狂愛   (  〆  )

狂愛   (  〆  )

匿名さん  2021-02-09 04:58:16 
通報

待ち人有

コメントを投稿する

• No.1 by 漣  2021-02-09 06:54:11 

(/トピ建設お疲れ様です、お相手の承諾ありがとうございました!此方で合っていますか?)

• No.2 by 匿名さん  2021-02-10 16:40:34 

( / いえいえ! 此方こそ移動有り難う御座います。 此方であっています。

あちらにも記入したのですがヤンデレで宜しいでしょうか? 私が練習したいのはヤンデレなんですが、 もし他にしたいものが御座いましたら教えて下さい! 後、 提供させて頂く推し様を教えて欲しく、 此方が知らない作品でも調べながら提供させて頂くので遠慮なく申し付け下さい! )

• No.3 by 漣  2021-02-10 17:36:43 

(/ヤンデレで大丈夫ですよ!出来れば銀魂の土方さんをお願いしたいのですが…大丈夫でしょうか?)

• No.4 by 匿名さん  2021-02-10 17:42:12 

( / 土方さん... 良いですよね! 練習したい候補の中にも入っていたので嬉しいです! それでヤンデレにも種類がありまして... 調べると色々出てくるんですがどんな種類のヤンデレが良いでしょうか? この件に関しては好みで決めて貰って大丈夫です!

相互... と言う事で此方も推し様を拝ませて頂きたいのですが宜しいでしょうか? もし無理でしたら片道で此方呑み練習させて頂きますので!  )

• No.5 by 漣  2021-02-10 17:47:43 

(/ありがとうございます!トッシーでもちゃんと格好いいってとこがもう良すぎるというか…!ヤンデレの種類が多すぎて迷ってたんですけど、土方なのでお世話型か嫉妬型のヤンデレが合うかなぁ…と……。

相互でも大丈夫ですよ、ただ、似非過ぎたらごめんなさい…!!)

• No.6 by 匿名さん  2021-02-10 17:52:16 

( / 本当です! 成る程... 個人的どちらのヤンデレも好きなので合成したヤンデレで宜しいでしょうか? 嫉妬しながらもお世話をするトッシーを見たいな、 と思いまして...!

宜しいんですか!? 有り難う御座います... !いえいえ、 此方も似非もあると思いますので、お互い様として目を瞑って頂けると... 。 では呪術廻戦から狗巻棘君をお願いしても宜しいでしょうか? ヤンデレは今調べて考えますのでお時間下さいますと嬉しいです...!  )

• No.7 by 漣  2021-02-11 12:09:02 

(/世話焼きなのに嫉妬してくるトッシー想像したらあれ、原作もこんなんじゃね…?と思ってちょっと笑ってしまいました…w

棘くん!!まさかの唯一まともに動かせるキャラクターの指名でびっくりしました…!多少違いはあるかもしれませんが、お任せください!!)

• No.8 by 匿名さん  2021-02-11 12:41:47 

( / 奇遇ですね...! 私も同じような事を考えておりました! 嫉妬しちゃうけど世話焼きなトッシー全力で演じさせて頂きます! では早速pfを作るに当たっての萌萎の把握をしておきたいなと思いまして、此方は雑食でどんな子でも愛せる自信がありますので好みで作って頂きたいです。 相互と言う事もありますので、 そちらも萌萎を教えて頂きますと嬉しい所存で御座います...!

本当ですか!? やはり人気なキャラとでもあって動かしやすいんでしょうかね...。 棘君のヤンデレって難しいと思ったのですが単純に私の好みの執着型ヤンデレを頼んでも宜しいでしょうか? 前にも言った通り棘君のヤンデレって難しいと思うので無理でしたらすぐに変えさせて頂きます!  )

• No.9 by 漣  2021-02-11 17:18:35 

(/なんと…!私も雑食なので、主様の好みに作って頂いて全然丈夫ですよ!!何でも萌えちゃうので!←

執着型…お任せください!!実を言うと私、ヤンデレはよく夢小説等で書いてまして…要望に沿えるよう執着型ヤンデレ棘くん、頑張りますね!!)

• No.10 by 匿名さん  2021-02-12 18:21:33 

( / 了解です! では下にpfを置いて行きますので... ご検討宜しくお願いします。

成る程! 夢小説を書いておらっしゃると...! もしかしてそのサイトとは某ツクールサイトでしょうか? 手軽に出来るのでもしかしたら、 と思いまして。 はい! 楽しみにしております!  )

名前  /  鈴木 雪
性別  /  ♀
年齢  / 15y
性格  /  元気で笑顔が絶えない。 マイペースで気分屋、 わんこのようなにゃんこのような良く分からない性格。 鈍感で相手の気持ちを察するのを苦手としている
容姿  /  明るい茶色に染められた髪は毛先に向けてどんどん薄く色が落ちていて白に近く前髪は眉毛に掛かる程でぱっつん。 長さは大体鎖骨程度。 瞳は平行型二重で黒い瞳、 右目の下にほくろがある。 服装はだるっとしたパーカーを好んで着用しており普通のサイズよりも一回り上の物を選んで着ている。 身長は156cmと小さめ、 女性らしい凹凸も少ない為幼くみられる事が多い
備考  /  普通の学生。 下校時に呪霊に襲われ棘含め二年生に助けられた。 その際に一目惚れをし告白し成功。 違う学校ともあって会うのも少ない。 先祖代々巫女だったため霊等は見える体質。

• No.11 by 漣  2021-02-12 21:40:06 

( /うわっ、めちゃめちゃ可愛い……!!そうです!某ツクールサイトです!!何げに一番やりやすいんすよねぇ。

此方のpfも下記に記しておきますね!! )

名前…暁 紅葉
読み…あかつき くれは
年齢…21
性別…♀
性格…差別嫌いの優しい人間で、普段はクールや強気を貫いているものの実際は攻めに弱く、怖いものも嫌い、そして苦手なものは避ける、というお子様乙女。好きなものは酒と煙草と甘味。時々煙管を吸う。
容姿…夕焼けの空をそのまま映したように澄んだ橙色の髪。髪型はショートウルフで、前髪は右向かいのアシメ。瞳は、宝石のレッドスピネルを埋め込んだような深紅の瞳。女性らしい凹凸が目立ち弱く見られるのを嫌う故、胸には晒を巻いている。背も165cmと少し高めだが実はシークレットブーツをはいて10cm盛っている。実際は155cmと低め。その為私服で出歩くと子供扱いされ、酒をまともに飲めない。
備考…基本武を学べない立場の性別の女性でありながら土方とほぼ互角で戦える強さを持っている。しかしほとんどは回避をして相手を疲れさせてから一撃で、というスタイルなため、策士側についている。土方の嫉妬と世話焼きっぷりが面白く、時々ちょっかいをかけて後悔をする。

• No.12 by 匿名さん  2021-02-13 12:54:44 

( / 性格がとても可愛らしい...!乙女ちゃんでいてクールだなんて、 それでいて容姿も完璧でいて流石ツクール作者です! 分かりますあそこやり易いですよね!

では、 pfに不備はありませんので早速始めようと思いますが宜しいでしょうか? ヤンデレも把握済みなので、 他にも気になる点がありましたら何でも教えて下さいませ、  )

• No.13 by 漣  2021-02-13 20:09:33 

( /流石だなんて…。ありがとうございます…!
私、最近書きはじめたのにもうだいぶ操作に慣れてきましたし、そう考えるとやっぱり便利というかやり易いサイトなんですよねぇ~。

此方からも特に無いので、始めて大丈夫ですよ! )

• No.14 by 匿名さん  2021-02-26 23:39:35 

( / 一週間以上も放置をしてしまい申し訳御座いません! リアル事情が非常に忙しく、 報告する間も有りませんでした。 白々しいのは重々承知しているのですがもう一度御相手をお願いしても宜しいでしょうか? もし宜しかったら返信を頂けると嬉しい限りです。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック