【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【 指定あり/4人制/cp固定 】

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【 指定あり/4人制/cp固定 】

生徒A  2021-02-07 00:38:17 
通報

これはとある漫画の中のお話。

何もかもが違う2人。相思相愛な2人だが、違うからこその悩みを抱えつつも向き合っていく秘密のお話。

ひょんな事から出会った2人。それは偶然か、はたまた運命か。不器用な2人の近くて遠い、もどかしいお話。

さて、貴方はどちらのお話が好みかな___?

※こちらは再建トピとなります※
※合図があるまで私語厳禁※

コメントを投稿する

• No.1 by 生徒A  2021-02-07 00:46:57 

登場人物

ーMain Storyー
「月とスッポン」

①〆(主が頂きます)
「今日も世界一可愛いねハニー。愛してるよ。」
3年生。②LOVE。容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群な誰もが憧れるような完璧な人間。学校では優等生で優しいキラキラとした王子様キャラとして通っているが、実際は普通に気さくで面倒見のいい兄貴肌。②に対しては好きすぎて変態さを垣間見せる。相手が自分との関係に悩んでいる事に悩みどうするべきか密かに探っている。③とは昔からの付き合いで兄弟の様に遠慮の無い関係だが、フラフラとしている相手が心配で仕方ない。幸せになって欲しい。④には頑張ってもらいたくて色々協力している。けどやっぱり恋人が一番。

「なに意味わかんないこと言ってんですか。殴りますよ。」
2年生。見た目不良の心優しき苦労人。恋人からの激しいスキンシップや毎日聞くにはうんざりな甘いセリフもサラッと受け流すが、実は満更でもない。照れ隠しには手足が出るタイプだが隠しきれてない。分かりやすい。人には怖がられがちだが動物には好かれる。①とは真逆で恋人である事に少し負い目を感じているが、好きだから離れられずにいる。③とは面識があり最初こそ動物的本能で苦手意識を持っていたが、最近は良くなっているよう。④の事をヤキモチから最初は嫌っていたが、あるきっかけで仲良くなり今では友人として、相談相手として良好な関係。この中ではまだ常識人。

ーAnother Storyー
「友達以上恋人未満」

「悪いけど、俺にソッチの趣味はないから。」
3年生。①とは幼馴染み。①と②をなんだかんだ気にかけており、相談に乗ったりアシストしてみたり案外いい人。飄々としてミステリアスでありながら不特定多数の女性と経験豊富な遊び人。あまり幸せな家庭ではなかったそうで、高校生らしからぬ達観した性格。④からの告白を最初は冷たくあしらっていたが、最近は徐々に絆され自分に対する無防備さが可愛く見えてきたのが悩み。①と④がなにやらコソコソやっているのに無意識に嫉妬や独占欲を出すことも。②との見えない壁には見て見ぬふりで、遊び心半分心配半分でよく絡みに行く。

「“誰とでも”なら、僕とでもダメですか?」
1年生。The優等生。あることをきっかけに好きになった③に毎日猛アタックするが、毎度かわされる。あまり気の強い性格ではなく一見ひ弱に見えるが、実は真っ直ぐで芯の通った強い心の持ち主。好きになってもらうためなんでもする程健気で積極性に溢れているが、自身に恋愛経験は皆無のためいざ攻められるとダメ。狼の皮を被った子羊。①には色々アドバイスをくれたり助けて貰って感謝している。②とは最初こそ怖がっていたが、交流していくうちいい友人として、恋愛の相談相手として仲良くやっている。運命とか信じちゃう乙女心を持ったピュアなド天然。

• No.2 by 生徒A  2021-02-07 02:58:54 

〈ルール&条件〉
・セイチャット規約厳守
・マナーやルールの守れる方
・裏行為、過度な暴力行為や流血などは?
(裏行為に関してはその部分だけ場面転換などで飛ばせば行為した事実を作るのはOKと考えています)
・ロルは短~ 無理のないようにどうぞ
(形式等はお相手様に迷惑のかからない常識範囲内でご自由に)
・keepは24時間 (延長可)
・登録逃げ防止のため初回のみ2日無言でリセット、その後は1ヶ月の無言でリセット(延長可)
・コメディ、シリアス、甘々などは決めずその時その時で
・相性などの問題で場合によっては参加をお断りさせて頂く場合がございます
・参加希望時はニックネームをご希望のキャラ番号でお願いします。
・その他ご質問やご意見ございましたらお気軽にどうぞ!

(/お待たせしました!これより募集開始とさせて頂きます!後ほど主のPFも上げさせていただきます。ご不明な点などがありましたら遠慮なくお声がけ下さい!
それでは良縁願って……!)

• No.3 by 匿名さん  2021-02-07 08:18:55 

はじめまして、②くんで参加希望です。
設定すごく好みです!
当方は レスペ1~3/日(深夜帯不可)
ロル 短~中
以下 主様合わせ
良ければPF作りたいので御検討及びkeepお願いします。

• No.4 by 生徒A  2021-02-07 13:06:39 

>No.3様

(/この度は参加希望ありがとうございます!ご興味お持ち頂いて嬉しい限りです!
ですが…規約等全てに目を通して頂けていないようなので、大変申し訳ありませんがもう一度一読してからのお声がけお願い致します……!

また、一つ記入漏れがありましたため、こちらのトピック一度作り直させて頂きます……!お手数ですが、お声がけ下さる時はそちらも確認して頂いてから再度参加希望して頂けると幸いです……
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします……!)

• No.5 by 生徒A  2021-02-07 13:08:45 

※記入漏れ発見しましたため、トピック作り直させて頂きます。こちらにはコメント等しないようにお願い致します。※

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック