【 指名制 】_ 御縁ぽすと

【 指名制 】_ 御縁ぽすと

管理人.   2021-01-29 21:03:13 
通報

大好きなあの人へと届く、 御縁ぽすと

貴方は手紙、 書きますか?

△ No

▼ Yes

>1 【 指名表 】
>2 【 規約 】
>3 【 手紙の書き方 】

コメントを投稿する

• No.1 by 管理人.  2021-01-29 21:15:10 

【 指名表 】

鬼滅の刃 . ( all可 最終巻までの知識有 )
呪術廻戦 . ( アニメ最終話までの知識呑 )
おそ松さん .( all可 最終話までの知識有 )
銀魂 .( all可 最新映画までの知識有 )

nmmn . ( 苺王子、 実況者... ets )
その他 . ( 調べながらであればall可 )

• No.2 by 管理人.  2021-01-29 21:22:12 

【 規約 】

□ セイチャ規約厳守
■ 荒らしは回れ右
□ r行為不可
■ 炉留の長さ指定無
□ 他者様に迷惑を掛けるのは禁
■ 主 上下空白愛好家
□ リセット無

• No.3 by 管理人.  2021-01-29 21:31:14 

【 手紙の書き方 】

キャラ口調で指名キャラに色々と 応援メッセージでも何でもok。 そして下に簡易pfを。宛先も忘れずに 、 !

• No.4 by 管理人 .  2021-01-29 21:32:47 

皆様の思いが愛する方へと届きますように、 精一杯お手伝いさせて頂きます 。

では、 皆様お手軽にどうぞ !

レス解禁

• No.5 by 漣 綾香  2021-02-06 21:23:57 

真撰組、山崎退さん!確か今日、誕生日でしたよね…?(相手の顔を覗き込んで)
おめでとうございます、ずっと応援しています。ずっと、ずっと大好きです。(切々と想いを記載して)
残念ながらケーキは用意が遅れた事で完成は間に合いませんが…変わりにこれを。(気障ったらしいが一輪の薔薇が添えてあり)
映画が終わって仕舞えば作品が終わってしまうけど…これからも輝いてください、もっと、格好いい貴方を眺めていたい。(言葉の変わりに星のデザインの腕時計を入れた箱を添えて)

名前…漣 綾香(サザナミ アヤカ)
性別…女
性格…超御人好しで女神的優しさと呼ばれるくらい、誰にでも優しい
容姿…黒髪のショートヘアにツリ目気味な黒い瞳。黒い蝶の描かれた深紫の和服を着用。

※腕時計のプレゼント=貴方と同じ時を過ごしたい。

• No.6 by 美弥廉 炎  2021-02-07 00:15:47 

私の大好きな宿儺様。私のような者が宿儺様にお手紙を差し上げるだなんて、恐れ多いですが、書かせて頂きます。( 頬を赤く染めながら紙にペンを走らせ )宿儺様を初めて見たのは、確か本からだったと思います。その時から、宿儺様に心を奪われてしまいました。本物を見てから、更に好きになってしまいました。( 恥ずかしくなってしまい、一度深呼吸をし )桃色の胡蝶蘭を手に入れましたので、一緒に送ります。お気に召すと良いんですが...

・美弥廉 炎(ミヤカド ホムラ)

・15歳(呪術学校一年)

・♀

・おおらかで明るい。一見すれば、クールに見られるが、実は感情がすぐ顔に出てしまう。愛嬌たっぷりだが、ちょっと鈍い。

・片眼を隠すように長く伸ばした前髪をしていて、右側はピンで留めてある。後ろ髪は、青緑のリボンで肩上に結んである。

・着物を催した袖をしていて、手は完全に隠れている。膝上の少し短めのスカートを穿いており、太股も覆い隠すロングブーツを履いている。

・呪具を運ぶ式神を呼び出す術式と、炎を催した術式、そして「夢限妖呪」と言う人の精神核に入れる術式を使う。(夢限妖呪は、炎が寝ているときのみしよう可能。此れで夜な夜な宿儺に会いに行っている。)

ピンクの胡蝶蘭/貴方を愛してます。

>宿儺様へ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック