推し伽羅練習

推し伽羅練習

2021-02-10 18:40:25 
通報

推し様を練習させて頂く

. ヤンデレ愛好家

. ジャンル多

コメントを投稿する

• No.1 by 狗巻棘  2021-02-10 18:50:35 

.... おかか (  ある日彼女に会いに行こうと一年の教室へ。 大体三センチ程開いているドアの隙間から教室を覗いて見ればそこには男子生徒と楽しそうに笑う彼女。 どことなく溢れるむせ帰りそうな気持ちに思わず唾を飲み、 拒絶の気持ちを言葉へと表して 「 彼氏は俺なのに... 」と頭の中がそんなことでいっぱいになり。 時刻は下校時間。 帰り道彼女を見つけた自身は間に合うように速度が速くなり肩を掴んで ) おれ だ  けの   物にな  っ て

• No.2 by 河合曽良  2021-02-10 19:01:30 

僕のどこが悪かったんですが貴方に尽くしますから捨てないで下さいお願いします貴方しかいないんですお願いします(  唐突に告げられた別れ話。 自身は何が怒ったのか理解が出来ずただあと声を漏らし自身の意思でもなく勝手に体が動き肩を掴むと狂ったように訂正を願って。 自身の頬には一筋の涙がつたってるのにも気づかずただただ体を揺らすだけ。 いきなり糸が途切れたように動かなくなると数秒間たったあと顔を上げ  ) 貴方が僕を捨てるなら、 僕死にますよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック