レン×リン

レン×リン

鏡音レン  2021-02-03 18:24:19 
通報
ボーカロイドの鏡音レン×鏡音リンです。

リンを募集します!
レンがリンを溺愛しますがそれでもいいよ、という方ぜひ。

ルール
・荒らし禁止

ゆるくいきましょう~

コメントを投稿する

• No.1 by 鏡音リン  2021-02-03 19:25:43 

レン失礼するね!( 入場 / にぱーっ )良かったら参加希望なんだけど、 どうかな?( 頬を掻いて )無理そうだったら断ってくれて構わないから検討お願いします!( にこっ / お礼 )

• No.2 by 鏡音レン  2021-02-03 21:29:00 

リン、来てくれてありがとう!
せっかく来てくれたのに遅くなっちゃって本当にごめんね…(眉下げ)もちろん大歓迎だよ!よろしくね(にこ/手を差し出し)

(ありがとうございます!初心者でロル短めですがよろしくお願いします…!)

• No.3 by 鏡音レン  2021-02-04 22:00:07 

うーん、だめだったかな…

(上げます)

• No.4 by 鏡音 リン  2021-02-05 18:25:48 

レンごめん!実は昨日ちょっと中が忙しくて...( 苦笑い / 申し訳無さそうに )全然ダメじゃないよ! 許可有り難う。 これから宜しくね!( 笑顔 / 出された手を握り )

( / すみません!遅れました!此方も豆ロルを所持しているので大丈夫ですよ! これから宜しくお願いします! )

• No.5 by 鏡音レン  2021-02-06 00:18:47 

そっか!忙しかったんだね。ううん、俺の早とちりっていうか………その、ごめん…(こちらも申し訳なさそうに頭を掻き)
でも良かった…だめかと思ってたからさ(嬉しそうにニッと笑い)
うん、よろしくね!

(こちらこそすみませんでした…!忙しいときは無理なさらなくて全然大丈夫なので、これからよろしくお願いします!二人の関係性について相談なのですが…。こちらとしてはリンちゃんを溺愛したいと思っているので、既に恋人同士ということでどうかな、と思っているのですが如何でしょうか…?)

• No.6 by 鏡音リン  2021-02-06 22:11:05 

良いよ良いよ!早とちりなんて私もするんだからさ!(  頭撫で  /  笑顔  ) ダメじゃないよ! 寧ろ、 私には勿体ないくらい! (  えへへ、  /  頬を掻いて  )

( / いいえ! レンリンが大好物でなりきらせて貰うからには最善を尽くして行きます! 恋人同士で全然大丈夫です! て言うか恋人同士の方が美味しいのでどうかお願いします、 ! )

• No.7 by 鏡音レン  2021-02-07 07:31:05 

リンありがとう(にこっ/撫で受け)
でも、勿体ないは俺の台詞だよ?だってさ…(優しく抱き寄せ)こんなに優しくて可愛い彼女、俺には勿体ないよ。…まあ、かと言って他の誰かに譲る気は更々ないんだけどな?

(ありがとうございます。分かりました!そう言っていただけて良かったです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック