「 赤い薔薇 ( 〆 ) 」

「 赤い薔薇 ( 〆 ) 」

病ん照れ愛好家  2021-01-28 19:52:34 
通報

某願望トピにて声を掛けて下さった方のみ 、 お待ちしております 。

コメントを投稿する

• No.2 by 病ん照れ愛好家  2021-01-28 20:05:42 

( / 移動ご苦労様です !此方こそ有り難う御座います 。では 早速本題に入りろうと 。此方呪術廻戦の狗巻棘君が大好きで ... !棘君指名で宜しいでしょうか ?そしてもう一つ 、 此方提供出来るキャラが多すぎて時間が掛かってしまって ... 手っ取り早い方法が水音様の推し様を教えて頂くと言う形になりますがどうでしょうか ?知らないキャラでも調べて提供しますので 、 何なりとお申し付け下さいませ ! )

• No.3 by 水音  2021-01-28 20:15:00 

( /棘くん可愛いですよね!棘くんの指名、了解です!
私自身、結構DD寄りな人間なので推し様が多いのですが、好きな人の中でも特に好きな方を下記にまとめておきました!少し多いのは申し訳ないと感じているのですが、私は全員お気に入りなので主様が一番やり易い、もしくはやりたい、という方で大丈夫です! )

銀魂(高杉、土方)、呪術(七海、真人、宿儺)、鬼滅(宇随、童磨)、黒執事(グレル、葬儀屋、セバスチャン)

• No.4 by 病ん照れ愛好家  2021-01-28 20:24:35 

( / いいえ !私も推し様は沢山いるのでご心配無く !あまり動かした事が無い童磨を提供したいのですが 、 どうでしょうか ?違うなと少しでも思いましたら直で変えますのでご検討お願いします ! )

• No.5 by 水音  2021-01-28 20:31:12 

( /まさか教祖様を提供してくださるなんて……!ありがとうございます!私も、棘くんをあまり動かした経験が無いのでその辺はお気になさらず! )

• No.6 by 病ん照れ愛好家  2021-01-28 20:39:11 

( / 此方こそ棘君とても楽しみです !では互いの創作を作るに当たって水音様の萌萎を聞きたいのですが ... 此方の萌え萎えは無く 、 どんな子も愛せますので自由気ままに作って頂けると嬉しいです ! )

• No.7 by 水音  2021-01-28 21:29:13 

( /こんな偶然な事が……!?私も萌え萎えが無くてどんな子でもウェルカムな人間でして…主様の好みで作って大丈夫ですよ! )

• No.8 by 病ん照れ愛好家  2021-01-29 20:37:13 

名前 / 冥藤 咲 ( meidou saki )

性別 / ♀

年齢 / 先輩より一つ下

性格 / お人好しで温厚 。しかし優しさ故に優柔不断でいて物事がはっきり出来ない 。小さい頃から友達と言う友達が出来た事がなく親からもこれと言った愛も無かったので人の愛し方が分からない

容姿 / 茶髪より薄い、クリーム色のような髪を白い紐で一本結 。 目はぱっちり二重で瞳の色は特に変わりもない濃目の茶色 。顔立ちは女性らしく肉付きも程々に良し 。身長は162cmと年齢平均では結構低め

構考 / 高等部一年 。先輩とは少し前から仲が良く先輩後輩という仲になってから仲がより一層深まった 。いつのまにか彼に心惹かれておりヤンデレと言う事態に悪化 。

何型 / 嫉妬型ヤンデレ( 共依存だと良 )

( / 萌萎が無いと言うことで早速作らせて頂きました !本題のヤンデレとはあまり関係無と思いまして術式は省かせて頂いたのですが不要な点は御座いますでしょうか? ありましたらすぐにでも訂正致しますので、 何なりと申し付け下さい! )

• No.9 by 水音  2021-01-31 00:47:57 

名前/水無月 虹(Minaduki Kou)
年齢/16歳
性別/♀
性格/「自分を認めてほしい」という承認欲求が強い故に、己の意見や親切な行為等を否定されると直ぐに首を吊ろうとするくらい頼られるこのが生き甲斐な少し狂った性格の持ち主。しかし、根はとても寂しがり屋の普通の女の子。
容姿/髪は澄んだ空色のショートウルフ。瞳は角度によって濃淡の変わる薄い桔梗色で、パッと見オパールのような色の綺麗な瞳を持った、人形の様に整った顔。服は裾に桜の花弁が描かれた藤色の着物。髪の右側に青色の薔薇の髪飾りを着けている。
備考/最終選別の途中で怖くて逃げ出してしまった、鬼殺隊になれなかった一般人。逃げ出した後悔から誰かに頼られたいという意思が強く、童磨と出逢って以来、童磨が自分を食べる存在の鬼でもなんでも構わないから自分だけ見てほしい、頼られたい、という意思がさらに強まり、柄にもなく他の信者を脅したりして仕舞うほど重症なヤンデレになってしまった。
何型/隔離型ヤンデレ

( /すごく可愛いです……ドストライク過ぎて、二度見してしまいました…!此方も一応pfを作りましたが、剣士の方が良ければそちらで作りますよ! )

• No.10 by 病ん照れ愛好家  2021-01-31 20:40:27 

( / お褒め頂き有り難う御座います ! とても可愛らしく二度見ならぬ三度見をしてしまいました... !お互いのpfを確認出来たのでそろそろ開始しようと思うのですが初回はどちらにしましょうか? やりやすい方で大丈夫なので、 選んで下さいませ! )

• No.11 by 水音  2021-01-31 21:29:07 

( /いえいえ、此方こそ、お褒めいただきありがとうございます…!!
どちらでも大丈夫ですけど、主様が初回を苦手とされている場合は此方からやりますよ! )

• No.12 by 病ん照れ愛好家  2021-01-31 22:09:52 

( / では、 お言葉に甘えて初回をお願いしても宜しいでしょうか?どうにも初回が弱く、 変な文化になるとお恥ずかしいので... ! )

• No.13 by 病ん照れ愛好家  2021-01-31 22:11:09 

( / すみません誤字で「 文化 」ではなく「 文 」です!レス消費御免なさい! )

• No.14 by 水無月虹/狗巻棘  2021-02-01 06:47:15 

(狗巻棘)
高菜ぁ~。
( 任務が無いのか何時ものように暇潰し感覚でパンダと遊んでると一年ズの姿が見え、大きく手を振って )

(水無月虹)
…っはぁ、はぁ…やっぱ…私には無理、か……。
( 折角呼吸が上手く使えるようになれたのに最終選別の途中で怖くて逃げ出してしまい、やはり自分には、と落ち込んで )

( /一応ロルを回しておきましたが、中ロルまでなら操作可能なので長さに希望があれば遠慮なく! )

• No.15 by 冥藤 咲 / 童磨  2021-02-01 20:09:33 

( 冥藤 咲 )

... ッ先輩!( いつもの如く一年生ズと遊んでいると最愛の先輩を見つけ。 ぱあっと表情を明るくなり 走って彼の方へ行くと 「 会えて嬉しいです! 」と笑顔で話して )

( 童磨 )

どうしたの、 お嬢さん( 月夜に見とれ散歩をしていると刀を持った女の子を見つけ。 鬼殺隊かなと思いながらも肉が良いからと言う理由で話し掛け )

( / 有り難う御座います! 長さは今ので問題ありません!此方も中炉留程の長さなので、 では改めて宜しくお願い致します、! )

• No.16 by 水無月虹/狗巻棘  2021-02-02 17:50:36 

(狗巻棘)
ツナマヨ~。
( 自分の元へ駆け寄る後輩に思わず頬を緩め、頭に手を置きながら俺も嬉しい、という意味で笑って。何やら嬉しそうな彼女に「おかか?つなつな。(どうかした?なんか嬉しそうだね。)」と声を掛けて )

(水無月虹)
…!………誰、ですか。
( 誰も居なかった筈の背後から聞こえた声に驚き、振り向くと共に吹いた風で髪と羽織がなびいて )

• No.17 by 冥藤咲 / 童磨  2021-02-03 19:19:38 

( 冥藤 咲 )
任務で長らく会っていなかったので... そうして先輩と話せるだなんて( 頭に手を乗せられると恥ずかしさから少し頬を染め。 声を掛けられると上記の事を話しにひ、と笑って見せて )

( 童磨 )
...俺?俺は童磨。 宗教の教祖をやってるんだ( 共に吹いた風で髪型が靡き、整った顔に見とれているのか目を見開いて。 一応相手の問いには答えておこうと表面上の笑みで自己紹介をし )

• No.18 by 水無月虹/狗巻棘  2021-02-03 20:26:20 

(狗巻棘)
……っしゃけ。
( 相手が自分に会えて喜んでるのを知れば頬を緩め、少し照れ臭くなりありがとう、と桃色に染まった頬を掻いて )

(水無月虹)
…?そう、ですか……。あ、あぁ…私は水無月虹です。この刀はただの飾りです、私は……臆病者なので。
( 宗教の教祖とやらが何故此処に居るんだろう、と首を傾げては相手が名乗ったなら自分も名乗るのが礼儀というものかと思い、自分も自己紹介を済ませて。相手が本当に人間ならば刀を恐れるだろうから一応説明を施して )

• No.19 by 冥藤咲 / 童磨  2021-02-04 18:47:16 

( 冥藤 咲 )
有り難うだなんて、 私には勿体ないですよ!( 頬を染める彼を見ては愛らしさを感じて思わず此方もにやけてしまい。 礼を言われると少々頬を染め、 「 此方こそ有り難う御座います... 」と少し頭を下げならがらも話して )

( 童磨 )
へぇ... 虹ちゃんね。 ( 彼女が自己紹介をすると耳を向けて話を聞いて。 以前にもこのような女の子を見た事がある為、 何があったのかを察し同情して涙を流し「 可哀想。 きっと頑張って来たんだね。 」と話して )

• No.20 by 水無月虹/狗巻棘  2021-02-04 21:44:11 

(狗巻棘)
しゃけしゃけ!
( ありがとうなんて自分には勿体ない、と謙遜する彼女にもっと自信持ってよ!と微笑んで。自分に礼を言う姿に「おかか?つなつな。(俺にも?俺は何もしてないよ。)」と首を傾けて )

(水無月虹)
……結局私は一人じゃ何もできない臆病者なんです。だから…誰も私を認めやしない。
( 語尾に連れて光を失う瞳、暗くなる声。自分でそれに気付いた為あわてて謝り、相手の涙を見て、言葉を聞くなり溜まっていた何かが溢れたのか「そんなこと、初めて言われました……いつも皆、私を認めない、から……私、頑張ってたのに……。」とその場で屈み、わんわんと泣き出して )

• No.21 by 冥藤 咲 / 童磨  2021-02-05 18:52:21 

( 冥藤 咲 )
先輩がおっしゃってくれるなら... 私自信持てます! ( 微笑まれるときゅんっと胸に矢が刺さったような感覚に思わず胸を掴んで。 顔を傾ける彼を見ると「 私は先輩から元気を貰ってるんです。 だから本当は会うたびにお礼したい位なんですよ? 」なんて悪戯な笑顔で話して )

( 童磨 )
そんなに泣かないでくれよ。 これからは俺が虹ちゃんの事認めてあげるからさ、 ( わんわんと泣く彼女を見ては驚いたように目を見開いて。 屈み泣く彼女に寄り添い、 頭をそっと撫でると慰めるように話し掛け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック