個人用

個人用

真夜中のピエロさん  2021-02-10 17:49:06 
通報
てすと

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-02-13 12:51:58 

 『  お花と皆さんとの時間、そしてアナタさえいれば、私は幸せなの。  』
 『  本当は、気づいてる。この気持ちがどういうもので、私にどんな影響を及ぼすかも。だから、気づかないフリをするの。私の感情一つで、この幸せを崩したくないから。  』
 『  あら、またいらっしゃってくれたのね。さあ、外は冷えますから、どうぞ中へ。  』


 名前   / 藤堂 紬
 ふりがな   / とうどう つむぎ
 番号  /  ⑥
 年齢  /  24歳
 
 容姿  /  やや茶髪のふわふわとした髪を一つに束ねている。笑くぼが印象的で、朗らかでトゲのない笑顔。整った顔は亡き母に似ているらしく、町の人達によく間違えられるがその度に笑って返している。身長160㎝。華奢で細い身体。花の手入れをする為、毎日水を触っているので手は荒れ気味。白いブラウスの上に卵色のエプロンを着用。下は動きやすいジーンズ。

 性格  /  穏やかだが根はしっかり者。人とコミュニケーションをとるのが好きで、町の人々と会話するその時間が町の人にとっても、紬にとっても癒しの時間となっている。妹に向かっては、厳しく叱ったりと当たりが強くなってしまう。ただ、それはしっかり教育しなければという焦りが出ているからなのかもしれない。

 備考  /  この町で花屋を営む女性。両親が他界し、妹と一緒に住んでいる。花屋は駅前で、いつも町の人達が話にくる憩いの場となっている。高齢のお爺さんお婆さんがやって来ることが多い中、①のような若い男性が話に来るのが珍しく、楽しみにしており、

両親を亡くしてから、妹の為無理をする事が多くなる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック