古町先生は猛犬(BL)

古町先生は猛犬(BL)

古町 縲  2021-02-07 11:26:35 
通報

とある高校には人気の教師がいる。名を古町。
ユーモアもありいつもニコニコ物腰柔らかい彼には秘密があった。

品行方正を絵に描いたような教師の裏の顔…

『噛みつかれたくなきゃ、俺に近寄くな』

夜な夜な誰もいなくなった教室で生徒や教師を食いまくる姿を偶然目撃してしまった貴方…。

いつもの顔とはまるで違うその姿に貴方は恐れ以外の別の感情を感じていた──

───────

陳腐なストーリー観覧感謝致します。もちろんお話を始める際は本番はございませんのでご安心下さいませ(深い接吻~暗転表記迄)。此方提供は古町です。

・募集はリバ~。教師でも生徒でも構いませんが男キャラです。なよなよ女々しいキャラ、低身長、女顔等不可。
・ロルは中~無制限(ロルを合わせて下さる方優遇します)
・返信頻度遅め。まったり絡める方。二週間以上無言で絡みリセット。相性重視のため絡んで見て合わない場合はお声がけしてからリセット。
・複数の応募があった場合はその中から選ばせて頂きます。
・完ナリでお願いします。好みのタイプ作りますは止めて下さい。自分の動かしたいキャラ(ただし↑に書いてるものを含まないで)のプロフ上げて声をかけて下さい

名前 古町 縲(こまち るい)
年齢 26歳
特徴 穏やかで物腰柔らかくそしてチャーミングな人気教師。だがその本性は猛犬。自分に不利益を被るものが近づいたり不必要に土足で踏み込まれるのを嫌い、牙を向き容赦なく噛みつく。気に入ったものにはちょっかいをかけることはあるが駆け引きを楽しむ思考が強くいかに自分が楽しいかを優先。刺激的なことを常に求めている

容姿 艶やかな栗色の髪は背中まで長くそれを緩く三つ編みにして一つに結わえている。常ににこにこしているが猛犬化すると人を取ってくったような意地悪な微笑をその口元に浮かべる。切れ長のグレーかかった茶色の瞳は睫毛が長く鼻筋通り薄くとも形の良い唇も印象的な壮美な風貌。身長183cmと高身長。太すぎず細すぎずしなやかだがなよなよとした感じはしないのは程よく筋肉がついているため。白いワイシャツに紺色の落ち着いた背広にスラックス。派手すぎないネクタイをしっかり閉めている。

────

こんなものでしょうか…。声をかけて下さる方は…キャラ口調でプロフィールを添えてお願い致します…。ああ、そうですね…ロルの感じもみたいので…夜に私と会い、豹変した私を見かけた貴方…運悪く警備員に貴方は見つかりそうになりその場を後に…。翌日、その真意を確かめたくて放課後私を空き教室に呼び出した…といったシチュエーションは如何です…?

楽しい方とご縁がありますように…。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック