名前も知らない貴方 ‥…─〆  

名前も知らない貴方 ‥…─〆  

無名マン    2021-02-07 23:02:56 
通報

※某募集掲示板にてお声かけ下さった方待ち!

コメントを投稿する

• No.1 by いも@芋  2021-02-07 23:28:31 

某掲示板のお返事を読み、急いで来ました背後です!
この度はお相手として参加を許可してくださりありがとうございます。ひとまず、下記にて此方の事を少し記載させていただきましたので、お暇な時にでも目を通して下さりますと光栄です!

#レス頻度
平日+土)基本的には夜から。
休日+祝)その日用事がなければいつでも。
※当方受験生なので、このくらいの亀頻度で申し訳ないですがご了承くださいませ…()

#ロルについて①
小説風や、心情ロルが多くなるかもです。

#ロルについて②
基本、中ロルを信仰しております。

…と、まぁ取り敢えずはこのくらいですね。また何かありましたら、その都度連絡しますので!

• No.2 by   無名マン    2021-02-08 00:14:56 

お待ちしていました、ご足労の程有難う御座います…!わわ、ご丁寧に記載して下さって感謝致します。全て拝見させて頂きました。レス頻度とロル数に関しては把握致しましたが、ロルについて①の小説風や心情ロルが多くなる…という事に関して、第三者目線?の小説風ロルが少しだけ苦手でして…。それさえ避けて頂ければ問題ないのですが、如何でしょうか?

ついでに此方の情報も下記に載せておくので、ざっと目を通して頂ければ幸いです!

□レス頻度
生活リズムが不定期故、昼間しか返信出来ない日や夜中しか返信出来ない日もあります。基本的平日休日問わず不定期です。当方もレス頻度は問いませんので、ご了承下さい。

■ロル数について
ロル数に拘りはありませんが、その都度文字数にムラ有り。ロルを描くのが絶望的に遅い為、長くなればなる程レス頻度が落ちる傾向があります。

□ロル内容(趣味趣向)
当方もやや心情ロル多めかもしれません。基本的にセリフの遣り取りが大好きです。なので、ロルばかり多くセリフが少ない遣り取りが苦手です。言葉遊び、繊細な会話、言葉の遣り取りを重視しています。

取り敢えず、今思いつく限りを書き殴ってみました。此方も何かあればその都度ご報告させて頂きますね!
それでは、芋様ご希望のジャンルと人物をお伺いしても宜しいでしょうか?検索避けをしながらという事で少々分かりづらいかもしれませんが、出来るだけご期待に沿いたいので遠慮なく仰って下さいね…!

• No.3 by いも@芋  2021-02-08 00:46:10 

いえ!こちらこそ、御丁寧にありがとうございます!
ふむふむ…、第三者目線が苦手とのことですので、そのようなロルにならないように気をつけます!また、今回みたいに主様が苦手に思っていたりすることがあれば、遠慮なく言っていただけると此方としても嬉しいです!

一つ質問なのですが【希望のジャンル】とは、具体的にどういう感じのことを言えば良いでしょうか…?(※要領悪くてすみません…汗)

指名につきましては、《メガネな牛さん》でお願いしたく…!!

また、主様の希望するナマモノサマと、シチュエーションなど、大まかなもので良いですのでお伺いさせてください!

• No.4 by 匿名さん  2021-02-10 21:06:03 

こんばんは。いきなりすみません。
私も相互でお相手して頂きたく、書き込ませて頂きました。
まだ募集はされてますでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック