___ .. 届かぬ祈りと明けの明星

___ .. 届かぬ祈りと明けの明星

明けの明星  2021-02-03 21:12:14 
通報

嗚呼 、貴方は

天から堕ちた 明けの明星なのね 。

( 見習いシスター × 元天使  )
△ 暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 明けの明星  2021-02-03 21:36:19 

当トピについて:
セイチャのルールは厳守して下さい。
ロルは中~長推薦(確定ロルは不可)
リアル優先、のんびりレス推薦。
5日以上連絡ない場合、再募集させて頂きます。理由があり来れない場合は一報くださいませ。

設定:
完全オリジナルな世界。老若男女身寄りのない人を受け入れる大きな教会で育った見習いシスターちゃん、善意からオリヴィエ(当方提供)を教会へ招くも、現在空き部屋が無く渋々ふたりは同室というラブハプニング。適当に布を吊るし、ひと部屋を分けるが、朝起きたらオリヴィエが隣に寝ていて見習いシスターちゃんの悲鳴が教会に響き渡るという流れも屡々。後の展開は決めていませんが、ずっと教会で暮らしていて、出かけるといっても近くの街に買い出しに行った事くらいしかない為、いつかは外の世界を旅したい!という見習いシスターちゃんをオリヴィエが連れ去る!何て展開も面白いかなと思っています。何か提案があればご教授下さい!

( しれっと当方提供キャラの名前を出しましたが、次レスでPF記載いたしますのでもう暫くレス禁止。 )

• No.2 by 明けの明星  2021-02-03 21:50:10 

提供 PF:

名前:オリヴィエ
性別:男
年齢:不明、見た目は20代半ばの青年

容姿:太陽光に当たると少し茶髪にも見える柔らかい印象の黒髪。ストレートというよりは全体的に少し猫っ毛。襟足は長めで引っ張れば後ろで一つに結える程度。前髪は目にかかるくらいの長さ、崩れたりすると邪魔になる。瞳は焦げ茶色、切れ長で垂れ目気味。所々に金をあしらった大きめの白いローブを着用し、中には黒のタートルネックに白のストレートパンツ、どちらも無地でシンプル。白の革靴。身長178cm。悪魔の姿に戻る際は、背中に黒い羽根が6つ。瞳の色が赤に変色する。

備考:正体を簡単に言えば神に謀反を起こし天界から堕とされた元天使の悪魔。本名はルシフェル。名を素直に名乗るわけにはいかない為、見習いシスターちゃんと出逢った時に見た金木犀を名として咄嗟に名乗った。とても腹黒。幾分丁寧な口調ではあるものの、本当に元天使かと疑うほど時折口の悪さが目立つ。天界から堕とされたのは本望、とでも言いたげな自由奔放さ。人間に興味深々。悪魔は本来人の肉を喰らうと言われているが、オリヴィエ曰く「僕は元天使だからそんな無粋な事はしない」らしい。

絡文:
... 天界からも堕とされ、浮遊中にも落ちるとは何たる屈辱かー……なんてね。
(黒い羽根を広げて真夜中の空を浮遊中、物凄い倦怠感に襲われ落下。偶々落ちた場所が何処かの家の庭のような所で、草木に埋もれ何とか助かるも動く元気は無く。体力温存の為、人の姿へと戻っては屈辱を感じたわけでもないのに上記演技じみたひとり事を空へと吐き出して。きっと朝になれば優しい人間が声をかけてくれるだろう、と甘い考えを抱きながら早々に今夜の移動は諦めて瞳を閉じて熟睡。)

△レス禁止

• No.3 by 明けの明星  2021-02-03 21:55:12 

募集:
見習いシスターちゃん。女性、18歳~25歳
教会で産まれ育ち、外の世界を全く知らない為とても憧れている。早朝に洗濯物を取りに庭に向かった際、オリヴィエを見つけて教会で匿う事に。オリヴィエから明かされるまでは悪魔だと気づかないものの、彼を知るにつれて人ではないのかもと少し感じている様子。ルシフェルという元天使が神に謀反を起こした、と言う話はシスター長から御伽噺のような感じで最近聞かされていた程度。

( 出来る限り相性を見させて頂きたいと思ってるので、先着順ではありません。絡文と備考(性格など)は少し細かく記載頂きたいですが、容姿は簡易で済ませ、お相手お願いさせて頂く際に詳細を提示して下さっても構いません!

お相手様が決まるまで、何度かトピを上げさせて頂くかと思いますがご了承ください。

なお、質問があれば遠慮なくどうぞ!
良縁願って、ゆるりと募集開始させて頂きます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック