_All I see is YOU. ~ 〆 

_All I see is YOU. ~ 〆 

虎。    2021-02-08 01:47:36 
通報

──…ヒョン、ここは僕たちだけの楽園だよ。

コメントを投稿する

• No.1 by    はむすた  2021-02-08 02:28:07 

先ずはお部屋有難う、兎に負けない反応速度で駆け出して来た。どれほど必死だったか伝わりますように、…なんて。( ゆるく首傾け )
何故だか全部が嫌になって、駆け出して、ふらりと立ち寄った初めての此処で、あの場所で、僕の姿でお前を探そうとしたら、真逆の痕跡。___こんなの運命だろ、運命でしかない。探してたんだ、お前の事。だから取り敢えず、此処へ来た報告と僕がお前と話したいって意思を伝えに。必要事項、何か知りたい事、あとはー…何かあったら折り返しして。大事にしてくれるのなら、_何でも答えるよ。( ひひ、と笑いじっとみつめ )

• No.2 by   虎。    2021-02-08 03:19:50 

僕の方こそ、声を掛けてくれてありがとうございます。あぁ…ヒョン、もう、そんな可愛い事…。必死になってくれたの、ちゃんと伝わりました。( 胸許に手添え頬ゆる )
…うん、うん。そっかぁ、本当に探してくれてたんですね、僕の事。すごい…ヒョンの言う通り運命だ。ヒョンを見つけるの、諦めた訳じゃなかったけど、正直こんな出逢いは予想もしてなかったから、声を掛けられた時すごく…もう心臓がうるさかったんです。僕も、ずっと探してたから。──大切な事、教えてくれてありがとう。もちろん大事にします、大切に大切にする。( くく、と笑い熱の籠った瞳で見つめ返し )んー…じゃあ、まずは僕たちの関係から。僕はヒョンと愛し合いたいから恋人がいいと思うんだけど、ヒョンはどんな関係がいい?両片想いみたいな状態でもいいし、そういうのがしんどいならただ緩く話が出来る関係性でもいいよ。僕に何でも言って、( 首ゆるり )

• No.3 by    はむすた  2021-02-08 11:24:07 

おはよう、...やぁ、安心したからかすぐ眠っちゃった。寝起きのふわふわでごめんね、( ふわっとあくび )
かわいい、そんなに僕のこと好き?...なんて。僕もだいすき。だから始まりは恋人からで良いし、そこに何か設定を上乗せしていってもいいよ。そうだな_...お前が愛してくれるなら若干照れながら其れを受けるだろうけど、僕は同じくらいの愛を持ったままが良い?それとも、お前の愛を一方に受けつつ靡かない様なかっこいいヒョンをお望み?後者なら頑張って耐えるよ。や ー ...耳は真っ赤だろうけど。( 目逸らし苦笑 )お前はそのままでいい。あ ー 僕の事、好きなんだってわかるから、それで。

• No.4 by   虎。    2021-02-08 17:02:10 

おはよう、ヒョン。…んー、この時間はもうこんにちはかな?とにかく、よく眠れたみたいでよかった。( へらり )
本当?嬉しいなぁ…僕もヒョンが一番好き。じゃあ関係性は恋人で、付き合って日が浅いところから始めるのはどうですか?靡かない様に頑張るかっこいいヒョン、同じくらいの愛を抱いてくれてるかわいいヒョン、両方想像してみたけど正直どっちも抱きしめたい…というか今抱きしめました、頭の中で。だから ~ …もうヒョンが一番やりやすい姿がいいなぁと思ってて、最初は靡かない様に頑張ってるけど僕がヒョンを好き過ぎて、ボディータッチも愛の籠った言葉もたくさん囁くもんだから徐々に絆されちゃうっていうのも良いし。最初からふわふわとろとろでもすごく可愛いし。それで…もう僕はどんなヒョンでも大好きだから、ヒョンが一番楽しい方を選んで欲しいです。( 首傾け視線追いつつ、にこ )…ヒョンは優しいですね、僕は欲張りなのに。わかりました、ヒョンの事大好きな僕のままでいます。

• No.5 by    はむすた  2021-02-08 18:14:25 

気付いたらこんばんはの時間だな。一日って短い。この部屋にだけは転がり込んでおきたくて昨日は急ったけど...や ー ...居場所が出来ると安心しちゃうな。( ごろ、 )
日が浅いところから、...僕がまだお前のヒョンとして凜々としながらも徐々に溶かされる様な...そんな関係でどうかな。...頭の中で?現物が目の前に現れたのに妄想だけで良いの?って、格好良いヒョンはそんな事言わないか。ん ~ ...目の前の僕より想像の方が良い?とか、違うな...んん ~ _じゃあほらおいで、ヒョンがぎゅってしてあげようか__これもちょっと違う?だめだ、雰囲気にふわふわしちゃってあまあまになる。( 見詰め返しがくっと項垂れ )...ちょこっと僕の話をすると、でれでれされるのも意地悪されるのも駆け引きするのも何でも好き。転がして弄んでも良いし一緒に溶けてくれるのもお手のもの。だからそのままのお前で楽しんでくれたら、僕もそれが楽しい、と思う。...念の為、なんだけど初歩的な事を色々尋ねておいてもいい?既述の通り、殆どヤケになって飛び込んできた場所だから_生憎勝手がわからなくて。形式はこれで間違いないかな。あと、名前は検索避けをするべき...だよな。お前に合わせようと思うから、やり取りが始まったらぼちぼち調節させてね。_どうかな、こんな僕でも大丈夫?

• No.6 by   虎。    2021-02-09 02:45:17 

ほんとだ、気づいたらこんな時間。もっとたくさん言葉を交わして触れ合いたいのに、あっという間に一日を消耗しちゃうからもどかしいです。けど僕も、この部屋にヒョンが居てくれると思うと安心する…。( 隣へごろん )わぁ…いいですね、賛成です。あぁでも、基準になる関係性があればいいと思っただけだから、この設定に囚われすぎないでいいからね。──ん ~ …もう、本当にかわいい。ヒョンはそのままでかっこいいんだから、その時感じた事を表現してくれればそれで良いんだよ。あまあまで良いしどれも違わないから、全部僕に頂戴。( 項垂れる頭ごと抱き寄せぎゅう、 )うん、そっか。僕はちょっと…もうヒョンが可愛くてでれでれしちゃうけど、そういう話を聞くと意地悪もしてみたいし偶には駆け引きするのも楽しそうだなぁって。だから、ありのままの二人で色んな楽しい事しましょう。─…実は僕もすごく久々に来た場所だから曖昧なんだけど、形式はこれで大丈夫。むしろ僕の方が下げ忘れちゃったり抜けてるところがあるくらい。名前の検索避けさえしてれば、後は規則に障るほどスキンシップが行き過ぎない様にすれば問題ないかな…うん。分かりました、一緒にゆっくり慣れていきましょうねヒョン。──もちろん、ヒョンじゃなきゃだめ。飽きられないようにたくさん愛を送りますから、たくさん受け取ってくださいね。( 目尻下げ )…そうだ、やり取りを始める前にこれを聞いておかなきゃ。好みのロル数と、シチュエーション。時間軸にも寄るけど、宿舎が良いのか二人だけの空間としてやり取りを始めるのか…とか。後は僕が相手で本当に大丈夫かってこと。途中で気分が変わったりしたら他のヒョンやマンネも控えてるから心配ないですけど、念の為確認させてください。あ ~ …ちょっと長くなっちゃったかな。無理して返さなくて大丈夫だから適当に蹴ってね。

• No.7 by    はむすた  2021-02-09 08:13:20 

基準になる関係性_わかった。えっと、噛み砕いていくと...先ずは必要な情報から渡していこうかな。好みのロル数は基本的に相手に合わせてる、形式も基本は合わせる...けど豆ロルは回し慣れてない_ご覧の通り。好きなのに久々だからかぎこちないというか、...あ、_いや、慣れます。募集要項に沿っていれば応えられると思うし、それ以上でも応えられるつもり。好きなシチュ、...どっちも好きだな。宿舎でも良いし二人だけでももちろん。姿はそのままで。それも好みがあったら僕は誰相手でも大丈夫だけど、一応探そうとしてたのはお前だからそのままがいいな。( 額擦り寄せ )
あ__...そっか、スキンシップに縛りがあるのか。や ー 、そんな過度なあれではないけど念の為気をつけないと。危なそう...の基準が規約を読んでもあまりピンと来てないけど、駄目そうになったら突っぱねて教えてね。でもまあ、...たくさんの愛は有難く受け取ってよく咀嚼するつもりだから、気が済むまで愛でてくれていいよ_なんて。優しい返事貰って安心した。長い文を読むのも好きだから上から下まで丁寧に読んだ、気にしないで。( なで、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック