【  指名制  】推し様とお話出来るお部屋

【  指名制  】推し様とお話出来るお部屋

五条悟  2021-02-09 05:21:23 
通報
  




   お疲れサマンサ! ...なんつって~! 吃驚した? (   にひひ  /  顔を覗いて  )おっと自己紹介がまだだったね。 僕は五条悟教師をやってるんだ。 え?なんの教師かって? それは僕を指名してくれたら教えてあげる(  しー  )



   ところで、 君が此処に来たって事は君には推しが居るって事だよね? もしかして僕だったり(  にまにま  ) ここでは君の推しと君がお話出来る場所、 雑談でも恋愛でもお悩み相談でも。 オールOK。 でーも最低限のネチケットと規約は守るんだよ(  びしっ  ) おっと、 待って待って。 そんなに急がなくても僕は逃げないよ。 もし君の推し様を呼ぶときはその作品と推しの名前。 もし恋愛に発達したいんだったら簡易pfを忘れずにね(  指差し  )



   まぁ、 僕だって知らない子も居るかも知れないけど... 最強だから...とかじゃなくて、 調べて提供するから! 何も遠慮は要らないよ( 手ぶんぶん  ) じゃ、 もう僕からの説明は無し! 好きに推しの事呼んで良いから、 待ってるよ~! (   腕振って  )






    

コメントを投稿する

  • No.41 by 五条悟  2021-02-13 13:27:22 





  >白石


  んぅ? 別に無いけど、 君なら買っちゃう(  不審者  /  にこ  ) もう、 君お見通し。 心の声が顔に出ちゃってるんだからぁ(  にまにま  /  ずっとこうしてたいとの気持ちを見通して  )





  • No.42 by ジェイド・リーチ  2021-02-13 13:31:00 






  >ハナ


  おやおや、 誰がそんな噂を流したのだか(  口を隠して  /  微笑  ) フロイドも出たかったらしいんですけど、 ハナさんのご指名僕で宜しいでしょうか? もし気にくわなかったらフロイドと何時でも変われますので。 (  後ろにいるフロイドを指差し  )




  • No.43 by 中須かすみ  2021-02-13 13:34:17 






  >紫乃


  やっぱり! かすみんにはファンが多いですよねぇ~! (  嬉しそうに  /  頬を緩ませ  ) でも、 かすみんにファンですっ...って言ってくれる人あんまりいないのです.... だから! かすみんと紫乃ちゃん二人っきりの時は、 かすみんの事独り占めして良いですよ!(  しーのポーズ  /  にこ  )




  • No.44 by 小豆  2021-02-13 13:39:48 


 呪術廻戦/狗巻棘/雑談希望

こんにちは、とっても素敵な場所なので足を運ばせてもらいました。( ふふ、)お話上手じゃないんですけど、良かったらお菓子でも食べながらまったりお喋りしたいな…って。( 菓子折を持ち上げてはみるも途端にはっとし、)…あ、甘い物が嫌いじゃなければ!

  • No.45 by ハナ  2021-02-13 14:13:07 






> ジェイド先輩


っはぁー!噂は本当だったのですね!( 両手で顔を覆い / 歓喜 )
どちらでも…と言うと聞こえは悪いですが、あたしはどちらも大好きなのでジェイド先輩が来てくれたのならジェイド先輩と………あ、うーん。でもわがままが許されるならどちらか決めるのに一度フロイド先輩ともお話してみたいなーなんて言うのはありですか?( 相手の後ろに視線向け ) あ!ジェイド先輩が気に入らないとかそういうのじゃないですよ!( 両手と首左右に振って )

  • No.46 by ハナ  2021-02-13 14:13:07 






> ジェイド先輩


っはぁー!噂は本当だったのですね!( 両手で顔を覆い / 歓喜 )
どちらでも…と言うと聞こえは悪いですが、あたしはどちらも大好きなのでジェイド先輩が来てくれたのならジェイド先輩と………あ、うーん。でもわがままが許されるならどちらか決めるのに一度フロイド先輩ともお話してみたいなーなんて言うのはありですか?( 相手の後ろに視線向け ) あ!ジェイド先輩が気に入らないとかそういうのじゃないですよ!( 両手と首左右に振って )

  • No.47 by ハナ  2021-02-13 14:14:30 




(/わ、わ!何故か連投されてしまいました!すみません、失礼致しました!)

  • No.48 by 狗巻棘  2021-02-13 15:47:38 





  >小豆



  しゃけ、 つな!(  ぐるりと一回転  /  片手を優しく包み込んで歓迎  ) たかな、 いくら(  お菓子を見るなり  /  「  有り難う  」と微笑  )





  • No.49 by フロイド・リーチ  2021-02-13 15:51:32 






 >ハナ

 小エビちゃん、 ジェイドに一回話して下さいって言われたんだけどぉ... 俺とジェイドどっちにする~? (  ジェイドの真似  /  にぃと笑って  ) 別にぃ、 どっちも指名するってのもありだけど、 どうするぅ?(  これまたジェイドを指差し  /  やはり双子  ) 後、 ミスは誰にでもあるしぃ? 気にしなくても良いよぉ~ (  にこにこ  )





  • No.50 by 紫乃  2021-02-13 15:53:49 





 >かすみん


勿論、かすみんが一番可愛いよ!確かに愛ちゃんや果林先輩も人気だけど……でも、かすみんが可愛くなろうって頑張ってるところも素敵だなって。( ふふ )うん、有り難う。大好きだよかすみん!( にこにこ / うんうんと頷いて )



  • No.51 by 中須かすみ  2021-02-13 16:02:59 





  >紫乃ちゃん



 紫乃ちゃんがそう言ってくれるなら、 かすみんこれからのレッスンも頑張れちゃいます!(  ふんす  /  にこ  ) かすみんも、 応援してくれるファンだって、 紫乃ちゃんが一番好きだよ!(  ぎゅうっ  )





  • No.52 by ノアール  2021-02-13 16:23:48 

>>テイカーさん

ひえ……格好いい……(口元を隠した笑みにドキりとし、頬を赤くして)
……ふふっ(撫でられて心地良さそうに目を細めて)

  • No.53 by 紫乃  2021-02-13 16:53:27 





 >かすみん


うん、一番応援してる!( 両手の拳きゅっと握り / ファイトのポーズ )わ……っ、有り難うかすみん。( 一瞬びっくりして固まり / おずおずと背中に腕回してぎゅうっ )


  • No.54 by  白石  2021-02-13 17:09:04 







   >41 五条先生


 ッ…!(  先生スマイルの破壊力 / 心臓の辺りをぎゅっと押さえ / もはや軽い発作  )買っちゃうだなんて、そう言ってもらえただけで、わたしはもう幸せです、はい…(  ううう / 途切れ途切れになんとか  )だってだって、次はいつ先生と握手出来るか分からないから(  えぐえぐ / 泣くな  )





  • No.55 by ハナ  2021-02-13 17:10:45 






> フロイド先輩


う…っ!!尊い!( 胸を押さえ感涙 / 合掌 )
ど、どっちも!?そんな贅沢なことがあっていいんですかどっちもでお願いします。( 一瞬躊躇する様子見せるもキリッと真面目な顔見せるとどちらも指名の意思示し )
寛大なお言葉ありがとうございますうぅ!(/ 土下座感謝 )

  • No.56 by 優子  2021-02-13 20:29:37 ID:2e1a2fcee

>38 鬼鮫
ほんとっ?本当に、いいの?(驚きつつ差し出された手を握り)
大好きな鬼鮫と結婚できるなんて…嬉しいっ(嬉し涙を流しながら微笑み)

  • No.57 by 智美  2021-02-13 20:49:02 


>松永さん

わわわっ…!本当にいらっしゃった…!(口に両手を当て、歓喜し)
あっ、お、お願いいたしますっ…!(緊張気味にペコリとお辞儀して)

  • No.58 by 葬儀屋( アンダーテイカー )  2021-02-13 23:21:59 





  >ノアール



 格好良いだなんて、 そんな事言っても何も出ないよ?(  にこ、  /  上品  ) おや、 恥ずかしがらないのかい? (  驚  /  目を見開いて  )





  • No.59 by 中須かすみ  2021-02-13 23:24:13 





  >紫乃ちゃん



  一番、 とまで欲張らないけど。 嬉しいです(  頬を緩ませ  ) あっ、 ごめんなさい! 迷惑でしたよね... 気分が盛り上がってしまって(  あせあせ  /  頬を掻いて  )





  • No.60 by 五条悟  2021-02-13 23:27:20 





  >白石



 えっ、 大丈夫!? 心臓痛い?(  ぎょっ  /  胸にある手を包み込んで  ) そんな泣かないで、 君が呼ぶなら僕はどこでも飛んで行くよ? 握手だって手が疲れる程してあげるからさ(  イケメンスマイル  /  頭ぽん  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック