REBORN/BL:1対1:無登録

REBORN/BL:1対1:無登録

裏ボス  2021-01-26 20:31:24 
通報
ちゃおっす。閲覧ありがとうございます。えーまずは…REBORNの也、1対1にお越し頂き感謝いたします。( お辞儀 )早速、ルールの説明と行きますか。( カンペを引っ張り出してくれば、読む体制に入り)

_ボンゴレからの掟_

◆アジト荒らし、成りすまし、中傷通報

◆ロルは必須であります!長さは、出来れば…豆ー短で。

◆お互い(どちらかが)堕ちれば、伽羅リセットになりますよ。

◆希望であれば、お互い2役で進行もありですよ。

◆参加は、REBORNのキャラのみ!参加申し出もキャラ口調のみ

◆主は似非伽羅ばかりです。

◆10年後の設定もあり


>1→伽羅の指名表▽

コメントを投稿する

  • No.1 by 裏ボス  2021-01-26 20:57:00 


□指名伽羅■

○ボンゴレファミリー○

沢田綱吉

獄寺隼人

山本武

雲雀恭弥

六道骸

入江正一

フゥ太

スパナ

●ヴァリアー●

XANXUS

ベルフェゴール

フラン

◇1世ファミリー◇

ジョット(プリーモ)

Gー

アラウディ

▼その他&ミルフィーオーレ▼

ディーノ

白蘭

▲アルコバレーノ▲

リボーン

コロネロ

風(フォン)


最初にも言っていますが、似非ですよ。

  • No.2 by 裏ボス  2021-01-26 20:58:08 


とりあえず、一旦下げますよ

  • No.3 by ●沢田綱吉  2021-01-27 18:49:46 



_いたたたぁ、リボーンの奴…蹴る事ないのに。( 腰当たりをさすりながら)

えっと、裏ボスさんから預かった書類があったんだ、んーどれどれ( パーカーのポケットから書類取り出し)

指名は>1の表から、選ぶ事、アルコバレーノのは大人版も可能…みたいだよ。リボーン達の元の姿が見れるって事だ。楽しみだなー。( ふははっ )

返事のレスが遅れたりするかもしれないけど、上げるねー( にこっ )


  • No.4 by 獄寺隼人  2021-01-27 19:03:17 



10代目ー!失礼します。家に居ないと思ったら、こんな所にいらっしゃたんっすね!( ぺこり )あ、そうだ…10代目、ウリのやつ見やせんでしたか?( 相棒と言える、うりを思い出せば、彼なら知っているのでは思えば尋ねて )

指名はもちろん10代目でお願いします。( お辞儀 )

  • No.5 by ●沢田綱吉  2021-01-27 19:41:00 



いらっしゃい、獄寺君。うん、そうなんだー家って言っても、アジトって言う方がいいかもね。( へへっ、)うり?ごめん、見てないや。探してるなら、オレも一緒に探そうか?(小首傾げ )

指名ありがとう、初回で指名は嬉しいよ。(へらっ )

  • No.6 by 獄寺隼人  2021-01-27 20:02:30 



はいっす!10代目の口から、アジトって聞ける日が来るとは…くぅぅー感激っす!アジトの方が色々締まりがあっていいっすね!( にへらっ )そうっすか、あいつどこ行きやがった、ったく。え、いやいや…そんな恐れ多いっすよ、10代目にそんなことさせられないっす。( 首ブンブン、)


山本とか話すより、全然気楽に出来ますしね。( こく )

  • No.7 by ●沢田綱吉  2021-01-27 20:40:28 




獄寺君、オレ…わりとアジトって口に出してると思うけど…。あははっ、そうだね。( クスクス )一人で探すより、二人で探す方が早く見つかると思うよ?だから、一緒に探すよ、ね?( 相手を見つめながら、にこっと)


そ、そうなんだ…。じゃ、オレが今日は獄寺君を楽しませるよ!( うん )

  • No.8 by 獄寺隼人  2021-01-27 21:04:54 


そうでしたっけ…俺とした事が、10代目のお言葉を聞き逃すなんて、すみません!10代目…( ぺこりぺこり )…っすね、それじゃ、お願いできますか?うりの事だ、何処に隠れてるとは思うんっすよ…なんで、あいつだけ言う事きかねんっすかね。( 探してくれる、相手に一礼し。机の下を覗きながら)

  • No.9 by ●沢田綱吉  2021-01-27 21:40:48 

  

ええ、ちょっと…獄寺君、謝る必要ないって。オレは気にしてないから、ね?( あわあわ )うん、わかった。まずは、この部屋の辺りから探そうか。おーい、うーり出てこーい。それは、獄寺君がいつも怒鳴るからじゃないかな?…こうもうちょっと優しいくしてあげれば、うりも懐くんじゃないかな?( うりが隠れそうな場所を探しつつ)

  • No.10 by 獄寺隼人  2021-01-27 22:16:01 



10代目がそうおっしゃるなら。俺も気にしません!( 敬礼 )はいっす!うり、出て来やがれ!10代目も探してくれてんだ、いい加減にしねェと…怒るぜ!…ぐっ、いやでもですね、10代目…あいつ、ほんと生意気で言うこと聞かねんっすよ。( 隅の方を探し周り乍)

  • No.11 by ●沢田綱吉  2021-01-27 22:56:21 



あはは、ありがとう。( にこっと )ちょっと、獄寺君…そんな事言ったら、うりが怯えて出て来れなくなるよ。…生意気か、リボーンが言ってんだけどね…ボックスは主に似るんだって、オレのナッツも戦いじゃないときは怯えてるし。獄寺君のうりも生意気で敵には威嚇してるから、似てるね。( 何かの、気配を感じ取れば、そちら向き)…獄寺君…居たよ( ソファーの方を指差して、人差し指を唇に当てシーっといいながら。相手に教えて )

  • No.12 by 獄寺隼人  2021-01-27 23:54:35 



あ、そうっすね…。可愛いっすよね、10代目のボンゴレボックスのナッツ。俺のうりも、あれぐらい可愛いければいんっすけどね。…似てますかね?( うーんと納得いかない表情をし)え、ほんとっすか!…こんな所に居たのか、うり。( 指のシーに可愛いと感じれるも、ソファーの下を覗き込んで)

  • No.13 by ●沢田綱吉  2021-01-28 19:10:13 



獄寺君、ごめん…気づいたら寝ちゃてた…。せっかく、オレの話し相手になってくれたのに、ほんとごめん。( ぺこり、)



今日も、上げておくね、( クスッと)

  • No.14 by ベルフェゴール  2021-01-28 21:12:45 



ししっ、なんだよーここ。つか、ボンゴレのボスって暇なのかよ。 ( ひょっと )指名か、うちのバカカエルでいいやー。 おーい、フランとっと出て来いよ。わざわざ、王子の俺から来てやったんだから。( ナイフちらっ )

  • No.15 by ●フラン  2021-01-28 21:26:13 



うるさいですよーベル先輩。( 怠げに、)師匠と話してたのに、先輩邪魔しないでくださいよー。(ムスッ、)

  • No.16 by ベルフェゴール  2021-01-28 21:54:47 



怠そうにすんな、(カエル頭にナイフ投げ )

師匠って、あのパイナップル頭の?寝るまで、暇なんだよー( コテン)

  • No.17 by ●フラン  2021-01-28 22:10:31 



やめてくだーい、カエルが痛がってまーす。(ナイフ抜いて、ぽっい )

そうでーす、師匠はパイナップルが好きだから…髪型もあんな風になったんですかね?ベル先輩、いつ寝るんですか?( ちらっと/コテン )

  • No.18 by 雲雀恭弥  2021-10-18 01:52:10 ID:d90d0b1a9

出てきなよ、六道骸。そこにいるんでしょ。
(姿はないが、気配を感じており、トンファーを構えて戦闘態勢を取り)


ほら、指名してあげたんだからさっさと出てきな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック