ちきゅうまるごとハグしたいんだ【 ヘタリア指名制*3L 】

ちきゅうまるごとハグしたいんだ【 ヘタリア指名制*3L 】

92  2021-02-02 00:21:31 
通報

\ 国擬人化と絡むスレ( ! ) /

*募集は版権創作男女問わず.同柵優遇気味
*雑談、メタ、恋愛(3L可)、シリアスetc基本何でもおk
*ロル必須。シリアス時除き豆~短推奨
*指名被り有.基本的に此方からのリセットは無し
*表記も呼称も人名or愛称のみ。創作人名歓迎

>>01 指名一覧
>>02 PF書き方



コメントを投稿する

  • No.1 by 92  2021-02-02 22:21:27 



>創作人名有です。以下のものを使用して頂くのも、他の創作人名を使って頂いても構いません!

【 枢 軸 】

 フェリシアーノ・ヴァルガス ( 北 イ タ リ ア )
 ルートヴィッヒ ( ド イ ツ )
 本田 菊 ( 日 本 )


【 連 合 】

 アルフレッド・F・ジョーンズ ( ア メ リ カ )
 アーサー・カークランド ( イ ギ リ ス )
*フランシス・ボヌフォワ ( フ ラ ン ス )
 イヴァン・ブラギンスキ ( ロ シ ア )
 王 耀 ( 中 国 )
 マシュー・ウィリアムズ ( カ ナ ダ )


【 ゲ ル マ ン 】

 ギルベルト・バイルシュミット ( プ ロ イ セ ン )
 ローデリヒ・エーデルシュタイン ( オ ー ス ト リ ア )
 バッシュ・ツヴィンクリ ( ス イ ス )
 リヒテン ( リ ヒ テ ン シ ュ タ イ ン )


【 トマト一味 】

 アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド ( ス ペ イ ン )
 ロヴィーノ・ヴァルガス ( 南 イ タ リ ア )
*アベル・デ・ヨング ( オ ラ ン ダ )
 エマ・ペータース ( ベ ル ギ ー )


【 亜 細 亜 】

 王 嘉龍 ( ワン・ジャーロン / 香 港 )
*任 勇洙 ( 韓 国 )
 林 乙玲 ( リン・イーリン / 台 湾 )
*阮 氏 華 ( グエン・チ・ホア / ベ ト ナ ム )
*張 秀銘 ( ジョン・サウミン / マ カ オ )


【 北 欧 / 方言C全体的に自信皆無 】

*ベールヴァルド・オキセンスシェルナ ( ス ウ ェ ー デ ン )
 ティノ・ヴァイナマイネン ( フ ィ ン ラ ン ド )
*シモン・アネルセン ( デ ン マ ー ク )
*ルーカス・ボンネウィーク ( ノ ル ウ ェ ー )
 エミール・スティルソン ( ア イ ス ラ ン ド )


【 ソビイズ 】

 ナターリヤ・アルロフスカヤ ( ベ ラ ル ー シ )
*イルーニャ・マリノフスカヤ ( ウ ク ラ イ ナ )
 トーリス・ロリナイティス ( リ ト ア ニ ア )
 ライヴィス・ガランテ ( ラ ト ビ ア )
 エドァルド・フォンヴォック ( エ ス ト ニ ア )
*フェリクス・ウカシェヴィチ ( ポ ー ラ ン ド )


【 ヘタ女子 】

 エリザベータ・ヘーデルヴァーリ ( ハ ン ガ リ ー )
 セシル・ヴィリアーズ ( セ ー シ ェ ル )
*リュシエンヌ・グリマルディ ( モ ナ コ )
*エリシュカ・クライチェク ( チ ェ コ )


【 その他 / アニメ未登場の国は特に自信無 】

 ピーター・カークランド ( シ ー ラ ン ド )
*ワイ ( ワ イ 公 国 )
*ヘラクレス・カルプシ ( ギ リ シ ャ )
*ロン・ドゥミトレスク ( ル ー マ ニ ア )
*ゲオルギ・ヨルダノフ・イヴァノフ ( ブ ル ガ リ ア )
*レオナルド・アルメイダ ( ポ ル ト ガ ル )
*ヨゼフ・ノヴァーク ( ス ロ バ キ ア )
 スコット・カークランド ( ス コ ッ ト ラ ン ド / ※捏造過多 )


【 にょたりあ 】

 アリーチェ・ヴァルガス ( 北 イ タ リ ア 娘 )
 キアーラ・ヴァルガス ( 南 イ タ リ ア 娘 )
 モニカ ( ド イ ツ 娘 )
 ユールヒェン・バイルシュミット ( プ ロ イ セ ン 娘 )
 本田 桜 ( 日 本 娘 )

 エミリー・ジョーンズ ( ア メ リ カ 娘 )
 アリス・カークランド ( イ ギ リ ス 娘 )
 フランソワーズ・ボヌフォワ ( フ ラ ン ス 娘 )
 アーニャ・ブラギンスカヤ ( ロ シ ア 娘 )
 王 春燕 ( 中 国 娘 )
 メグ・ウィリアムズ ( カ ナ ダ 娘 )

 リーゼロッテ・エーテルシュタイン ( オ ー ス ト リ ア 娘 )
 イサベル・フェルナンデス・カリエド ( ス ペ イ ン 娘 )
 ノア・ツヴィンクリ ( シュタイン君 )
 ミシェル・アルロフスキー ( ベラ男 )


応えられるか分かりませんが、他にもリクエスト有りましたら何なりと…!


  • No.2 by 92  2021-02-02 23:33:28 



【 記入漏れ及び訂正 】

・お察しかと思いますが>>01の指名一覧より*が付いている国は似非注意です。

※リセットは無しと記載致しましたが、やはり主の力量不足により無登録制とします。その日の都合や気分により増えたり減ったりしますが、概ね一日"3名様"まで募集とさせて頂きます。それほど需要が有るか分かりませんg。

・あまりにも相性が合わない場合はお断りさせて頂く可能性が御座います。断られているにも関わらず執拗に辞退されない方は荒らし同様に無視、酷い場合は通報させて頂くことも有りますのでご了承下さい。


【 以下PF書き方 】

▽版権

指名/
提供( 作品 )/
関係性/
備考/BGLの場合属性等。設定を付けたい場合も此方にて。特に無ければ記載しなくてもOK。


▽創作

名前/
性別/
年齢/
容姿/
性格/
指名/
関係性/
備考/版権PF同様


  • No.3 by 92  2021-02-02 23:54:40 



それではレス解禁です。お声掛けの際はキャラ口調でも構いません( 寧ろ推奨 )
無登録制なので一日( 主が落ちた時点 )でリセットとなりますが、連日だったり何度でもお越し頂くのは大歓迎です。

本日は時間も時間ですので明日も継続という形で3名様程募集させて頂きます!


  • No.4 by 92  2021-02-19 21:13:28 




一度だけ上げさせて頂きます、!

これで需要が無ければ諦めますので…。( )



  • No.5 by 匿名さん  2021-02-20 09:28:29 

参加させていただきたいのですが、いつも時間が合わずに申し訳ないです。

(当方「エーミール・スティルソン」希望のキャラは「王君(香___港君)」男子高校生組の緩い会話希望でした)

どうか諦めないでください!

  • No.6 by 92  2021-02-20 17:53:35 




>>5

お声掛け有難う御座います… ! いえいえ、何方にせよ昨日はサーバーエラーで入れなかったですからね( 汗 )

DK組…!あの二人の絡み好きです、!
諦めようかなと思っていたのですがそう仰って頂き意欲が高まりました、本当に有難う御座います。お時間が合った時には是非とも絡んで頂けると嬉しいです… !


───というわけでして、エラーも直ったみたいなので募集再開とさせて頂きます*



  • No.7 by >5の匿名です  2021-02-20 18:12:52 

>6
(/ありがとうございます!早速で申し訳ないのですが、お相手いただけませんか?当方エーミールのDK組で。ご検討よろしくお願いいたします)

  • No.8 by 92  2021-02-20 18:38:08 



>7

是非ともお願いします…!、早速ですがPFの提出と絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? それから細かくて申し訳無いのですがエーミールではなく"エミール"ですn。


あと二名様ほど募集させて頂きます。



  • No.9 by エミール・スティルソン  2021-02-20 22:44:04 

指名/王 嘉龍
提供( 作品 )/エミール・スティルソン(某國擬人化漫画より氷島)
関係性/友達
備考/絡み文が絡み文なので、実際に高校生というパロディも良いと思うのですが、主様の意に沿わない、ということならとある会議であったり、ハ口ウィン等のパーティー内で、という事でお願いしたいです


あ、ジャーロン!ジャーロン!(貴方を見付けて物凄い形相で近寄って)ちょっとこれ!何か招待来たから始めてみたけど、ぜんっぜんっ、分からないんだけど!(スマホを片手に乱暴にゲーム中のスマホ画面を貴方に見せて)

(/お待たせいたしました。少し短すぎましたかね?エミール君の件は申し訳ございませんでした。よろしければご検討お願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック