【HQ!!】今日も今日とて【3L】

【HQ!!】今日も今日とて【3L】

及川 徹  2021-01-31 16:10:56 
通報







皆、こんにちは~!( 微笑み )可笑しなトピタイにも関わらず、覗いてくれてありがとう。折角覗いてくれたんだし、及川さんいっぱいサービスしちゃう!( きゃぴ )ここは文字通りハイキューのなりきりをする場所だよ、創作もありにするけどキャラとの血縁や幼馴染設定は辞めてもらいたいってさ!我儘でごめんね!( ウィンクぱち )背後のなりきり歴が短い分、頼りない部分が見えてくると思います!及川さんと背後共々全力で取り組む予定だから、アドバイスをくれると本当に嬉しいな!まだ説明しておきたいルールなんかがあるっぽいし、ちょっと待機しといてくれる?すぐに呼ぶから!( うんうん )



____排球部に入部しますか?

▼ Yes
▽ No


>>1  ルール
>>2  トピ説
>>3  創作のpfテンプレ

>>暫くレス禁止







 

コメントを投稿する

  • No.1 by 及川 徹  2021-01-31 16:18:39 







>>1  ルール

1. セイチャ規約・マナー厳守
2. 迷惑行為および荒しは即通報
3. 創作あり
4. 上下空白は見易い為、必須
5. 3L可能、恋愛推奨トピ
6. 恋仲になった場合、個室へ移動可能
7. ロルは豆から長、中ロル推奨
8. 背後同士の喧嘩厳禁
9. 初心者から上級者まで参加可能
10. 兎に角、楽しむこと






 

  • No.2 by 及川 徹  2021-01-31 16:23:41 







>>2  トピ説

最初に説明した通り、ハイキューのなりきりを大人数でする場所。創作ありで恋愛もあり、ほとんど何でもあり。他校との絡み方に規則はなし、勿論同じ高校の仲間との絡み方も自由。初回ロルに合わせ、皆が自由にのびのびと絡んで楽しめるのが1番。知識が薄くても、初なりでも楽しめるように上級者様から初心者様まで参加可能です。参加の方、御待ちしています!







 

  • No.3 by 及川 徹  2021-01-31 16:29:37 








>>3  創作のpfテンプレ


「  日常会話を数個程  」

名前:よみがなも記載
性別:
年齢:高校生内、学年とクラスも記載
高校:原作にある高校のみ
立場:選手かマネージャーか
性格:詳しく
容姿: 〃
備考:あれば
初回:初回ロル


言い忘れだけど、使うキャラは何人でも良いみたい!( 人指し指立て )次に及川さんの背後が使用する創作のpfを載せるから、あと少しだけ待っててくれると有難いな( ふふ )







 

  • No.4 by 及川 徹  2021-01-31 16:54:22 








>創作のpf


「 あれ?皆元気なくね? 」

名前:村上 駿也( むらかみ しゅんや )
性別:♂
年齢:18歳 ( 2年4組 )
高校:白鳥沢学園高校
立場:選手( in 応援席 )
性格:自信過剰で天真爛漫。人を疑うことを知らず、全てを信じて一直線に突っ込んで行く。猪突猛進タイプでもある為、色々とフォローしないと失敗に気付かずに走り去ってしまうことも。人に嘘をつくことはせず、顔にすぐに出る為、分かり易さなら学年1位。空気を読めない為、皆がしんみりしている時には1人だけおおはしゃぎしていたりする。逆に皆が元気な時は1人だけ静かにしている時も。
容姿:金色の癖毛気味な髪は、マッシュヘアスタイル。前髪はセンターで分けており、長め。瞳は茶色く、ぱっちり二重の猫目。小鼻で唇は薄く、輪郭もシュッとしている。身長は179cmとバレー部の中では小柄で、筋肉質。着痩せするタイプで、学生服はボタンを数個程外したりと着崩している様子。白鳥沢学園高校のジャージがお気に入り。私服はモノクロやシンプルな物を好み、着用する。小物などの色を合わせる程のお洒落さん。
備考:中学生の頃からバレーを始め、鷲匠監督に推薦され白鳥沢学園高校のバレー部へと入部。センスはあったが、身長と経験が足りず今はベンチ入りができていない。ポジションはアウトサイドヒッターで、ジャンプ力とフェイントの上手さを活かして自分より身長の高い選手と張り合う。牛島先輩が今の憧れ。
初回:

このカフェやば(  長い部活が終わり、家が近くにある自分は寮へと帰る友人達と別れ1人歩く。部活が終わって家に帰るとすぐに料理がある訳ではない為、少し小腹を足してから帰ろうと決めれば携帯で美味しいパンケーキと検索を掛ける。そこで自分の目に留まったのは新しくできた近くのカフェ。美味しそうなパンケーキが目から離れず、早速向かおうと決めれば携帯の地図機能を使用し目的地へと足を向け  )







 

  • No.5 by 及川 徹  2021-01-31 16:56:18 








長い間待っててくれて有り難う!そろそろレス解禁にするから、少しでも興味があったら是非立ち寄ってみてね( 手招き )皆が来るの、待ってるよ!レス解禁!( 扉開け )


>>レス解禁






 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック