貴方へと 【 〆 】 

貴方へと 【 〆 】 

匿名さん  2021-02-08 17:32:16 
通報

お相手様決定済  ( 〆 )

コメントを投稿する

• No.1 by  崇拝されたい子  2021-02-08 21:47:48 

わざわざお部屋を建ててくださり有難うございました。此方の創作キャラに五条先生を提供してもらうだなんて、そして何より崇拝してもらえるだなんて、なんだか私ばかりが得をしてしまっているようで申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、こんな素敵な機会を頂けたお返しを、これからのやりとりの中で少しづつ出来たらいいなと思っております…!改めまして、どうぞ宜しくお願い致します…!

此方の提供については、背後があまり戦闘描写を得意としていないので、( 呪術師とは全く関係の無い一般人 )か( 関係者ではあるものの非戦闘員 )という設定で考えているのですが如何でしょう…? また、年齢については18歳から24歳あたりをイメージしております!

• No.2 by  匿名さん  2021-02-09 18:08:04 

移動お疲れ様です。お返事が遅くなってしまい、大変申し訳なく思います…。いえいえ、此方こそ呪術廻戦の五条先生で崇拝できることが嬉しくて嬉しくて仕方がありません。本当に有り難うございます。お返しだなんて此方には勿体ないお言葉ですので、あまりお気になさらず楽しめれたらなと!此方こそ、どうぞ宜しくお願い致します。

戦闘描写、難しいですよね。背後も実はあまり得意ではないので、戦闘シーンはあまり出さない方向で如何でしょうか…?勿論原作が戦闘が多くなっておりますので、出さないといけない場合があります。ですので、創作様の設定は是非ともご使用ください!年齢も18歳から24歳で構いませんので、創作様の像をうっすらと作りあげといて下さると有難いかなと!

• No.3 by  崇拝されたい子  2021-02-09 21:42:48 

いえいえ、のんびりまったりと( もちろん楽しみにしながら )お返事を待たせてもらっておりますので、どうかお気になさらないでください…! そう仰って頂けて安堵したのと同時に、此方もとっても嬉しいです。はい、お互い楽しくやっていきましょう!

また、戦闘描写の件に関してもお気遣いくださって有難うございます!あまり出さないということで了解致しました。その点などを踏まえて、今回は一般人としてお相手をさせて頂こうかと思うのですが、

都内の私立大学に通う女子大生( 2年 / 20歳 )/ 外国文学専攻 / ケーキ屋さんでアルバイト / 一人暮らし / 呪いの姿は見えないけれど、幼い頃からその気配だけは割と敏感に感じ取ることが出来た / 最近その嫌な気配が濃くなったような気がして、何か恐ろしいことでも起きるのではないかと内心不安に思っている / でも先生の側にいると嘘みたいに落ち着くからと、知り合って以降、日に日に懐き度が増している

という感じのキャラ背景は如何でしょうか…? ここに匿名様の萌萎をお聞きした上で、容姿や性格の肉付けをしていこうと考えております!また上に挙げた点についても、ご要望などがあれば喜んで訂正致しますので、何かありましたらどうぞばしばしと仰ってください…!

• No.4 by  匿名さん  2021-02-10 21:23:10 

キャラ様の背景を詳しくありがとうございます…!どんな娘さんが出来上がるのか楽しみで楽しみで、仕方ありません。要望も特にありませんので、キャラ様の背景はこのままで進めていきましょう!取り敢えず萌萎を簡易的に挙げておきますと、天然過ぎる子や極度な美化は苦手です。萎以外は何でも萌えるのですが、しっかりと行儀のなっていらっしゃる娘さんだと更に嬉しく思います!参考程度に作って頂ければ有難いですので、キャラ作成もお時間がある時に宜しくお願いします。

• No.5 by  崇拝されたい子  2021-02-11 07:24:25 

名前 / 伊藤 結衣( いとう ゆい )

年齢 / 20歳( 大学2年 )

156cm / 細身 / ラベンダーアッシュのふんわりとしたセミロングヘア / 前髪は眉下で軽く右に流れている / 幅広の二重瞼 / 伏し目がち / ほんのりとピンク色の涙袋 / 温かみのある礼儀正しさ / 所作・物腰共に柔らかく、一見、のほほんと穏やかな雰囲気 / けれどあの嫌な気配に巻き込まれないようにとたいてい気を張っている / 先生の側以外で心落ち着くのは本の世界に没頭している時 / 体力が無い / 淡い色味のワンピースにカーディガンといった服装が多め / ヒールのある靴が好き

プロフが完成しましたので貼らせて頂きますね!教えてくださったポイントを上手く盛り込めていると良いのですが…!お時間のある時にどうぞご確認を下さい!

• No.6 by  匿名さん  2021-02-11 11:30:15 

とても素敵な娘さんのご提示をありがとうございます…!容姿も中身も背後の好みで、驚きつつも喜んでおります。不備や萎えポイント等は見当たりませんので、このまま受理させて頂こうかと思います。次に聞いておきたいことは、此方が提供させて頂く五条先生につきましてです。どの程度のキャラ崩壊なら許せますでしょうか?五条先生は基本人を崇拝するような人物ではないと考えておりますので、どう頑張っても少しはキャラが崩壊してしまいます…。キャラ崩壊はできる限り抑えてほしいとの要望や、別にキャラ崩壊しても大丈夫とのお言葉を頂けると嬉しいです!

• No.7 by  崇拝されたい子  2021-02-11 13:43:02 

そう仰って頂けて、大変安心致しました…!ではどうぞ改めまして、娘、背後共々宜しくお願い致します!此方はキャラ崩壊については全く気にしませんので、匿名様の思う五条先生でお相手をしてくだされば、もうそれが何より一番幸いです…!

• No.8 by  匿名さん  2021-02-11 17:02:37 

キャラ崩壊に関しまして、お優しいお言葉をありがとうございます…!安心して動かすことができるので、とても嬉しいです。他に聞いておきたいこと等が見当たらないようでしたら、此方から初回を回させて頂こうかと!

• No.9 by  崇拝されたい子  2021-02-11 17:24:19 

はい、丁寧に詳しくすり合わせをして頂いたので、今のところは特にお聞きしたい点などはございません!これからのやりとりでそれが出てきた場合には、背後から声を掛けさせて頂きますので、その時はまたどうぞ宜しくお願い致します!初回の件についてもありがとうございます。楽しみに待っておりますね!( どうぞ此方は蹴ってしまってください! )

• No.10 by  崇拝されたい子  2021-02-19 07:21:42 

一緒にお話を繋いでゆける時を楽しみに待っております。言葉が目に留まることを願って、上げさせて頂きます…!

• No.11 by   五条 悟    2021-02-20 17:16:26 

( 今日も彼女がアルバイトをしているケーキ屋さんに、ケーキを食べに行くついでに会いに来たとの体を装い彼女に会いに行く。この変態染みた行動が習慣となったのは最近のことではなく、彼女と出会って数日経った日のことからで。そろそろ違和感を感じ取っても良いのだが、彼女の人を疑うことを知らない優しい性格を良いことにしてケーキ屋さんに通っているのだ。自分のような愚かな者が相手のような尊い人物の彼氏になれるだなんて思ってはいない。だけど、この立ち位置を誰かに譲るつもりはない。ほんのり甘い香りが漂うケーキ屋さんの扉を開ければ、辺りを見渡し彼女の姿を探して ) 

御返事が遅くなってしまい、申し訳ありません……!何故か、返したつもりになっておりまして。本当に申し訳ないです。初回を置いておきますので、何か不備がありましたら是非仰ってくださいね。

• No.12 by   伊藤 結衣   2021-02-20 22:38:04 

( 丸襟の白いブラウスシャツに、細身のコーデュロイパンツ、裾がふんわりとした淡い水色のロングエプロン。まるで宝石のようにきらきらと美しいケーキに囲まれて、且つこんなにも可愛い制服を着てお仕事が出来るなんて、つくづく自分は幸せ者だと思う。フロアにて、色とりどりのケーキが並ぶショーウィンドウを磨きながら、自然と口元が柔らかく緩んでしまうのは、だからしょうがないことなのだ。背後でドアベルが軽やかに鳴り、「 いらっしゃいませ 」と口にしながら振り返ると、来店の度にとても良くしてくれる常連さんの姿がそこにあって。初めこそ、その一際目立つ風貌に少し怖気付いてしまったのだけれど、いつも気さくな雰囲気で接してくれる彼に心を開くようになるのに然程時間はかからなくて。その彼が心中に抱く、自身への特別な気持ちには全く気が付かないまま、自分よりずっとずっと背の高い彼を、今日も今日とて、敬意と親しみが混じり合った懐っこい笑顔で見上げ )こんにちは、先生。今日はベリーのタルトがお勧めですよ。

いえいえ!お忙しい中かと思われますのに、こうしてお返事が頂けてとても嬉しいです…!不備など何処にも見当たりません!素敵な初回文をありがとうございます…!にもかかわらず、此方は何やら長々としてしまって本当に申し訳ないです…。余談ですが、先生が教師であることは聞いているものの、どこで何を教えているのかなどの詳しいことはまだ知らないという体で進めさせて頂いております。もし当ロルにも何か直して欲しいところなどがありましたら教えて頂けると幸いです!

• No.13 by    五条 悟     2021-02-21 20:08:35 

良いね、美味しそう。是非ともベリーのタルトを貰おうかな。 (  自分には似合わないような可愛らしい店内、回りがかなり賑わっている。その中で一際透き通る美しい声が自分の耳にはっきりと聞こえ。ぱあっと表情を輝かせると、どこからどう見ても美しさが減ることのない彼女を眺め嬉しそうな笑みを浮かべる。オススメ商品を早速紹介されてしまえば、相手の提案に断ることなんかできない。そう思う一方、普通に食べてみたいとの食欲がそそる。人差し指を立て、それを1つ注文すれば近くにあった空き席を指差し首をかしげて。  ) あそこ、座ってもいいかな?

ロルに問題は見当たりません…!このままお話を紡がせてください。なる程、詳しく現状の設定をありがとうございます。その体で進めましょう。では、改めて宜しくお願いします!

• No.14 by   伊藤 結衣   2021-02-22 15:59:15 

はい、勿論です。タルト、すぐにお持ちしますね( つられるように、彼が指差す方へと顔を向ければ、ほんわりと嬉しそうに表情を綻ばせ。_ まだここに、いてくれるんだ、と。そのままの笑顔で、この場を一旦離れる旨を伝え、すっきりと伸びた背を向けショーウィンドウの裏側へ。そうして瑞々しい数種のベリーが乗ったタルトを、角度や位置にこだわって、普段よりずっと丁寧に、丁寧に、お皿に乗せる。良く冷えた水の入ったグラス、お手拭き、そして先程の皿をお盆に乗せ、彼の座る席に戻って来れば、それら一つずつをとても大切なものを扱うような手つきで相手の手元に並べながら )このタルトを試食した時、いちばんに先生のお顔が浮かんだんです。とっても美味しくて、ああ早く先生にも食べてもらいたいなって 

そう仰って頂けて大変安心致しました!では改めましてこちらこそ、どうぞよろしくお願いします!こちらは蹴ってしまって大丈夫ですので…!

• No.15 by 五条悟の背後  2021-02-25 18:15:06 

何時も五条先生が御世話になっております、背後です。今回は背後のみとなりますが、御了承ください。大変不束ながら、忙しい日々が続いております。御返事する間もとれず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、御待ちして頂けていることに嬉しさも感じております。レスの頻度は元から高くないのですが、それに増して更に遅くなるとのご報告をさせて頂きます。にて、待つことが不可能な場合は縁を切って頂くことも可能です。そのような場合は、一言レスを残してから、遠慮なく縁を切ってください。

• No.16 by   伊藤の背後  2021-02-26 13:25:31 

こちらこそ娘、背後共々お世話になっております。こちらの未熟なロルゆえに、先生背後様には大変申し訳ないと思いつつも、それ以上にとても楽しくやりとりをさせてもらっております…!
 レス頻度の件、了解致しました。お忙しい中わざわざこうしてご一報をくださって本当に有難うございます…!お返事はまったり気長にお待ちしておりますので、どうかこちらのことは気に病まず、背後様事情を優先にしてくださいね。またどうか、お体に気をつけてお過ごしください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック