毒を食らわば 〆  

毒を食らわば 〆  

匿名さん  2021-01-31 01:03:47 
通報

男子高生 + 正反対 + ラブコメ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( / お相手様決定済み )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-01-31 01:19:05 

募集板の1865の者です。お相手の承諾にお部屋の建設、ありがとうございます。

早速なのですが、PFを作成するにあたって募集要項に記載されていた内容の他にも主様の詳しい萌萎やご希望等ございましたら参考までに教えて頂けると幸いです!

• No.2 by 匿名さん  2021-01-31 01:50:19 

ご移動有難うございます…!お手数お掛けしました。不束な者ですが、これから宜しくお願い致します!

個人的な好みで申し訳ないのですが、提供との身長差が欲しく…。一応オタクくんは180cm台前半を予定しておりますが、低身長 ( 170cm以下 ) にならない程度に背丈を調節して下さると有難いです!また、性格等の詳細は貴方様に一任させて頂きたく思います。それにあたっての萎え要素ですが、女々しい・受け身・イマドキ男子から逸れた方向性の三点を避けて貰えれば、どんなお子様でしょうと萌えに属します!
そして何らかの形で二人の接点が欲しいのですが、もしも希望する案がございましたら、ご助言して下さいますと幸いです。如何せんふやふやな募集で申し訳ないです。

またこちらも、PF作成にあたり萌え萎えや希望要望を拝聴できればと思います…!

• No.3 by 匿名さん  2021-01-31 02:08:45 

こちらこそ宜しくお願い致します!

かしこまりました、それではそのようにPFの方作成させて頂きますね。当方の希望といたしましては、あまりにも無口過ぎる子でなければどんな息子さんでも萌え要素となりますので無口な子は避けて頂けると嬉しいです!後、個人的に嫉妬しいだったり独占欲強めだったりするオタクくんがはちゃめちゃに萌えます… ( 小声 )

それではPFの方作成して参りますので暫しお待ちくださいませ…!

• No.4 by 匿名さん  2021-01-31 11:43:37 

快諾して下さり有難うございます!オタクくんへの希望や要望も然と把握致しました。独占欲強めな子を想定していたので、好みの一致ににんまりとしてしまいました…!

当方もPF作成に参ります!ご不明点などございましたら、遠慮なくお聞かせ下さいね。

• No.5 by 匿名さん  2021-01-31 13:46:31 

PFの方こちらでいかがでしょうか…!何か付け足して欲しい点や変更して欲しい点等ございましたら遠慮なくお申し下さい!

望月 叶 / もちづき きょう

172cm / 栗色ふわふわマッシュ / 制服は軽く着崩して上からパーカーを羽織っている

若干口悪め / 交友関係が広く男女問わず友達が多い / 女の子に優しい / 基本面倒臭がりだが押しに弱い一面もある / 表情豊か / 勉強はそこそこ出来るが理系が大分苦手 / 運動は得意だがあまり動きたくはないらしい / イベント事大好き / 最近とあるゲームにハマった

オタクくんへの感情と致しましては 「 最初は鬱陶しがっている → 段々絆されていく 」 という雰囲気、2人の接点に関しては 「 叶くんが最近ハマったゲームをオタクくんもやっていて~ 」 といった形ではどうでしょうか?

• No.6 by 匿名さん  2021-01-31 16:06:45 

折笠 要( おりかさ かなめ )

性格:典型的かつ古典的なオタク。好きな物こそ上手なれを体現する人物で、コンピューター弄りやゲームが得意。アニメや漫画にも通じており、知識量は中々といった具合。趣味に通ずる物がインドアな所為で出不精を極めている為か、元よりの性質の問題か人が寄って集る場所が苦手。校内では陽キャに怯え避け逃げる、完全なる陰の者。対人の距離感が掴めないタイプの陰キャオタクくん。慣れた相手に対してはよく口が回り、重ねて煽り癖がある割りに合わず、煽り耐性は皆無に程近い。一旦懐に入れた人物には甘々だが、嫉妬心から独占欲を強く顕にする一面も。普通の程度を知らず積極性の塊が所以に大胆な行動に出がち。当の本人は無意識的。稀に口調が歳相応の男子高校生らしきものになるが、基本は古のオタク的な言動。

容姿:身長は183cmと高身長に属する部類ではあるものの、如何せん目立つが為に本人は不本意。縮こまる悪癖で背筋が若干猫背になっている。着痩せしがちで一見薄い体躯だが、ある程度の筋肉及び筋力は保持できるようにしている。一度も染めた形跡のない黒髪は癖毛で毛先の跳ねたミディアムショート。前髪は俯きがちな表情を隠す長さ( しっかりと前を向けば長さは目の上ギリギリ ) 。制服は着崩す事なく着用。ジト目かつ伏し目気味の瞳はヘーゼル系統の明るい茶色。縁取る睫毛は目尻にかけて長く伸びる。顔の創りが整っている方にも関わらず、野暮ったい前髪と纏う空気感で何一つ意味を成していない。左目下に泣き黒子がひとつ。

備考:一人称は「拙者」「俺」、二人称は「○○殿」「○○くん」「君」。部活動には所属しておらず放課後は専らオタ活。高校入学を機に一人暮らしをしており、家事全般は人並みに熟す。但し実際の食生活は不摂生で、ゲームの片手間に摂取できるゼリー飲料がお気に入りな様子。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

承知致しました!それでは、オタクくんからイマドキくんへの感情としましては「 身近に同じゲームをプレイする同志が居らず、嬉々と ( 但し陰キャ特有の及び腰で ) 一方的な仲間意識を抱く → 段々と興味の対象が叶くん自身になり好意だと気づく 」といった流れを汲んでも宜しいでしょうか?接点についてですが大賛成でございます…!

形式が異なる上に無駄に長々と記載してしまいましたが如何でしょうか?変更希望点などありましたら、ご遠慮なくご一報下さい!

• No.7 by 匿名さん  2021-01-31 16:15:35 

連投申し訳ございません…!
もしも拘り等無ければ、もう少々身長を上げて頂く事と性格を詳しく教えて頂く事は可能でしょうか?また鬱陶しがっている、との事ですが、叶くん的に初期頃からオタクくんが懐いても問題ないと認識してしまっても宜しいでしょうか!この三点だけ確認させて頂きたく!

• No.8 by 匿名さん  2021-01-31 16:51:18 

とても素敵な息子さんなので特に変更点等ございません…!ぜひそのままで宜しくお願い致します!

ふわっとしたPFですみませんでした…!それでは身長は175cm程でいかがでしょうか?
性格は年相応に若干生意気ざかりな強気くんで面倒臭がり、基本言い寄られたり頼まれごとをされると嫌な顔をするが粘り強く来られたり執念深く来られると押しに負けてしまう。交友関係は面倒ごとに巻き込まれたくないからと広く浅くがモットーで他学年にも知り合いは多い。人付き合いは得意な方だがオタクくんのようなタイプは初めてで若干困惑気味。

このような形で如何でしょうか?それと、オタクくんが初期から懐いてくる形で全く問題ありません!

• No.9 by 匿名さん  2021-01-31 16:51:21 

とても素敵な息子さんなので特に変更点等ございません…!ぜひそのままで宜しくお願い致します!

ふわっとしたPFですみませんでした…!それでは身長は175cm程でいかがでしょうか?
性格は年相応に若干生意気ざかりな強気くんで面倒臭がり、基本言い寄られたり頼まれごとをされると嫌な顔をするが粘り強く来られたり執念深く来られると押しに負けてしまう。交友関係は面倒ごとに巻き込まれたくないからと広く浅くがモットーで他学年にも知り合いは多い。人付き合いは得意な方だがオタクくんのようなタイプは初めてで若干困惑気味。

このような形で如何でしょうか?それと、オタクくんが初期から懐いてくる形で全く問題ありません!

• No.10 by 匿名さん  2021-01-31 18:14:23 

有り難きお言葉です…!一旦要はこのままで。交流中に思う事あれば、遠慮なくお申し付け下さいね。

我儘を快諾して下さり有難うございます!身長は175cmで大丈夫です、ご変更誠に痛み入ります。性格の件ですが、お陰様でしっかりと叶くんのキャラを掴めました。お手数を掛けてしまい申し訳ないです。

では、そうさせて頂きますね!設定が固まりましたので、そろそろ本編を紡げればと思います。まだ同じゲームのプレイヤー同士だと知らない間柄と、既知ゆえに早くも懐き始めている状態ではどちらがお好みでしょうか?

• No.11 by 匿名さん  2021-01-31 18:52:12 

こちらこそふわっとしたご提示で失礼致しました。また進行中に何かあればその都度お申し下さいませ…!

どちらも楽しそうですが、個人的な好みといたしましては後者の関係性の方が好きです…!もし前者の方が進めやすい様でしたら前者の方でも全然構いません!

• No.12 by 匿名さん  2021-01-31 22:34:25 

それでは後者の関係性で進ませて頂ければと…!私も後者の方がキャラが引き立つような気もして悩み所でしたので、ご意見承れて幸にございます~!
絡み文はどちらから出しましょうか?また、今更ながら学年を決めていなかった事に気が付きまして。ご要望など特に無ければ、二学年でスタートさせて頂きたいなと思います。

• No.13 by 匿名さん  2021-01-31 22:52:14 

かしこまりました、それではその様に進めていきましょう~!学年の件も二学年で問題ないです◎
初回文に方は、雰囲気等掴みたいので宜しければ主様にお願いしたい所存でございます…!

• No.14 by 折笠 要  2021-01-31 23:27:03 

望月殿!先日の大型アプデに際し、素材集めに付き合って欲しいでござる…!
( 時刻は放課後。一日通しての学業から解放された生徒達の一層賑やかな声を塞ぐようにイヤホンを装着しかけた片手を止め、俯いていた視線を不意に前方へと移し。机上に置いた鞄を片手に迷いなく席を立てば、目的の人物の席前に立ち塞がり。前髪の奥、期待に満ちて煌めく双眸を隠すことなく、意気揚々と口を開き )

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( / 承知しました!先んじて投下致しますね。
文字数が場面によりけり安定しないかもしれませんが、大抵中ロル辺りを彷徨うと思われます…!ロル数を合わせる必要はございませんゆえ、貴方様のやりやすい形をとって頂ければと思います。 )

• No.15 by 望月 叶  2021-02-01 00:04:34 

ん?折笠か…今日はちょっと勘弁してくんね?
( 帰りのHRが終わり、友人は皆バイトの中自分は今日はバイトもないので早く帰って一人でゆっくりしようと考えていた為のんびりと帰る支度をしていると机の前に影が出来たのと同時に最近何故か懐かれている彼の声が聞こえ。彼とゲームをすると長い時間付き合わさせられるのを分かっている為か、若干面倒臭そうな顔をして彼の方を見上げて。いつもならばバイト前の時間に多少付き合っても良いかと思うものの、今日は途中で切り上げる言い訳がない為始めから断ろうかとそう口にして )

( / ありがとうございます、初回文のやり取りから既に今後のやり取りが楽しみでわくわくが止まりません…!改めましてこれから宜しくお願い致します!
かしこまりました。場面によってロル数が安定しないかと思われるのはこちらも同じかと思いますが、中~長ロルを目指していきますので宜しくお願い致します!)

• No.16 by 折笠 要  2021-02-01 00:36:51 

む…、何か用事でも?
( さらりと一刀両断されては煌めきを帯びた眼差しは不服気なものへと変わり。数コンマの間を置き首を傾げ訊ねる姿は、最早生徒が疎らな教室内では別段珍しくない光景で。生粋のオタクと陽キャ、正反対の二人が顔を突き合わせる因果を辿れば、奇しくも断られたばかりの先刻話題に上がったゲーム関連で。酷く残念そうな声色とは相反し、素直に頷かない様は随分と懐いた証でもあるようで。まだ食い下がらんと席前に佇んだまま応えを待ち )

( / そう仰って頂けて非常に幸にございます~!こちらこそ、これから宜しくお願い申し上げます…!ロル数の件把握致しました。お互い楽しくをモットーに掲げ交流できればと思います!背後は一旦退きますが、何かございましたら御遠慮せずお声掛け下さいね。 )

• No.17 by 望月 叶  2021-02-01 00:55:11 

あー…まあ、色々。
( 最近の懐き具合から見るに、直ぐにはいそうですかと納得して貰えるとは思っていなかった為直ぐに食い下がらない彼の様子を見てはバツが悪そうに目を逸らし。用事があるのかと問われれば、断るにしても特に明確な理由がある訳でもなく、若干良心が傷みつつも何とかのらりくらりとやり通せまいかとそう濁して答えて。人に懐かれて嫌な気はしないが彼に懐かれた理由はイマイチ把握しておらず、未だに内心不思議に思いながらも対応し )

(  / かしこまりました、こちらこそ何かございましたらその都度お声掛けの方して頂ければと思います。それではこちらの背後も一旦退かせて頂きますね。 )

• No.18 by 折笠 要  2021-02-01 19:43:54 

ふふん、それなら助太刀致しますぞ!我が友の為なら、不肖折笠要!一枚脱ぐでござる!
( 曖昧に暈した返答に首を捻るもそれは一瞬。鼻息荒く握り拳作れば手伝う旨を伝え、薄い唇に弧を描き。相手の為なら当たり前、とでも言いたげな視線を一切合切隠す事なく見据え。日に日に拍車のかかる図々しさに言及する者は居らず、人が疎らな教室には先程より一層目を煌めかせた勘違いも甚だしいオタクがいて )

• No.19 by 望月 叶  2021-02-01 21:39:40 

え、いや、それは良いって…
( 日に日に勢い増して行く彼の様子に若干引きつつもそれに段々と慣れてきてしまっている自分自身にも驚きつつあり。彼の一歩も引く気のなさげな様子を見るに今日はもう1人でゆっくり過ごす事は出来なさそうかと察したのか 「 仕方ねえから付き合ってやるよ、素材集め。 」 と溜息混じりに諦め半分で言葉を溢し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック