プロシュート

プロシュート

プロシュート  2021-02-02 19:19:25 
通報
思ったことを呟きます

コメントを投稿する

  • No.261 by プロシュート  2022-02-13 23:10:12 

人を、バカにしてしまう

たとえば、自分も入ってる宗教の人とか、

Kちゃんを卑屈だとバカにしてしまう

  • No.262 by プロシュート  2022-02-14 00:34:20 

ASMR動画観ながらまったりしてる

  • No.263 by プロシュート  2022-02-14 13:35:04 

最近、母親が感じ悪い
腹立つ

  • No.264 by プロシュート  2022-02-14 23:16:26 

あー暇・・・

  • No.265 by プロシュート  2022-02-14 23:54:40 

人間関係って、忍耐が必要だな・・・

両親や親戚との関係では、そんなのいらないのにな・・・

Kちゃんとの関係では、必要・・・

なんでなんだろう・・・

  • No.266 by プロシュート  2022-02-14 23:55:35 

あーお腹すいた

  • No.267 by プロシュート  2022-02-14 23:59:01 

でも、自分の自由にいろいろ決められるって、幸せなことだよなぁ

人間関係で、どう出るかにしたって

  • No.268 by プロシュート  2022-02-15 00:39:38 

ちゃんと伝えると、「これぞ人間関係!」って感じがするなぁ

  • No.269 by プロシュート  2022-02-15 13:57:34 

今日も一杯のルイボスティーで一日を始めましゅた

  • No.270 by プロシュート  2022-02-15 13:59:43 

昨日から、ずっと消えてた幻覚が・・・

でも、アトマ・クリヤ・ヨガ、がんばります(>_<)

  • No.271 by プロシュート  2022-02-15 14:44:38 

今日はいい天気(*´ω`*)

  • No.272 by プロシュート  2022-02-15 14:49:32 

今朝の朝食は、コメダコーヒーにモーニング食べに行きました。

ドリンクは、カフェインがダメだから、コーンスープにしました。

美味しかった(*´ω`*)

  • No.273 by プロシュート  2022-02-15 14:58:55 

アトマ・クリヤ・ヨガは、神様に捧げるようにやると別物だという言葉を、母が読んでくれて、実際にそのようにやると、その通りでした。

  • No.274 by プロシュート  2022-02-15 15:00:20 

ASMRの動画を合間に観ながら、アトマ・クリヤ・ヨガやってます

  • No.275 by プロシュート  2022-02-15 15:04:36 

もちろんfeat.熱いルイボスティー

  • No.276 by プロシュート  2022-02-15 16:31:34 

1セット目も、2セット目も、最初はテンポが遅い・・・(アトマ・クリヤ・ヨガ)

  • No.277 by プロシュート  2022-02-15 16:34:16 

焼肉屋に行くことになった

韓国料理が食べれる\(^O^)/

食べたいやつがあるかなー・・・
(チーズタッカルビとかチーズボールとか)

  • No.278 by プロシュート  2022-02-15 19:35:13 

ああハーブティーがおいしい(*´ω`*)

  • No.279 by プロシュート  2022-02-15 20:38:06 

あーますます韓国料理食べたい( `Д‘)

  • No.280 by プロシュート  2022-02-15 21:33:22 

自己表現すると気持ちいいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック