推し様召喚[指名制]

推し様召喚[指名制]

あるじ  2021-02-03 06:55:38 
通報
>1 -ルール-
>2 -指名-
>3 -テンプレ-

しばらくお待ちください。

コメントを投稿する

• No.1 by あるじ  2021-02-03 07:12:23 

・荒らし、喧嘩禁止
・他人が不快になるだろう行為、またはそれを匂わせる行為禁止
・R指定は15まで。それ以上を求める方は他所のサイトへどうぞ。
・ネチケ最低限守ってる方
・上下空白禁止(勝手ながら、読み辛いので禁止とします……。)
・声掛けの際、必ずpfを添えてください。
・推し様を喚ぶからには、楽しくいきましょう!

• No.2 by あるじ  2021-02-03 08:31:29 

指名

銀魂…神楽、神威、高杉、銀時、沖田
呪術…五条(教師)、夏油(高専)、伏黒、宿儺、五条(高専)
鬼滅…炭治郎、善逸、冨岡、胡蝶
魔入間… 入間、アズ、クララ、リード、ジャズ、オペラ
nmmn…苺王子(大人組)、wrwrd!(all)
その他…似非ですが調べながらの対応可能

• No.3 by あるじ  2021-02-03 17:49:26 

創作

名前 /
性別 /
年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 /

指名 /(一応2名迄可能。恋愛希望の場合は1名迄)
関係 /
シチュ /(基本は原作沿いか学パロ)

版権様

名前 /
性別 /
性格 /(ざっくり)
作品 /

指名 /
指名からの呼ばれ方 /
関係 /
シチュ /

これにてレス解禁。

• No.4 by ビギナーさん  2021-02-03 19:50:16 

名前/オリヴィア・スコット
性別/女
年齢/16歳
性格/高飛車で傲慢
容姿/髪色はブロンド、瞳の色はブルー。
肩の上辺りまで切り揃えられた少し癖毛の短髪、瞳は少し垂れ目気味だが眉がとても凛々しい。肌は色白。
備考/演劇部に所属している。

指名/wrwrd!よりgrさん
シチュ/学パロ

(参加希望です!)

• No.5 by 匿名さん  2021-02-03 20:25:40 

名前 / 緋鈴 結( hisuzu yui
性別 / ♀
年齢 / 15y
性格 / 物優しく、 人からは結構好かれる性格。他人に対して都合が良く、自身の意見をはっきりと言えないため回りに流されてしまうのが傷。
容姿 / 目に掛かる程長く伸ばされた前髪は右目のみ見えるよう左に寄せられている。髪の長さは腰に掛かる程度で赤い紐で任務の際に邪魔になると言う事で一本結。顔立ちは全体的幼く、 目が大きい為童顔。身長も154cmと平均と比べ小さめ。隊服は継子と同じ物を使用、 羽織は白く無地。
備考 / 鬼殺隊。階級は乙で、 ある任務の際に怪我をしてしまった事から胡蝶と仲が良くなり...

指名 / 鬼滅の刃から胡蝶しのぶ様
関係 / 友達以上恋人未満希望で御座います...
シチュ / 原作沿い 

( / 素敵トピ発見!早速pfを作らせて頂きました!参加希望で御座います。良ければ時間がある際に、 ご検討して頂きますと嬉しいです。 )

• No.6 by 創作妖怪  2021-02-03 20:27:57 

>主様
初めまして…!此方の思い(共闘)と合致してくれるかも知れない神トピを見つけてしまって、秒で飛び付いてしまいました。

下記に此方のプロフィールと、指名キャラ、どんな感じでストーリーを進めたいか…的なものを記載させていただきましたので、是非ご閲覧下さると幸いです。

名前 / 烏天狗 (※これは単なる種族名です。指名キャラと主様が許して下さるなら、後々名付けて下さると喜びます…!)
性別 / 一応♀
年齢 / 見た目20y
性格 /「子供騙しが嫌い」で大人げないと言われるような性分。
ベタベタされるのに慣れていないのか、引っ付こうとすると凄まじい威力のデコピンで跳ね除ける。
そのため悪印象を持たれがちだが、これは何事にも真剣であるということの裏返しであり、本質は良識人で面倒見の良い妖怪。
容姿 / 臙脂色の装束に紫の羽織を身につけ、腰部分には酒が入った瓢箪がぶら下がっている。
黒色の長髪を頭頂部で結ってポニーテール状の髪型にまとめており、右目は眼帯で覆われている(本人曰く見えないとのこと)
背中からは黒い羽が生えており、喋る烏(鎹鴉みたいな)へ変身することも。
長い錫杖を刀代わりに使うものの、妖怪である以上、妖術や羽団扇が使えないこともない(リスクが大きいので使わないだけ)
備考 / 那田蜘蛛山を江戸時代から守り続けてきた長寿妖怪。

指名 / 竈門炭治郎・我妻善一
関係 / 敵→仲間
シチュ /原作:那田蜘蛛山編辺り

【ストーリー】
①“累一家”の拠点とされ、荒れていく那田蜘蛛山に勘づいて、長い眠りから目覚めた烏天狗。
②那田蜘蛛山を戻すために奴らを襲撃するも、力が戻っていなく返り討ちに。
③藤の花の家紋の家から那田蜘蛛山へ行けとの伝令で動き始める炭と善。(尚、伊は未だ療養中ということで不在)
④二人が那田蜘蛛山へ向かう道中で、累一家の仲間だと思った烏天狗からの奇襲。
⑤なんとか和解して、那田蜘蛛山を救うべくみんなで乗り込む。→共闘

あとは流れで…みたいな。

• No.7 by グルッペン・フューラー/胡蝶しのぶ  2021-02-03 20:34:39 

>4 オリヴィア
オリヴィア、すまないがpfの≪関係≫の欄が抜けているみたいでな。
もう一度書き直してから声を掛けてくれないか?俺はいつでも待っているからな。( 眉根を下げ、申し訳無さそうに相手を見据えてはいつでも待っているから、と微笑んで )

>5 結さん
あらあら、私に会いに来てくれたんですか?嬉しいですね。
( 相手の姿を認識し、嬉しそうに声を弾ませて近寄り「怪我はしていませんか?」と心配して )

• No.8 by 竃門炭治郎/我妻善逸  2021-02-03 20:42:54 

>6 烏天狗さん
俺達を呼んでくれてありがとう!折角希望を抱いて来てくれたんだから、ちゃんと相手をさせてもらうよ!
( 希望という言葉に目を輝かせ、嬉しそうに笑っては来てくれたんだから相手をする、と意気込んで )

見落としちゃってごめんねぇぇぇ!あと、参加してくれてありがとぉぉぉぉぉ!俺、超嬉しいよぉぉぉぉぉぉ!!
( 相変わらずの高音で叫び散らした挙げ句、いつも通りすがりつこうと近寄って )

• No.9 by ビギナーさん  2021-02-03 21:20:56 

>7
(申し訳ありません!)

名前/オリヴィア・スコット
性別/女
年齢/16歳
性格/高飛車で傲慢
容姿/髪色はブロンド、瞳の色はブルー。
肩の上辺りまで切り揃えられた少し癖毛の短髪、瞳は少し垂れ目気味だが眉がとても凛々しい。肌は色白。
備考/演劇部に所属している。男だろうが女だろうが、若者だろうが老人だろうがあらゆる人物に自由自在に成り代われる演技から、「純白のキャンバス」と呼ばれている。

指名/wrwrd!よりgrさん
関係/あまり気にしていなかったクラスメイト→演劇談義仲間→恋人
シチュ/学パロ

• No.10 by 烏天狗  2021-02-03 21:51:58 

>8 竃門くん
ほ、本当か…!それは此方としてもとてもありがたい。それに…君に言ってもらえると倍落ち着く…というか、なんだ…心が和らぐな。
(落ち着いた口調で淡々と上記を述べるものの、表情は少し柔らかいものになっていて)

>我妻くん
うむ、嬉しいというのは理解した。しかし近づくことを許した覚えはないぞ…。
(小さくため息をつけば、お得意のデコピンで相手を跳ね除けて)

…と、茶番はこのくらいにしておこう。(楽しかったのか、羽がぴこぴこ動いて)
質問なのだが…私の考えたストーリー、あれの②で此方がデカい蜘蛛(累、父)に吹き飛ばされる辺りから回すのと、君たちに③辺りから回してもらうの、どちらが良いとかあるか?
(宙に浮きつつ胡座をかけば、腕組みをして首をかしげ)

• No.11 by 通りすがりさん  2021-02-05 01:48:11 

いきなり失礼します。他の指名制の所を利用させて頂いてたのですが1ヶ月程音沙汰無くこちらを利用させて頂こうと思っているのですがそちらみたいに急に失踪されたりはしないのでしょうか?

• No.12 by あるじ  2021-02-05 07:14:38 

>11
他の指名制の主様が失踪されたかどうかは存じませんが、私はリアルが多忙な中、息抜きとして指名制をやろうかと考え此方を作ったので、リアルが忙しくなった場合はしっかりと此処で発言してから離れますので無言の失踪をするつもりはありません。

>参加している皆様
先日は少々多忙で、来られなくてすみません!本日の夕刻以降、大体午後7:00以降からお返事を返せそうでしたら、という形になりますが、返させていただきます!

• No.13 by 緋鈴 結  2021-02-05 18:21:38 

>7 蟲柱様

む、 蟲柱様...! 蟲柱様のような方が私のような庶民に話し掛けて下さるなんて...( 彼女から話し掛けると驚きのあまり足を拒ませて、 本当に憧れの人だと確認すると会いたかったです...と言わんばかりに感動し。心配されると「 あ、 実は先程の任務で怪我をしてしまって... 」と痛む右腕を指差して )

• No.14 by 緋鈴 結  2021-02-05 18:22:34 

( / すみません!何時もの癖で上下空白をしてしまい...! 本当に御免なさい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック