 18:52:13 

  • No.63 by 店主マホ  2021-02-23 21:13:32 

  • No.64 by 魔術師ロア  2021-02-23 21:33:01 

|      ダヨォ

  • No.65 by 店主マホ  2021-02-23 21:52:49 

  • No.66 by 魔術師ロア  2021-02-24 08:51:29 

  • No.67 by 店主マホ  2021-02-24 20:06:57 

  • No.68 by 魔術師ロア  2021-02-24 20:35:53 

  • No.69 by 店主マホ  2021-02-25 09:06:41 

  • No.70 by 魔術師ロア  2021-02-25 13:17:51 

  • No.71 by 店主マホ  2021-02-25 13:24:25 

  • No.72 by 魔術師ロア  2021-02-25 13:31:55 

  • No.73 by 店主マホ  2021-02-25 13:36:17 

  • No.74 by 魔術師ロア  2021-02-25 13:41:10 

  • No.75 by 店主マホ  2021-02-25 14:17:16 

  • No.76 by 魔術師ロア  2021-02-25 18:34:13 

  • No.77 by 店主マホ  2021-02-25 21:28:13 

  • No.78 by 魔術師ロア  2021-02-25 21:58:32 

  • No.79 by 店主マホ  2021-02-26 11:04:52 

  • No.80 by 魔術師ロア  2021-02-26 11:49:11 

  • No.81 by 店主マホ  2021-02-26 12:27:06 

  • No.82 by 魔術師ロア  2021-02-26 12:47:02 

  • No.83 by キラメク道化師  2021-02-26 15:49:51 

誘われたから来た。
名前変わってるけど本人だから。

すげぇハモってんなw
2人ともマホ推し?

  • No.84 by 美人秘書スザンナ♪  2021-02-26 16:44:07 

どうも。[旅のよろず屋]で誘って頂いた者です。
推しはスージーさんです♪よろしくお願い致します。

  • No.85 by キラメク道化師  2021-02-26 16:49:04 

おぉ、さっきの人か。僕基本タメ口だから。
よろしく、スザンナ。

  • No.86 by 美人秘書スザンナ♪  2021-02-26 16:56:06 

よろしくお願い致します。私もタメ口でよろしいでしょうか?

  • No.87 by キラメク道化師  2021-02-26 17:12:09 

あぁ、良いぜ。

  • No.88 by 魔術師ロア  2021-02-26 18:16:29 

アッ、来てくれタネ。
>83          ^ ^
マホちゃん推しデース!o(^ω^)oダヨォダヨォ
ヨロシク!

>86             ^ ^
コチラコソ、ヨロシクネェ!o(^ω^)oダヨォダヨォ




  • No.89 by 店主マホ  2021-02-26 19:24:24 

>83 >84
ヨロシクネェ!



暇ダナァ…

  • No.90 by キラメク道化師  2021-02-27 01:45:33 

暇だ。

  • No.91 by 店主マホ  2021-02-27 02:42:22 

ボクも暇ー。

  • No.92 by キラメク道化師  2021-02-27 02:51:22 

>店主マホ
☆WA☆KA☆RU☆ZE☆

  • No.93 by キラメク道化師  2021-02-27 02:53:28 

何か話す?

  • No.94 by 店主マホ  2021-02-27 02:58:18 

イイヨ。
道化師はサァ、結構集めてんノ?グッズ。

  • No.95 by キラメク道化師  2021-02-27 03:02:57 

勿論、集めてるぜ?
そういやぁさぁ、最近新しいの出たよな。
超絶可愛いんだけど。

  • No.96 by 店主マホ  2021-02-27 03:08:09 

チョーカワイクテ、
ボク、感動シチャタヨォ!←セリフアッタヨネェ!
今回の能力はミラーがテーマナンダヨネェ

  • No.97 by キラメク道化師  2021-02-27 03:11:10 

なんか神秘的な感じがするよな。

  • No.98 by 店主マホ  2021-02-27 03:14:45 

発想がスゴイ

  • No.99 by キラメク道化師  2021-02-27 03:17:52 

流石だよな。
悪い、落ちる。じゃあな。

  • No.100 by キラメク道化師  2021-02-27 03:22:29 

100もーらい!

  • No.101 by 店主マホ  2021-02-27 03:26:43 

落ちたんじゃナカッタノカヨ!!

  • No.102 by キラメク道化師  2021-02-27 03:29:24 

100欲しかっただけ~。
今度こそ落ちる。また明日。

  • No.103 by 店主マホ  2021-02-27 03:33:06 

100取リタカッタァ。ハイハイ、マタ明日。

  • No.104 by 美人秘書スザンナ♪  2021-02-27 12:09:14 

操りの魔術師が来れば、メンバーがそろうのにね…そもそも、虚言の魔術師が2人もいるのかしら?

  • No.105 by 店主マホ  2021-02-27 12:47:10 

ジャア、ボクがヤルヨ。それでそろうデショ?
今はメンドイカラ、明日ネ。ジャッ。

  • No.106 by 虚言の魔術師  2021-02-27 18:54:11 

ンジャ、名前変えマース。
元ロアデス。

  • No.107 by キラメク道化師  2021-02-28 08:39:11 

あ、ズラも来んのか。

  • No.108 by 操りの魔術師  2021-02-28 09:03:57 

ズラって呼ぶのやめて欲しいのね。
みんな名前呼びにくいのね。あたしもだけど…

  • No.109 by キラメク道化師  2021-02-28 10:49:51 

じゃあ何て名前にすりゃあいいんだよ。

  • No.110 by 虚言の魔術師  2021-02-28 13:31:48 

ナンデキレテンノ?

  • No.111 by ブロック魔法使い  2021-02-28 21:15:15 

ヘイヘイへーイ!
やって来ました!グリル推しのブロック魔法使いでーす!よろしく!!\(^▽^)/

  • No.112 by キラメク道化師  2021-03-01 01:42:09 

玉ネギも来たのか…。なんかバランスおかしくねぇか?

  • No.113 by キラメク道化師  2021-03-01 17:07:13 

マジウケるw

  • No.114 by キラメク道化師  2021-03-01 17:15:35 

ザマァw

  • No.115 by 操りの魔術師  2021-03-01 18:06:04 

いやー、よかったのね。助かったのね。

  • No.116 by 操りの魔術師  2021-03-01 18:08:34 

>114
よかったけどムカつくのね。

  • No.117 by キラメク道化師  2021-03-02 13:50:10 

ただいま。
え、よかった?そんな感じなんか。

  • No.118 by 操りの魔術師  2021-03-02 16:09:03 

そっちじゃないのねー!!

  • No.119 by 操りの魔術師  2021-03-02 16:10:30 

誰なのね、何の行き違いなのね?

……これでしゃべるの疲れる。

  • No.120 by 店主マホ  2021-03-02 16:12:15 

普通にしゃべります。
>117
トラブル発生したから取り消すわ。

  • No.121 by 店主マホ  2021-03-02 16:23:46 

没さんが可愛すぎる…ナキソウ
誰かー、没さん描いてみてヨー。(^ω^)

  • No.122 by 魔術師ロア  2021-03-02 18:58:14 

描いてみたヨ。
https://imgef.com/HyoIUrW
メッチャテキトーデス。

  • No.123 by キラメク道化師  2021-03-02 19:21:05 

上手いじゃん。

  • No.124 by 美人秘書スザンナ♪  2021-03-02 21:21:36 

>122
凄くお上手ですわね♪没さん可愛い(ノ≧▽≦)ノ

  • No.125 by 店主マホ  2021-03-03 12:56:03 

>122
これ本当に適当に描いた?

  • No.126 by 店主マホ  2021-03-03 14:34:27 

ねぇ、本気で描いてみてよ。
適当で上手いんだから本気はもっとすごいんだろうねぇ。んじゃ、よろしくー

  • No.127 by キラメク道化師  2021-03-03 15:53:43 

おいおい。

  • No.128 by 店主マホ  2021-03-03 16:49:25 

よし、お題を出すよ?

・没さん&クラマホ
・↑ヤンデレ(正直言葉の意味わかんないケド)
・闇に包まれている
・口を出してる(少し)
・アナザーディメンション

出来るよネ?

  • No.129 by 魔術師ロア  2021-03-03 17:36:08 

ヤッテヤロウジャネェカ。

  • No.130 by キラメク道化師  2021-03-03 18:05:36 

そうゆうキャラ好き。

  • No.131 by 魔術師ロア  2021-03-03 18:18:57 

http://imepic.jp/20210303/658570
テキトーテキトー。

  • No.132 by 店主マホ  2021-03-03 18:45:46 

本気で描けよ!上手いケド!

  • No.133 by キラメク道化師  2021-03-03 19:13:35 

上手っ。適当でこれは凄いわ。

  • No.134 by 店主マホ  2021-03-04 14:57:55 

そして輝く
マホロアソウッ!☆ヘイ!

  • No.135 by 店主マホ  2021-03-04 15:09:26 

 行こう 星の彼方へ
 見たことのない場所へ
 もっと 飛んで行こうよ
 雲すら突き抜ける
 夢の力で

 大きな木や 双子の壁
 大砲積んだ気球に
 雷さえ 越えていけるよ
 素敵な夢があるからね

 進め 虹の向こうへ
 新しい世界へ
 もっと 泳いでいこうよ
 波すらひいていく
 夢の力で

 暑い砂漠 冷たい氷
 いろんな時間を見る
 その全てを越えていけるよ
 素敵な夢があるもんね

 若い時はすぐに過ぎる
 子どもは大人になる
 辛く悲しいことがあったら
 僕を 思い出してね

 そう 僕を支えたのは
 皆の希望と夢
 そして これからは
 夢をかなえてくよ
 君と共に<!

  • No.136 by 店主マホ  2021-03-04 15:10:21 

ウォォォォォ!神ィィィィィ!

  • No.137 by キラメク道化師  2021-03-04 15:29:52 

テンション高ぇな。

  • No.138 by ブロック魔法使い  2021-03-04 16:21:46 

>134 >136
テンション高すぎ高杉くん

  • No.139 by 美人秘書スザンナ♪  2021-03-04 17:46:51 

>136
魔神官の真似ですわね。

  • No.140 by ブロック魔法使い  2021-03-04 18:28:32 

ウン、コンジュ。ゴッポコ。

  • No.141 by キラメク道化師  2021-03-04 18:37:09 

ジャマッデム

  • No.142 by 店主マホ  2021-03-04 18:56:11 

マホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロアマホロア
HEEEEEEEEEEEY!

  • No.143 by 魔術師ロア  2021-03-04 18:59:49 

ゴッポコゴッポコ。
デモ、そうゆうの嫌いジャナイケドネ。

  • No.144 by キラメク道化師  2021-03-04 19:09:23 

マジでどうした?怖ぇんだけど。
なんかなりきってるんか?

  • No.145 by 店主マホ  2021-03-05 17:18:01 

ふざけたダケ。

  • No.146 by キラメク道化師  2021-03-05 20:05:21 

ふざけにしては怖すぎた。つか全部本音吐いただけだろ。

  • No.147 by 店主マホ  2021-03-05 23:46:00 

ハハハ(^ω^)バレたか

  • No.148 by 店主マホ  2021-03-06 14:54:00 

以外と出来たわ。マホロアボイス。

  • No.149 by 店主マホ  2021-03-06 15:08:11 

オカエリ、カービィ
船のパーツは 見つかったカィ?
コノ星に船が ついらくしたトキ
パーツがゼーンブ バラバラになっちゃったンダ。
バラバラになったパーツは
オールとかウィングとか
大きなパーツが5コ。
エナジースフィアとよばれル
小さなパーツがゼンブで?120コあるンダ。
ボクは船をシュウリしなガラ ココでまってるカラ、
カービィはパーツを あつめてキテネ!
【パターン1】
ボクもイロンナ セカイをたびしてキタケド、
船がバラバラに なっちゃうナンテハジメテダヨ。
あぁハヤクなおしテ ウチにかえりたいヨォ。
【パターン2】
船がコショウしちゃったのは ツイてないケド・・・
しんせつなキミにであえテ ホーント、よかったヨォ。

レベル1までクリア?【オール入手】
ヤッタヨ、カービィ!
ボクの船にオールがモドッタヨ!
コレも、カービィのおかげダヨォ。
ホントありがトウ!
コノチョウシで
ひきつづきパーツあつめヲ ヨロシクネ!
あと、
エナジースフィアは あつまってイルカナ?
タクサンあつまルト
船の中のこわれたトビラが ナオッテ・・・
ミンナであそべる、
チョーたのしいサブゲームや・・・
スキなコピーのうりょくがえらベル、
コピーおためしべやとか・・・
ほかにも、チャレンジいっぱいの
とくべつなステージが
あそベルようにナルヨォ。
エナジースフィアがあれば、 船のイロンナへやも
カンタンにシュウリできるンダ。
だから、見つけたラ ドンドンあつめてキテネ!
エッ、ナニナニ?
もうスフィアを○○コ
あつめたンダッテ?
スゴイヨカービィ!
さっそくとくべつなステージが
あるべるようにナッタヨ!
トビラは右のへやにあるヨ。
ゼヒ、あそんでミテネ!ヤァ、カービィ。
オールがついて
チョットはマシナ みた目になったカナ?
【パターン1】
エナジースフィアがタクサンあつまるト、
イロンナトビラが ひらいてイクヨォ。
ぼうけんもイイケド、
たまにはボクじまんのゲームも たのしんデイッテネ!
あそんだスコアは、 シッカリとキロクするし、
ごほうびもアゲちゃうカラ・・・
ドンドンあそんで、 シンキロクにちょうせんシテネ!
【パターン2】
だけどホント、 キミにであえテよかったヨォ。
キミみたいなトモダチが できテ、ボクってホ~ント
シアワセものだナァ。

レベル2までクリア?【右ウィング入手】
ヤッタヨ、カービィ!
ボクの船に、
右ウィングがモドッタヨ!
パーツがそろって
船がトベルようになったら、
キミをボクのこきょうに つれていってアゲルヨォ。
ボクのこきょうは、ハルかとおく・・・
コノ星とつながっている、
異空間ロードを
ぬけたさきにあるンダ。
すっごくとおくにアルケド
コノ船がカンセイしたら、 ひとっとびダヨ。
だから、 たのしみにしてテネッ。ヤァカービィ、
チョウシはどうだイ?
やっぱり、ツバサ1つジャ マダとべないネェ。
ケドセンリのみちも
いっぽカラ!ボクもココで
船のシュウリ、ガンバルからネ!
【パターン1】
船がトベルようになったラ、
ボクのこきょうに つれていってあげるカラネッ。
ボクのこきょうは、ハルかとおく・・・
コノ星とつながっている、
異空間ロードを
ぬけたさきにあるンダ
すっごくとおくにアルケド
コノ船がカンセイしたら、 ひとっとびダヨ。
う~ん、ボクもはやく ウチにかえりたいヨォ。
【パターン2】
ボクもすこしずつ 船をシュウリしてるケドォ・・・
さすがにとぶには まだ、パーツがたりないネ。
のこりパーツはあと3つ。
ボクのタメにガンバッテネ!

レベル3までクリア?【左ウィング入手】
オカエリ、カービィ!
左ウィングがモドッテ、
船のツバサがそろったヨォ!
これで見ためも だいぶサマになってキタネ。
あと2つのパーツが
あつまれば、いよいよローアが
トベルようになるヨォ。
かんせいまで、モウひとイキ。
ボクのタメに、 ガンバってカービィ!ヤァカービィ、 チョウシはどうだイ?
コッチもだいぶ、 船の中のシュウリがすすんダヨ~。
ボクだって、あそんで
マッテルだけジャ ないんだからネッ。
【パターン1】
そうそう、
スフィアをあつめていると・・・
たまに、
スフィアローパーっていう
あやしいヤツにであうデショ?
ヤツはモトモト 異空間にすんでいル
ナゾのモンスターで・・・
スフィアのエネルギーが だいこうぶつなンダ。
だから、この星にキタんだろうネ。
ヤツがうばいさったスフィアも
ゼーンブとりもどシテネ、 カービィ!
【パターン2】
ボクもたくさん たびをしてキタケド、
コノ星はすごいヨォ。
キミみたいなおひとよ・・・
イヤイヤ、シンセツな人が いるナンテネ。
カービィには ホーント、カンシャするヨォ。

レベル4までクリア?【エムブレム入手】
カービィ、ヤッタネッ!
ついに船に
エンブレムがモドッタヨ!
のこりのパーツは・・・
いよいよ、あと1つダネ!
かんせいしたら、コノ船で
ボクのこきょうに つれていってあげるヨォ。
ながいたびになったケド、
コノ星にこられて キミにもであえて・・・
ナンダカンダで
たのしいおもいでに なりそうダヨ。
ホント~に、 カンシャのきもちでいっぱいダヨォ!ヤァヤァ、カービィ。
ボク、なんだか
コノ星がとてもスキになったヨ。
船がナオッテかえれるのは ウレシイんだケド、
たびたつのはさみしいナァ・・・
だからきっとマタ、 あそびにくるヨォ!
【パターン1】
コノ星にくるコトができテ、
しんせつなキミともトモダチになれテ・・・
おもえばホントーに、
ウンメイをかんじちゃうナァ。
コノであいはきっと、
カミさまからのおくりものだヨ! 
【パターン2】
コノ船は
ボクのこきょうの テクノロジーがつまった、
とってもシンセイな のりものナンダヨ。
異空間もこえられるし、
トキにはたたかうコトもデキるンダ!
のるヒトのココロしだいで、
イロンナ船になるんダヨ。
かんせいしタラぜひ、
キミとドコかとおくへ たびにでたいナ

レベル5までクリア?【マスト入手】
ワォ!
カービィ、ヤッタヨォ!
ついにボクの船が モトのすがたにモドッタヨ!
オールにウィング2つ、
エムブレムにマスト・・・
う~ん、カンペキ!
ウゥ・・・コノトキを
どれダケまちのぞんだコトカ・・・
キミにはホントに ホント~に、カンシャするヨォ!
じゃ、やくそくどおり
ボクのこきょう、ハルカンドラに
しょうたいスルヨ!
ハルカンドラは、コノセカイとは ちがうべつのセカイにあるンダ。
すっごくとおくにあるケド
コノ船、ローアなら
あっというまのひとっとびダヨ!
ヨシッ、そうとキマレバ ゼンはいそげダネ!
さっそく、 ハルカンドラにむけテ・・・
シュッパーツ!

ハルカンドラ到着後?カービィ~、
またアイツにヤラレちゃったヨォ。
あのドラゴンの名は?ランディア。
コノ星にムカシからいて、 ずっとねむっていたんだケド・・・
さいきんになってキュウに めざめた、あばれんぼうナンダ。
オネガイ!
こんどはあのドラゴンを やっつけちゃっテヨ!
コレが、さいごのオネガイダヨォ。
たのんダヨ。ヤァ、カービィ。
せっかく、船もナオッタっていうのに・・・
まさかこんなコトに
なっちゃうナンテ、トホホダヨォ。
【パターン1】
ボクもコノ船で
ランディアのすむ山に いったコトがあるんだケド・・・
アイツ、いきなりコウゲキしてくるし チョーこわいし・・・
オマケにそのトキも 船をこわされちゃッテ・・・
モウ、コリゴリダヨォ。
ケド、キミならきっと ダイジョウブ!
ハルカンドラのタメにも ボクのタメにも、
はやくアイツをやっつけテネ!
【パターン2】
ナンとか船はぶじだったケド、
さっきはアブなかったネェ。
そうそう、ハルカンドラにも
エナジースフィアを おっことしちゃったカラ・・・
マタ見つけたら あつめてキテネ。
ホント、キミにはたよっりっぱなしデ カンシャするヨォ。

レベル6までクリア?オカエリ、カービィ!
これでドラゴンの すむ山マデあと、ひとイキダネ!
アノおそろしいドラゴンランディアは、
しゃくねつのほのおにツツマレタ・・・
コノ星のはてにアル 火山のてっぺんにすんでるンダ。
コノさきもっとケワシイ みちのりになるケド、
キミならきっとダイジョウブ!
はやくアイツを コッテンパンのボッコボコに
やっつけちゃっテネ!カービィ、いよいよ
サイゴのたたかいダネ。
ランディアは ホントーにてごわいヤツだから…
ミンナでチカラをあわせて
たたかっテネ!
【パターン1】
けど、ランディアは
なんでコウゲキしてキタのかナァ。
イッキナリ、ボクの船めがけて
コウゲキしてくるナンテネ。
ボクにナニか ウラミでもあるのかナァ?
なんとかふじちゃくデキタから
いいケド・・・ホ~ント、
コワいヤツだヨ。
【パターン2】
ボクにもっと たたかうチカラがあったラ・・・
あんなワル~いドラゴン、 やっつけちゃうんだケドネッ。
オネガイ、カービィ。
ボクのかわりにヤツを やっつけテネ!
キミならきっとやれるヨ、 しんじてるからネ!

スフィア120個回収後?カービィがこれマデに あつめてくれタ
エナジースフィアは…120コ!
120コ ゼンブ
あつめてくれるナンテ、
すごいヨ、カービィ!
キミにはホントに
ホント~にカンシャするヨォ。
アリガトウ!
【パターン1】
ゼンブあつめてくれタ
おれいに、コノ船のヒミツを
おしえてアゲヨウ!
コノ船、ローアは
ハルカンドラにふるくカラ
つたわる船デ…
おおムカシのヒトたちが
つくりあげタ、デンセツの船なンダ。
かれらはモウいなくなったケド、
フシギなチカラで コノ船のほかにも…
ギンガのデンセツに
なるようなモノをたくさん、
つくったんだッテ!
コノ船はボクが?ランディアのすむ火山から
ハックツして、シュウリして…
アトちょっぴりカイゾウして、
ナガ~イねむりカラ
ヨミガエらさせたンダ!
デンセツではコノ船に
ココロがあるってハナシだけど、
ボクにはマダわからないナァ。
きっとダイジにしていれば、
ココロがツウジあえる
トキがクルんだろうネ!
【パターン2】
そうそう、
じつはボク、まえカラ
キミのコトしっていたンダ。
とおいポップスターにいるという
みんなのヒーロー星のカービィ!
わるいヤツをやっつけたり、
ひとだすけをしたり、
ウチュウをマタに、大カツヤク!
…っテネ
キミってとっても、
ユーメージンなんダヨ。
そんなキミにであえて、
ボク、とってもコウエイだヨォ。
あとでサインでも もらっちゃおうカナ?

ムービー:ゼンブ教えてヤルヨ?

ブラボー、ブラボー。
さすがは星のカービィ。
よく、ジャマなドラゴン・・・
ランディアをたおしてクレタネェ。
(マホロア、マスタークラウンを取る)
オォ・・・
ついに手に入れタゾ・・・
コレぞ無限のチカラを持つ・・・
『マスタークラウン』!
ソウさ!ねらいは始めカラ
このクラウンだったンダヨ!
(一同驚く)
な~んてカオしてるんダィ?
じゃあ、ゼンブ教えてヤルヨ。
ランディアとのたたかいニ負ケ、
にげた先がポップスター・・・
ソコでボクはかんがえタ・・・
あのランディアを
キミらにたおしてもらおう、とネッ!
オマケに船マデ直してもらえテ
ホ~ント、カンシャするヨォ。
クックク・・・
コレでボクはコノ星の・・・
イヤ!
全ウチュウの支配者とナルのダ!
(マホロア、ポップスターへの道を開く)
そう、まずハ
手ハジメにキミらの星・・・
ポップスターから支配してアゲルヨォ!

  • No.150 by ブロック魔法使い  2021-03-06 18:17:53 

めっっっっちゃ長いw
よく覚えてるねセリフ(^ω^)

  • No.151 by 店主マホ  2021-03-06 18:30:12 

天才ですからネ。ドヤァ

  • No.152 by キラメク道化師  2021-03-06 21:31:18 

ムカつく

  • No.153 by 美人秘書スザンナ♪  2021-03-06 21:51:24 

ウザいですわ。

  • No.154 by 店主マホ  2021-03-06 23:56:11 

酷くネ?事実なのに。

  • No.155 by キラメク道化師  2021-03-07 00:34:20 

そうゆう所がムカつく。

  • No.156 by 店主マホ  2021-03-07 11:00:30 

似たキャラ2人いるカラ名前変える↓

  • No.157 by 魔神官  2021-03-07 13:04:14 

これで行きますね。

  • No.158 by キラメク道化師  2021-03-07 13:30:54 

狂ってるからピッタリじゃん。

  • No.159 by 魔神官  2021-03-07 13:41:59 

ウンジャマッデム

  • No.160 by 魔神官  2021-03-07 13:48:42 

さてぇ~…
われらが カミのぉ~…
ふっかつには エネルギーがぁ~…
ま~だぁ
たりない ようですねぇ~…。
これはもう、われわれはぁ~…
ホロビの みちをぉ~…
たどるしかぁ~…
なぁいので~…
しょ~かぁ~~~~?
 
いなっ
いなぁっ!
いなっ いなっ いなっ!
いなイナいなイナいなイナいなイナいなイナいなイナいなイナいな…………
ゼッタァ~イ、い~~~~~~~~~~なぁっ!!!!
ぎんがのはてにおいやられたまりょくをつかさどるわれらいちぞくのひがん!おまえなぞ
にこのせきねんのおもいのとうとさがわかるのか?いやわかるはずがないだんじてないな
いないない!かつてともであったヤツらはわれらいちぞくのチカラにおそれたのか、いち
ぞくをみなことごとくふういんしぎんがのはてへとおいやった!それでもあきたらずかこ
のれきしからそのそんざいさえいっぺんものこさずけしさろうとしたぁ!われらのまりょ
くがあってこそ、ヤツらのかがくとゆうわすることでなしえたいだいなはんえい!ぎんが
のききともよべるあのおぞましいあくむをしりぞけたわれわれにたいしあまりのしうち!
これはごかいなどではけっしてないない!われをくるっているなどといったヤツらよきこ
えているか!ぎんがのさいはてへとわれらをおきざりにしてたびだちいまもおそらくどこ
かでのんきにくらしておるオマエらにもはやみらいなどないやみのぶっしつをまつるわが
いちぞくのふっけんはちかいみながいつわりときめつけおったでんせつのしょのとおりに
ついにわれらはカミのおられるうつわをてにいれたのだめざめさせしものにそまりじひを
くださるというそのカミのうつわはいまみたされつつあるついにいだいなるカミがたんじ
ょうするときがきたのだあたんじょうするぞうたんじょうするぞうたんじょうするぞお?
はっぴぃーばーすで~い!あらたなるれきしよぉじだいよぉ~!はっぴぃーばーすで~い
いだいなる、カミよおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

ゼェ…ハァ…ゼェ…ハァ…………………………
と、いうわけでしてぇ~…
ふっかつの ぎしきを
ジャマした、だ~れかさんにはぁ~…
みこころの ま~まにぃ~…
しんで、もらいますです!!

  • No.161 by ブロック魔法使い  2021-03-07 14:56:05 

こんな事言ってとのかぁ。(・з・)
あそこ超速いからわかんなかったんだよねぇ。めっちゃスクショしちゃってさぁ。

  • No.162 by 魔神官  2021-03-07 15:07:38 

例のアレ。

ノーマルversion
[ヴンギャマエヴィティリゴッポコポオォォーーーッ!!]

ダークサイドversion
[ヴンマジシャスエヴィティリッガマポップーーーッ!!]

  • No.163 by ブロック魔法使い  2021-03-07 15:19:28 

エヴィティリw(^ω^)

  • No.164 by キラメク道化師  2021-03-07 19:31:58 

エビチリ魔神官w

  • No.165 by 魔神官  2021-03-08 08:10:58 

誰がだコノ野郎

  • No.166 by キラメク道化師  2021-03-08 14:58:14 

情緒不安定か
まぁどうせ、ふざけてるだけなんだろうが。

  • No.167 by 美人秘書スザンナ♪  2021-03-08 20:20:57 

何故名前が茶色くなっていますの?

  • No.168 by 魔神官  2021-03-09 09:09:10 

これはですねぇ、下の方にある"下げ"と言うのを押しますとぉ、字が茶色くなりトピが上がらなくなりますですぅ。
他に分からない事があれば言って下さいねぇ。

  • No.169 by ブロック魔法使い  2021-03-09 18:05:26 

カーくんにグリルの格好させたら可愛すぎた事件

  • No.170 by 美人秘書スザンナ♪  2021-03-09 18:24:39 

それは大事件ですわ!

  • No.171 by キラメク道化師  2021-03-09 21:21:15 

殺○レベル級の事件だな。犠牲者出てないか?

  • No.172 by 魔神官  2021-03-09 22:51:56 

アナタ以外にノリ良いんですねぇ。
私の時は冷たいのに。

  • No.173 by キラメク道化師  2021-03-09 23:05:47 

まぁムカつくからな。仕方ない。

  • No.174 by 魔神官  2021-03-09 23:13:53 

それ酷くないですかぁ?
あれはキャラ作りでしてぇ私の本心ではないですます。これもですがね。

  • No.175 by キラメク道化師  2021-03-09 23:22:20 

ややこしいな。

  • No.176 by 魔神官  2021-03-09 23:27:23 

そうですかぁ?すみませんねぇ。
それより暇ですぅ。別の話しましょう。

  • No.177 by 魔神官  2021-03-10 07:08:55 

おはようございますですぅ。

  • No.178 by 魔神官  2021-03-10 08:54:26 

では~、祈りを捧げに行きますかねぇ。

  • No.179 by 美人秘書スザンナ♪  2021-03-10 12:53:35 

今日は早めに仕事を終わらせましたわ♪

  • No.180 by 魔神官  2021-03-10 13:21:20 

あなた何の仕事してるんですかぁ?

  • No.181 by 美人秘書スザンナ♪  2021-03-10 15:12:51 

秘書を勤めております。
信じるか信じないかは貴方次第です。

  • No.182 by キラメク道化師  2021-03-10 17:16:26 

何だそれ。

  • No.183 by 魔神官  2021-03-10 19:18:12 

では~、エヴィティリでもぉ、いただきますかねぇ~。

  • No.184 by ブロック魔法使い  2021-03-10 21:14:13 

エビチリw(^ω^)

  • No.185 by ブロック魔法使い  2021-03-10 21:16:38 

エビチリって美味しいよねo(^ω^)o
ボクちん←は今日トマトだったよー。後タマネギ

  • No.186 by 魔神官  2021-03-11 08:55:49 

細かい事を聞きますが~、
トマトとタマネギだけですかぁ?
それともトマトとタマネギの料理だったんですかぁ?

  • No.187 by 魔神官  2021-03-11 14:36:13 

さ~てぇ、儀式も終わった事ですしぃ、
エヴィティリでも食べますか~。

  • No.188 by 魔神官  2021-03-11 17:52:58 

暇ですね~。とりあえずぅ、
マ○クラでもやってみますか~。
ドットチャレンジィ~やってみま~すぅ。

  • No.189 by キラメク道化師  2021-03-11 18:58:05 

誰作った?

  • No.190 by 魔神官  2021-03-11 19:35:42 

ずんぐりピンクを作りましたぁ~。
我ながら上手く出来ましたよぉ~。

  • No.191 by キラメク道化師  2021-03-11 19:47:12 

へぇ。

なんかさぁ、学校がくだらないやら何やら揉めてるトピあるけどさぁ、俺が思うにら[そもそも、その会話自体がくだらない。結局解決しないんだろ?無駄なんだよ。無駄。いい加減わかれ。理解しろ。]って感じ。

  • No.192 by 魔神官  2021-03-11 19:54:09 

反応薄いですねぇ…;

あぁ、あのトピですかぁ?
あなたの気持ちはわかりますよぉ?
とりあえず無視しましょうねぇ。

  • No.193 by キラメク道化師  2021-03-11 20:10:56 

はいはーい。

  • No.194 by 魔神官  2021-03-11 20:17:01 

さ~てぇ、
エヴィティリでも食べますかねぇ。

  • No.195 by キラメク道化師  2021-03-11 21:11:52 

食い過ぎじゃね!?

  • No.196 by 魔神官  2021-03-11 21:28:53 

非常に美味でしてねぇ~。
ついつい食べ過ぎてしまいますですぅ。

  • No.197 by キラメク道化師  2021-03-11 21:56:51 

また言ってやがるよ、あいつ。

  • No.198 by 魔神官  2021-03-11 22:14:05 

はいはいは~い。無視しましょうねぇ。
関わってる時間がもったいないですよ~。

  • No.199 by 魔神官  2021-03-12 08:15:58 

おはようございますです~
朝食にエヴィティリを食べましょうかね~。

  • No.200 by 魔神官  2021-03-12 09:26:37 

ウンマジシャスエヴィティリ

  • No.201 by 魔神官  2021-03-12 12:46:34 

お昼にエヴィティリでも食べますかねぇ。

  • No.202 by 魔神官  2021-03-12 13:17:37 

おやつにエヴィティリを食べま~すぅ。

  • No.203 by 魔神官  2021-03-12 15:14:56 

暇なのでエヴィティリを~

  • No.204 by 魔神官  2021-03-12 15:38:19 

子育ては大変ですねぇ;
ゆっくりエヴィティリを食べたいですぅ

  • No.205 by 美人秘書スザンナ♪  2021-03-12 16:11:02 

子育てって、、、貴方何歳ですの?

  • No.206 by 美人秘書スザンナ♪  2021-03-12 16:11:39 

まさかお子さんがいらっしゃっただなんて、、、

  • No.207 by 魔神官  2021-03-12 18:38:29 

ん~まぁ、子供と言いますかぁ
義理の子供達ですねぇ。拾いました~。

  • No.208 by 魔神官  2021-03-12 18:41:12 

夕飯はエヴィティリにしましょうかね~。

  • No.209 by キラメク道化師  2021-03-12 18:58:46 

エビチリ食い過ぎだろ

へー、子供いたんだ。娘?息子?

  • No.210 by 魔神官  2021-03-12 19:13:35 

娘が3人いますぅ。

  • No.211 by キラメク道化師  2021-03-12 19:37:56 

へー。
パパさんは大変だな。

  • No.212 by 魔神官  2021-03-12 21:17:15 

母親がいないので余計大変ですかねぇ;
まぁ、それ以上に幸せですから

  • No.213 by 魔神官  2021-03-12 21:31:56 

では~、
風呂上がりにエヴィティリを~。

  • No.214 by キラメク道化師  2021-03-12 21:50:07 

エビチリ中毒。デザート感覚なのか?

  • No.215 by キラメク道化師  2021-03-13 09:09:33 

消されてやんのザマァwマジウケるw

  • No.216 by 魔神官  2021-03-13 10:28:05 

おはようございますですぅ~。
朝ごはんにエヴィティリを頂きましょうかねぇ

  • No.217 by キラメク道化師  2021-03-13 11:03:01 

食べ過ぎだって。病気になるぞ。

  • No.218 by 魔神官  2021-03-13 12:05:46 

心配しなくても大丈夫ですよ~。

  • No.219 by 魔神官  2021-03-13 12:24:35 

マ○クラでもやりましょうかね~。
ホラーマップ……
本当にホラーなんでしょうかぁ?
四角いだけなので怖くなさそうですねぇ。

  • No.220 by 魔術師ロア  2021-03-13 14:03:04 

以外に怖いヨアレ

  • No.221 by 魔術師ロア  2021-03-13 14:08:48 

マップによるケドネ。

  • No.222 by 魔神官  2021-03-13 14:33:09 

おやぁ、久しぶりですね~

私がやったマップは怖くなかったですよ~
ただひとつぅ、困った事がありましてねぇ;
ルール説明が英語だったので、
所々しか読めませんでしたぁ;
セリフなども書いてあったのですがぁ
全くわかりませんでしたぁ;
そのせいで怖くなかったのでしょうねぇ;

  • No.223 by キラメク道化師  2021-03-13 15:16:18 

あーわかる。なんか怖い事言ってんだろうけど読めないからホラー感0なんだよな。

  • No.224 by 魔神官  2021-03-13 17:45:55 

空が綺麗ですねぇ

  • No.225 by キラメク道化師  2021-03-13 18:58:22 

興味無いな。

  • No.226 by 魔神官  2021-03-13 20:15:08 

そうですかぁ。
まぁでも、時々見上げてみてはどうですか~?  
何か発見するかもしれませんよ~。
実際私、ユーフォー見ましたしぃ。

  • No.227 by 魔神官  2021-03-13 20:59:11 

エヴィティリを頂きましょうか~。

  • No.228 by キラメク道化師  2021-03-13 22:29:51 

エビチリばっか喰わされて娘達も大変だな。

  • No.229 by 魔神官  2021-03-14 10:44:02 

おはようございますです~
今日は娘達と出かけましょうかねぇ

  • No.230 by ブロック魔法使い  2021-03-14 12:09:06 

おはよーo(^ω^)o

>魔神官
へぇー娘さんがいたんだね!

  • No.231 by キラメク道化師  2021-03-14 19:53:34 

クッソ暇なんだが。

  • No.232 by 魔術師ロア  2021-03-14 21:05:19 

イヤ知らねぇヨ

  • No.233 by 魔神官  2021-03-14 21:37:48 

エヴィティリづくしですぅ

  • No.234 by キラメク道化師  2021-03-14 22:27:43 

娘達可哀想だな。文句言われてるだろ?

  • No.235 by 魔神官  2021-03-14 23:26:03 

いや~、そんな事無いですよ~
良い子達で出された物はちゃんと
好き嫌いせずに食べてくれますですぅ。

  • No.236 by キラメク道化師  2021-03-15 21:01:26 

僕だったら喰わねぇな。毎日エビチリばっかで耐えらんないと思う。

  • No.237 by 魔神官  2021-03-16 08:06:45 

おはようございますです~

  • No.238 by 魔神官  2021-03-16 08:09:28 

それとですね~、
はっぴーばーすでぃ~いだいなるカミよ~
サンマ缶もおめでとうございます~

  • No.239 by 美人秘書スザンナ♪  2021-03-16 15:12:51 

3周年ですわね♪

  • No.240 by 魔神官  2021-03-18 08:14:56 

おはようございますです~

  • No.241 by キラメク道化師  2021-03-18 18:57:59 

あ"ぁ"ー、暇だ。

  • No.242 by 魔神官  2021-03-20 18:04:46 

娘達に、
たまには別の物が食べたい と言われてしまいましたぁ;ですのでぇ、今日はピッツァを食べますですぅ。エヴィティリヲソエテ…

  • No.243 by キラメク道化師  2021-03-30 16:53:59 

久しぶり。
結局エビチリなのかよ。

  • No.244 by 魔神官  2021-03-31 22:15:40 

おやぁ、久しぶりですねぇ~。
そう言えばぁ、
娘達が4月から中2になるんですよぉ~。
ですからぁ、お祝いにぃスマートフォンをあげようと思うのですぅ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック