秀知院学園生徒会だより-天才たちの恋愛煩悩戦-【かぐや様なり】

秀知院学園生徒会だより-天才たちの恋愛煩悩戦-【かぐや様なり】

石上優  2021-02-03 14:56:06 
通報

タイトルはまぁ既にご存知かと思われますが「頭脳戦なんて前半で終わってねぇ?」と思った僕の背後が勝手に決めました、僕は無実です( あぁ


かぐや様は告らせたいのキャラクターでしたらどなたでも…。
恋愛なんかも自由にしたらいいんじゃないですか、ここはifなんですし…ただ喧嘩はやめてくださいよ?あっ、僕と伊井野のあれは喧嘩とかじゃないのでそこだけは理解しといてください、藤原先輩のもあれは教育ですから……( ふっ )
キャラリセは2週間です、もちろん外伝からの参戦もどうぞ…僕は原作19までしか読んでないですけどネタバレとかはやめといた方がいいかもですね。
というわけで人が来るか分かりませんが生徒会室開けときますね……。

コメントを投稿する

  • No.1 by 石上優  2021-02-03 22:16:46 


上げておきますけど、誰か来ますかね?

  • No.2 by 藤原千花  2021-02-13 15:32:46 






石上くん、発見です!( どーん )誰もいなくて可哀想ですし、参加してあげます!……あ、駄目だったら下がりますからね。石上くんのことですし、嫌なことはハッキリ言えますしね。では、宜しくお願いします!( ぐっ )




 

  • No.3 by 石上優  2021-02-13 15:42:27 


うわっ…誰も来ないまま閉めることになると思ってたんで結構ビックリですね…( まてっ )

歓迎しますよ藤原先輩…僕一人だとゲームしてるだけで終わるんで( 携帯ゲーム機みせ )

  • No.4 by 白銀御行  2021-02-13 15:43:26 

何だ騒がしいと思えばお前達か、( ふっ、と微笑 )
おはよう。一人は確かに寂しいもんな、藤原書記にも偶には優しい所があるじゃないか。所で…四宮はまだ来てないのか。まぁアイツのことだ、すぐ来るだろう。さて、皆集まるまでどうしようか、( 二人に挨拶代わりに小さく手を挙げ、生徒会室の椅子に座り )

  • No.5 by 石上優  2021-02-13 15:49:39 


>白銀先輩

あっ、白銀先輩もいらっしゃったんですね…良かった、僕一人でアレの相手するのしんどいかもって思ってたんで助かります…( にこっ )
四宮先輩ですか…僕は見てませんが来てくれるといいですね、ついでに伊井野も…( ぼそり )

  • No.6 by 藤原千花  2021-02-13 15:55:51 





>石上くん

やったー!宜しくお願いしますね、石上くん。あ、そう言えばなんですけど、石上くんってどんなゲームが好きなんですか?( 首かしげ )


>会長

会長ー!( わー )私達だけだったらやっぱり寂しかったので、来てくれて嬉しいです。流石会長ですねぇ。( ふわふわ )かぐやさんはまだ来てないみたいですし、三人でできることでもしましょう!なにが良いでしょうか?( うーん、)




 

  • No.7 by 石上優  2021-02-13 16:06:06 


>藤原先輩

ゲームなら色々やりますよ…これと言って好きってのは無いですけど、1人で良くやるからパーティープレイのやつなんかでもやりこんじゃって、ここのメンバー相手でも負ける気はしないですね?( フッ )

  • No.8 by 白銀御行  2021-02-13 16:16:15 


石上だけでは藤原書記は見れんか( 確かに、と言いたげな含みのある笑みを浮かべ苦笑 )そうだな、伊井野はサボるような奴じゃないしそのうちに来るだろう。それまでいまいる俺達で何か出来ることでもないか?たまには少数でもいいだろ。( 腰掛けながら机に手を付き、ふたりを見ながら )

  • No.9 by 伊井野ミコ  2021-02-13 16:25:32 




会長に藤原先輩!、と石上…おはようございます。( ぺこ )まさか石上より私の方が来るのが遅いなんて、( ボソッと呟けばブスッと膨れ )退屈してたんでしょ?私が来たんだから少しは暇が潰れるんじゃない。( フィッとそっぽ向き )


  • No.10 by 石上優  2021-02-13 16:36:22 


一気に賑やかになってしまった…藤原先輩、侮れませんね( はふっ )

>会長

藤原先輩はトラブルメーカーですからね、僕一人ではなんとも…( 騒がしい先輩一瞥しながら )
とか何とか話してたら伊井野も来ましたね、後は四宮先輩ですが…ドッキリでも仕掛けますか?

>伊井野

完全についでに挨拶するのなんなの…ま、まぁ伊井野も生徒会の仲間な訳だし、歓迎はするよ…暇が潰れるのは僕じゃなくてお前をオモチャにしてる先輩だけど…( 藤原先輩チラリと見て )

  • No.11 by 藤原千花  2021-02-13 16:41:15 






>石上くん

凄いですね!ゲームが上手って、何だか憧れます。うーん…私もゲームを極めるってのもありですね。ああ!その言葉、聞き逃しませんよ!( 指差し )やってないのに、分からないじゃないですか!


>会長

うーん、少人数でできる物……。私が作ったカードゲームは前にやりましたし、何か良い案はありませんかね?皆でお話するのも楽しそうですが。( にっこり )


>ミコちゃん

ミコちゃん、いらっしゃい!( へら )ちゃんと来てくれるだけで良いんですから、順番は気にしなくて良いと思いますよぉ?このこのー!( 膨れたほっぺつん )




 

  • No.12 by 伊井野ミコ  2021-02-13 16:58:19 

>石上


だって石上はおまけじゃないの。( ふんっ )藤原先輩は私のこと可愛がってくれるわよ!オモチャになんか、…思いあたる節はあっても一概にもそうだとは、( むむ、 )


>藤原先輩


あぅっ、…もうっ、やめてくださいよ藤原先輩?っ( むぅ、 )まぁ、藤原先輩がそう言ってくれるなら今回はいいにしときます…。( 渋々頷き )

  • No.13 by 藤原千花  2021-02-13 17:18:26 






>ミコちゃん

ふふ、ミコちゃんは素直で可愛いですね。こんな可愛い後輩できて、私嬉しいです!( えへへ )あっ、ミコちゃん良かったら今度お茶でもしませんか?かぐやさんも誘って、女子会しましょー!楽しそうでしょ?( 首かしげ )




 

  • No.14 by 伊井野ミコ  2021-02-13 18:19:56 




藤原先輩…そんな風に私のことっ…( へにゃ、 )えっ、私もご一緒していいんですか?!女子会、おふたりが良いなら是非参加したいです!( にぱっと笑い手をあげ )


  • No.15 by 四宮かぐや  2021-02-13 18:28:19 



ごめんなさいね。おそくなってしまったけど…(遅くなったことを謝り)皆さんいるのかしら?(首をかしげ)

  • No.16 by 藤原千花  2021-02-13 20:57:58 






>ミコちゃん

女子会しましょう、楽しみですねぇ!女子会の前にお買い物でも行きたいですね、ミコちゃんとかぐやさんの予定に合わせて買い物も行きましょう!( わくわく )


>かぐやさん

かぐやさーん!来てくれたんですねぇ。会長が待ってましたよ、勿論私もですよ。( えへへ )




 

  • No.17 by 石上優  2021-02-13 21:32:18 

気づいたら生徒会集合してる…あっ、ドッキリとか嘘なんで違いますよ、ほんとに( がくがく )

>藤原先輩

まぁ藤原先輩って家の方針でそういうのやって来てないから、そういう憧れとかあるのかもしれませんが……だって会長以外ゲーム触ったことないでしょ?やりこんでる僕に付け焼き刃で勝とうなんて思わないでください( 謎の自信 )

>伊井野

おまけって…一応お前より生徒会の歴は長いぞ?(
やれやれ )
…というか、そうやって悪い男に引っかかるんだ、よく覚えといた方がいいよ( 哀れみの目 )

>四宮先輩

あ、遅かったですね?まぁ今日集まったんで順番とか関係無いですけど…四宮先輩もよろしくお願いします( ぺこっ )

  • No.18 by 伊井野ミコ  2021-02-13 22:05:33 




はいっ!すごく楽しみです!先輩方と女子会だけじゃなくてお買い物も…っ( 嬉しさを堪えきれずガッツポーズし、 )誘って頂いてありがとうございます!( にっ )


>石上


うるさいわよ!悪い男なんかじゃないもの、あの人には私がいなきゃいけなかったのよ!( くっ、 )石上なんて引っかかる所か女子がまず寄ってこないじゃない。( ふふっと笑い )

  • No.19 by 石上優  2021-02-13 22:18:38 


>伊井野

ダメ男を甘やかす彼女みたいになってるから、まぁ伊井野がそれでいいなら僕にはどうしようも無いけど…( はふっ )そうだな、寄ってくるのは小煩い風紀委員とか生徒会のメンバーだけだよ…( ぼそっ )

  • No.20 by 伊井野ミコ  2021-02-13 22:26:58 




それでいいのよ、全く石上が私の恋愛事情に口出すなんて…( 不満気に口をとがらせ、 )ふーん…って、小煩いとはなによ小煩いとは!私も生徒会メンバーなんだからね?!( むっ、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック