貴方の傍で(〆)

貴方の傍で(〆)

匿名さん  2021-02-07 23:45:12 
通報
お相手様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-02-07 23:53:36 

お声掛けくださりありがとうございます。
懐かしい作品が大好きでして、お相手して頂けるとの事でとても嬉しいです。これから宜しくお願いします!

  • No.2 by 匿名  2021-02-08 07:28:25 

遅くなりましたが、素敵なお部屋をありがとうございます。久々に扱う作品ですので至らない所があるかと思いますが、此方こそよろしくお願いします!

  • No.3 by 匿名さん  2021-02-08 19:37:05 

早速のお返事ありがとうございます!
こちらの扱う娘の詳細を載せますので、ご確認お願いします。


名前:桜咲歩(さくらざき あゆむ)

性別:女

年齢:ハオと同じ

容姿:私服は腰までの紺色の姫カットの髪に薄紫色の瞳、襟や袖にフリルが付いている白い半袖チュニック、黒いフレアタイプのミニスカート。白いニーハイソックスにストラップ付きの赤いパンプスを着用。戦闘時は髪を頭頂部をお団子にし、その下はポニーテール。肩を出している巫女装束に身を包んでいる。

性格:普段は穏やかで喜怒哀楽や自己主張はそれほど強くは無いが、時折冷静に、どこか第三者目線で相手を諭すような物言いをする。

媒介:弓

持ち霊:水を司る龍神?静嵐(せいらん)

備考?過去:実家は代々神社を受け継いでいる。
幼い頃から霊力が強く幽霊が見える事を話しても信じてもらえず友達等関わった人達が事故や災害で怪我や病気をしたり亡くなったりしている。
自分はというと交通事故に遭っても軽傷で済んでいるため、周りの人間から自分に関わると不幸になると恐れられ腫れ物を触るように一線を置かれていた。人前で激しく感情を出す事は無かった。

実は1000年前に占い師として名を馳せており陰陽師である葉王と惹かれ合っていたが、不治の病により一生添い遂げる事は叶わなかった。500年前もパッチ族として転生していたが、ハオを止めるため葉賢と手を組みその後自責の念から自殺を選んだ。

現在は葉達と共に行動をしており自分はシャーマンファイトには参加しないが、応援のためアンナ達とシャーマンファイトの会場であるパッチ村に来ている。


こんな感じになっています。何か質問や要望、変更して欲しい箇所等ありましたらお気軽にどうぞ!

  • No.4 by 匿名  2021-02-08 20:05:39 

とても素敵な娘様ですね!変更点など特に見当たらないので大丈夫ですよ。現在の関係性やハオから娘様への想い、接し方などなど何かご希望やご要望は御座いますか?

  • No.5 by 匿名さん  2021-02-09 02:54:37 

嬉しいお言葉をありがとうございます。昔に作ってはいたのですが、4月に新しくアニメ化するという事で使いたいなと思いまして…(笑)ハオ様とお話できるのがすごく楽しみです!

そうですね、流れとしてはパッチ村に到着した辺りでハオと娘が出会う感じでお願いしたいです。娘としては昔から大切な人がいたような記憶があり、それが今まで誰なのか分からなかったけれどハオと会った事によって、少しずつ思い出してきた…という感じにしたいので、最初から両想いや両片想いではなく話していくうちに娘が段々惹かれていく様子にしていこうと思いますがいかがでしょうか?

ハオ様の方は娘に対しては出来れば1000年前の記憶のまま他の人と一緒変わらない感じで普通に接してもらえると嬉しいです!

  • No.6 by 匿名  2021-02-09 07:28:08 

そうだったのですね!アニメ化には期待と期待で胸一杯だったので今からとても待ち遠しいのですが、娘様とハオとの物語も同じように楽しみです!

流れから展開までご丁寧にありがとうございます。是非ともそのように進めていけたらなと思います!二つほどお聞きしたいのですが、娘様の呼び名についてはご希望など御座いますか?また、500年前の娘様の転生や自ら命を絶った事はハオは知っているという感じでしょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2021-02-09 09:22:48 

期待オブ期待ですね!原作を読んだのがだいぶ昔なのでうろ覚えな所もあるかもしれませんが、私も楽しんでもらえるように精一杯頑張りますので、展開の相談をしながら会話できたらと思います!

ハオ様から娘への呼び方については、呼び捨てで歩と呼んでもらいたいです。
あっ、すみません言うのを忘れていました。そうですね、500年前も娘もパッチ族に転生していてそちらでもハオと親密な関係でしたが、先程お話ししたその展開になった事をハオも記憶している、というような感じでお願い出来たらと思います!なので恨みも持っていても構いません!

  • No.8 by 匿名  2021-02-09 10:50:26 

まさにその通りです!此方も原作、アニメ共に視聴していたのですが随分前なので少しばかり不安はあるのですが、娘様と匿名さんに楽しんで頂けるよう頑張りますので展開ややってみたい事など気になるところはその都度お話し出来たらなと思います!

呼び名の方、了解しました。
いえいえ、此方も聞き忘れてしまっていたので大丈夫ですよ。転生の件については当初は多少ながら恨みを持っていたけれど、それ以上に心惹かれていたことから娘様に先立たれてしまった悲しさの方が勝っていて再会を純粋に喜ぶ反面、未だにその事を根に持っている部分も少なからずある、という感じでも問題ないでしょうか?

  • No.9 by 真夜中のピエロさん  2021-02-09 12:34:10 

私もアニメ見てました!内容が途中からアニメオリジナルになっていって当時は驚きましたが、4月からの放送を楽しみにハオ様と匿名様にお世話になります。よろしくお願いします!ううん、名前紛らわしいので変えました(笑)

アーッ、好きです!ヤマアラシのジレンマみたいでハオ様には娘がちゃんと記憶を取り戻すまで暫くはモヤモヤ?ヤキモキ?させてしまいそうですが、匿名様の仰るとおりでお願いしたいです!

  • No.10 by 匿名  2021-02-09 12:52:34 

私はアニメから知ったので後に原作を読んで更に驚きました!此方こそお二人にはこれからお世話になります。それからお気遣いありがとうございました、紛らわしい名前でお声を掛けてしまったことに今更気付いた阿呆は私です(笑)

それは良かったです!どうやら好みが近しいようなので安心しました。娘様には何だかんだ甘くなってしまいつつハオ様節?全開でちょっかいを掛けていくと思いますが、改めてよろしくお願いします!

  • No.11 by 真夜中のピエロさん  2021-02-09 18:38:07 

確かにそれはそれでびっくりですよね!新作は完全版と同じような流れを願ってます。いえいえ、私も声を掛けて頂いた時点で変更すれば良かったなぁと思いましたのでお気になさらずに!(笑)

好みが似てますね、お揃い!ハオ様節是非とも拝見したいっ。甘いのもちょっかいもすごく嬉しいので全力でカモンです(両腕を広げて待機してます←)お二人の期待に答えられるように私達も頑張りますね。

もし萎等ありましたら気を付けますのでお知らせくださいませ。そろそろ始めたいと思うのですが、私と匿名様どちらからにしましょうか?よろしければ私から先レスします!



  • No.12 by 匿名  2021-02-09 19:00:36 

完全版と同じように…そうですね。大事な部分が盛り沢山なので新作が何処までの流れなのかは分かりませんが、出来るだけたっぷりと詰め込んで頂いて完結まで見れたらなと期待しています。優しいお言葉をありがとうございます、お相手様が女神のような方で安心しました(笑)

お揃い!自らハードルを上げてしまったことに今更後悔…いえ、本当に良いんですね?全力で行かせて頂きますよ?(直ぐ調子に乗ってやらかす人ですが←)お互い楽しみましょう!

萎というほどのものは特にありませんのでシリアスなものから幅広く対応可能ですが、暗い話ばかりでも盛り上がらないかと思いますので適度にが一番良いのかなと思っていたりします!ピエロ様は萎や始める前に気になる事などは御座いますか?始めてみて何か見付かった場合はお気軽に伝えて頂いて大丈夫ですので!特になければ先レスをお願い出来ればと思います。

  • No.13 by 桜咲歩  2021-02-10 01:59:15 

(そうなんですよね…完全版全部見てはいないのですが、ボリュームのある内容を全部入れるのはなかなかに大変そうですもんね…。最後の方でハオ様がお母さんと会えて救われたシーンに感動したのであの場面が見れる事を願って日々過ごしております。ハオ様を幸せにし隊!!
め、女神!?いやいや、そんなそんな。それを言ったらお声を掛けてくださった匿名様は天使ですよ!

大丈夫ですよ、むしろばっちこーい!私も「あれ、どうしよう?」とかよく「やっちまったーっ」てなりますので(笑)どちらも楽しめれば無問題です←

あ、確かに。あまりシリアスばかりでも少し悲しいので時々コミカルな感じを入れても良さそうですね(笑)私の方はロール関係で言うとロル無しや豆ロル、逆にマンモスロルといった返事に困ったりお時間を頂く程の長文が苦手ですね…。同じく匿名様も何かありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!

では始めさせて頂きますね、ロールの目安は前後しますがおおよそこれくらいの長さになりますが匿名様の方はいかがでしょうか?)


ここがパッチ村かぁ…いよいよシャーマンファイトが行われるなんて、なんか全然違う世界に来ちゃったな。
(シャーマンファイトに参加する葉達を応援するためアンナ達と共に会場であるパッチ村に漸く辿り着き暫し休憩をすると、彼女らとは別行動する事になりその疲れはまだ残っているため足取りは少し重く見慣れぬ風景を眺めながら一人でゆったりとした歩調で歩みを進めて)

  • No.14 by ハオ  2021-02-10 10:08:36 

(/同じく完全版全ては見ていないのですが、完結までと行かずともせめてすっきりとした終わりを迎えることが出来るといいなと思っています。ピエロ様の仰るあの場面が映像で見れる日が来れば、きっと私は無事成仏出来ますね!そして元祖幻の左を拝むことが出来る…(笑)ハオ様に幸あれ!
天使!?いやいやいや、勿体ないお化けもびっくりしてしまうほど勿体ないお言葉ですよ!

た、頼もしい…。ではお互い、やっちまった者同士一緒に楽しむことが出来れば問題ないですね。良かった←

それでこそシャーマンキング、な感じですね。いい感じに挟んでいければ楽しそうなので、頑張ります(笑)ロールの件、ご丁寧にありがとうございます!此方のロルも長さが前後してしまったり、どちらかというと長くなってしまうのですが、ある程度蹴って頂いたりピエロ様のお返事しやすい長さでお返し頂ければ問題ありませんので!早速お返事させて頂きましたが、気になる点や修正点など御座いますか?)

まさか葉よりも先に君に会う事になるなんてね…彼らを置いてきて正解だった。久しぶり…でいいのかな?
(持て余した時間を潰す為に葉達の様子見にでもと一度仲間達と離れ一人パッチ村を歩いていた中、少し先から此方へと向かって来る姿に目を向けてみたところ何処か懐かしい姿に僅かに瞳を瞬かせれば小さな笑みを零しながらゆっくりと歩み寄り普段と変わらない声色で声を掛けて)

  • No.15 by 桜咲歩  2021-02-10 19:36:36 

(/あのシーンは私も心が洗われたので一緒に成仏します!←
アンナもそうですが元祖幻の左も衝撃的でしたよね、どれくらいの威力なのか間近で見たい、むしろカツを入れてもらうために幻の左をくらいたい(ドM)ハオ様を幸せにするために頑張りますね!
勿体ないお化け可愛い!

ギャグもシリアスも楽しめる作品ですもんね、歩も時々**るかもしれないので適度にツッコミ入れてください(笑)
こちらこそロールに関してお優しい言葉をありがとうございます。稚拙な文章ですが私もできるだけ合わせられるように努力します!特に気になる点等ありませんのでこのまま進めさせて頂きますね。最初は敬語を使いますが記憶を思い出してきたら普段の話し方になりますのでよろしくお願いします!

所々本体会話を省いてしまい申し訳ありません…匿名様も本体会話とロールで返事が面倒な部分があれば蹴ってもらって全然構いませんので!)

えっ?…えっと、私…ですか?
(自分の住んでいる日本とは全く違う街中を興味津々に散策していると不意に聞こえてきた声にそちらへと視線を向け、視界に捉えたのは恐らく自分とそれ程変わらない年齢であろう人物の姿。髪の長さで一瞬女性かと思うも声質や服装から少年であると分かればその場に立ち止まり、にこやかな微笑みを浮かべながら久しく会う相手への挨拶をする彼に周りを見渡すがそれらしき人物は見当たらず首を傾げながら問いかけて)

  • No.16 by 真夜中のピエロさん  2021-02-12 23:33:36 

(/匿名様すみません、歩も時々~の後に何故か記号が入っていたので訂正します。**るかもしれないので、と言いたかったのでした。

あともし返事し辛いようでしたら台詞、描写どちらも変えますので一言頂けますとありがたいです。)

  • No.17 by 真夜中のピエロさん  2021-02-12 23:36:15 

(あれ?…とぼける、でいけますかね?)

  • No.18 by 真夜中のピエロさん  2021-02-12 23:37:20 

(/あ、大丈夫でした。失礼しました、お返事お待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック