「「  皆のセリフ置き場板! 」」

「「  皆のセリフ置き場板! 」」

台本人間  2021-01-26 00:54:39 
通報

「プロフィールはまだ作ってないけど、キャラのセリフだけは思いついてる。」

「自分の子のセリフだけを思いついたから、どこかで吐き出したい!」

「こんなセリフを言うキャラなんだけど、誰か相手してくれる人はいないかな?」

「このキャラとこのキャラはこういうセリフで遣り取りするイメージなんですけど、こっちのキャラをやってくれる人はいませんか?」

――そんな方々のためのセリフ置き場板。ただ創作キャラのセリフを吐き出したかったり、キャラ同士のセリフを思いついたり、募集内容がセリフだけで曖昧だったり。あやふやだけど雰囲気でセリフ吐き出したければこちらへ気軽にどうぞ。

勿論、気になるキャラのセリフがあれば声を掛けるのだってアリ。自由にご利用ください。良縁と皆様が楽しめることを祈って。

「素敵なセリフですね。宜しければこんなセリフでお相手に立候補してもいいですか?」

コメントを投稿する

• No.8 by 名無しさん  2021-01-27 17:45:54 

「…貴方は生きてよ…私のぶんまでさ…。」

「死際に一言いいかしら?……なんて言うと思った?ばぁか!!あんたが何悩んでるか知らないけどさ!勝手に!勝手にいなくならないでよ!一人で解決してさ!バッカじゃない!?よく見なさいよ!!私がいるでしょうが!!」

(/スペース感謝です。)

• No.9 by 匿名さん  2021-01-27 18:27:16 

「 ーー 人は美味しいか、だって? 辞めてよ! 僕にそんな事聞いてどうするのさ! 君は牛の肉を食べる時、いちいち美味しいか考えて食べるの? "美味しいと思って" 食べてるでしょ? それと一緒さ、僕も美味しいと思って食べてる。ーー 答えになってない? 当然だよ! 僕だって分かってない! 僕は "食べたいから" 食べてるんだもの。美味しいか不味いかなんて、考えた事無かったさ! 」

/ カニバリズに苛まれた少年

「 何が 探偵なら事件がある所に行きなさいよ だ、事件が無ければ平和 ーー 皆万々歳だろ? 事件なんぞ無いに越した事ねえんだ、俺の仕事も無くなるけどな! …… もしもし? え? 人が? 嗚呼、そりゃあ大変だ。警察に連絡はしたか? 偉い、偉いぞ。じゃあ後は警察の仕事だ、大船に乗った気で到着を待ってな! じゃ! ーー 何だよ、其の目は。めんどくせえ訳じゃねえっつってんだろ?! 」

/ 面倒臭がりな迷探偵

「 笑ってくれない、笑い掛けてくれない。 ーー 嗚呼、如何して。 こ ん な に 冷 た い の ? 貴方が動けないのなら、私が手伝ってあげる。貴方が声を発せないのなら、私が変わりに話してあげる。 私達は今から、二人で一人よ。愛してるわ、フィン。」

/ 歪んだネクロマンサー

( 素敵なスレ感謝です

• No.10 by 匿名  2021-01-27 18:37:51 

「へぇ……成る程。つまり君は…僕が好きだ、と。…残念ながらお断りさせてもらうよ。君のことは嫌いではないが……如何せん僕の本業は死神でね。君を殺してしまうかもしれな…………それでも構わない、か……困ったなぁ…これでは君を傷つけてしまう。」

本業が死神の執事と坊っちゃんorお嬢様………的な描写の死神執事。

• No.11 by 匿名  2021-01-27 20:10:31 

「  わっ! せんせー見っけ。 休日は学校なくてせんせーに会えなかったから、 せんせーのお家に直撃取材でーす! え? 家教えてないって、 教えられてないよ。 授業じゃあるまいし、 なんで来れたのか? …うーん、 愛の力じゃない? なんてね!  」

「  せんせー可愛いね。 そんなに可愛い顔で拒否されたら、 俺みたいな飢えた男は喜ぶんだよ。 え、 まさか敢えてやったとか? やっぱりせんせーと俺って両想いだね、 勿論せんせーは否定しないよね?  」

(  愛重めのわんこ系生徒 ♂  )

「  あー、 面倒くせぇーな。 俺はお前らみてぇな奴の世話を焼く程の暇人に見られたのかね、 面倒くせぇったらありゃしない。 あ? うっせぇな、 俺のことなんか心配しなくて良いから課題を終わらせろ。  」

「  おい、 今日も寄ってくかよ。 晩飯作り過ぎたから、 食ってけ。 あ? 別に一緒に食うなんて誰も言ってねぇーだろーが、 馬鹿。 お前が食いたいなら仕方ねぇから食ってやるけど、 勘違いすんな。  」

(  不器用なお兄さん ♂  )

「  先輩、 こんちす! え? 女の子らしい挨拶を心掛けろですか? 女の子らしいって何ですか、 1から教えて下さい! それは面倒とか、 指摘したの先輩ですよ!  」

「  先輩、 聞いて下さいよ。 先生に居残りだって言われたんですけど、 これなんちゃらハラスメントじゃないですかぁ? 私怖くて怖くて、 夜も寝れないんですけどぉ。  」

(  しつこい後輩 ♀  )

(  / こんな子を作りたい!  )

• No.12 by チャットファンさん  2021-01-27 20:15:37 

「ヴェァあーはっはっ!!どうだ私の作ったゲームはァ?!正真正銘文句なしの最高傑作だろうぅ??」

『…ムカつきます』

「はぁぁ?何を言っている!この私のゲームが気に入らないとでも言うのか君はァ?!」

『違います』

「それならなァにが不満なんだ、君は私の素晴らしき才能を理解している人間だろォ?」

『……このゲームはルール、操作感、ユーザーインターフェース、世界観…全てにおいて僕の好みです。だからムカつくんですよ。』

「…くくく……ふふ、はァァはっはっ!どうだ!みたか!!やはり私は天才だ!天才ゲーマーである君を満足させられるのはやはりこの私ただひと…」

『静かにしてください、今からボス倒すんで』

/「変態ゲームクリエイター」×『塩対応ゲーマー』
どこかで見た2人なのは内緒
気まぐれで吐き出してみました
スペース感謝です

• No.13 by 通りすがりさん  2021-01-28 19:46:03 

「…へぇ?キミが持ってきたにしては随分と健康そうなモルモットじゃないか…気に入ったよ。」
「僕の手伝いがしたい?それじゃあモルモットくん、そこの資料を…ああ、それじゃない、その隣のやつだ…違う、それでもない!…もういい、君に頼んだ僕が馬鹿だったよ。」
『…また怒られた…でも次こそは!』

「毒舌マッドサイエンティスト」×『ちょっぴりドジで超ポジティブ思考のモルモットくん』

スペース感謝です!

• No.14 by 着ぐるみパンダさん  2021-01-28 20:10:41 

『空…ねえ。青くて綺麗だけど、ボクにはなんだか…お鍋の落とし蓋みたいで、今にも地面に落ちてきそうに見えるよ。キミは…空が好き?』

『……変だね。キミとは初めて会うはずなのに、初めて会う気がしないや。ねえ。ボクとキミ、どこかで会ったことある、かな?』

『一日ごとに自分に関すること以外の記憶を全て失う病気であり、何百回、何千回と「はじめまして」を繰り返すどことなく不思議な言動をする少年』×指定なし
ーーー

『…死とは、どこまでも美しいものです。どんなに醜い人間でも死の手にかかれば例外なく至高の芸術品へと変わってしまうのだから。…だから、ほら…貴方もそんなに死を恐れないで下さい。聞くだけで素敵でしょう?死ぬだけで数多の巨匠も作り上げられなかった、至高の芸術品になれるなんて!…おや失礼。さて、刺殺、焼死、餓死、感電死…レパートリーならまだありますが、貴方は一体どれがお好みですか?』

『私、生きている人間には然程興味がないんです。何せ、命ある人間は美しくありませんから。やはり人は死してこそ真の美しさを発揮する…』

「よォ、殺し屋さん。今日も相変わらず狂ってんねェ?これ、あんたにやるよ。随分と高い宝石らしいが、俺には必要ねぇからな。何せどんな宝石よりも綺麗なあんたが俺の目の前にいるんだからさ。」

『死を愛し、死に魅せられた美貌の変人殺し屋』
×「その殺し屋に魅せられたキザな窃盗犯」
ーーー

(スペース感謝です。増えればちまちま追加するかもしれません。)

• No.15 by セイチャットファンさん  2021-02-02 22:26:12 

「……よく聞きなさい!!我が同志達よ!!」

『マザー、何をしようと…しているの?』

「狂った世界を正すために作られた剣を持ち、今!私を救う機会を伺ってるでしょ…。だが!しかし!今この時ではありません!!時期にまた大きな奇跡が起こります!その時に!この!薄汚い世界を正すのです!」

『っ!?何を言ってるの、今救わないとマザーは』

「私は!貴方達に会えた!ことに誇りを持ちます。この場で命を散っても!悔いはない!さぁ!゛逃げなさい!゛この誇りを掲げて!」

『いや、いや、いやぁぁぁぁぁぁ!』

「狂った世界を正そうとする魔女」×『その魔女に救われた弟子』

(/いつかこんな設定な部屋をたてれたらなぁ)

• No.16 by 匿名さん  2021-02-06 01:20:40 

「何でお前はそんな武具ばっかり荷車に山盛り積んでるんだ。この平和な国じゃ売れないだろ、そんなに。……は?じき開戦の噂ァ?あー、何処のネタか知らんが、一杯食わされたなそりゃ……。え、"借金"?"売れないと破産"!?……おいおい、お前嫁さんや子供もいるんだろ…?…はぁ。仕方ねぇな……半分よこせ。ただし払いは仕入れの半額だ。俺もツテ使って何とか捌いてみるから……」
「……よぉ。元気か?俺は見ての通りだよ。具体的には、滅多に入らない希少な逸品を手に入れて意気揚々と市に並べたは良いものの、落ちてた果物の皮で滑って転んでせっかくの商品ぶちまけて大破だ。あー、どうすっかなぁ、これ……。……え?"なんだか嬉しそう"?……こんな時に何言ってるんだ、お前は」

(Mっ気ありの苦労性行商人)

「あれ、おっさんガクブルって感じ?それってもしかしなくてもガチガチのガチのヤツ?じゃあ俺の眼見てみ、……うーい、深呼吸深呼吸ー!何を見ても何があっても大丈夫だって、俺がついてんだし」
「…んー、ちっと話、しよっか。こっちの要求は一つ、このまま何もせずお家に帰ってくんね。もし神に手出しとかするなら、主の従僕として容赦は出来ねー……って感じなんだけど、聞いてくれるか?俺ってば、お前と争うのスッゲー嫌なの。……なぁ、頼むよ。──帰ってくれ」
「俺、馬鹿だけどさー……さすがに思わないぜ。お前が、自分を洗脳しようとした頭の可笑しな宗教家と今まで通り仲良くするだなんてさ」
「、うそだ、かみさま……っ」

(クトゥルフPC、狂信者)

(/過去C供養、スペ感謝です。)

• No.17 by 敬愛  2021-02-12 22:15:41 

「黙れ、お前ごときがあのような御方の名を述べるのではない。今は見逃す。だが、次はない。」

「失礼しました、我が主。では…問います。私にどうして欲しいですか?なんなりと…お申し付けください。必ず遂行してみせましょう。」

「残念です。あなた方を始末するのは心苦しいんですよ?ですが…あなたは……神に見捨てられた…ただのゴミなんですから。」

【狂った敬愛している召使い】

• No.18 by 匿名さん  2021-02-13 02:32:17 

「あっはははっ!なんやそれおもろいなぁ~!」

「友達?100人は超えとるやろうな!」

「構わへん、構わへん、いつでも来てや!!」

_いつも元気な関西弁男。

「不眠症やねん、ごめんな。迷惑、かけて。」

「お前と居ると、本当の自分が出せんねん。取り繕わない、着飾らない、本当の自分が。」

「…ただのアラフォーのおっさんの、一体何処が良いんだか。」

_裏の顔は弱々しい、守りたくなる男でした。

(スペ感謝です。)

• No.19 by 匿名さん  2021-10-11 21:34:31 

支援

• No.20 by 匿名さん  2021-10-11 23:23:29 

『 あーあ、こないぎょーさん僕の可愛い下っ端クンのしてくらはってまぁ、どーしますのん。真逆これだけおイタして廻ってハイ、サイナラ。なんてけったいなことが赦される世界じゃあない事位、分かってはるよなぁ? 』

『 僕は任侠の中じゃ優しいお兄さんやさかいに、アンタみたいなか弱い女の子に恫喝するような悪魔みたいな事しぃひんよ。__安心し。 』

▼京都弁の和装任侠若頭

• No.21 by 匿名さん  2021-10-11 23:24:22 

▼すぺかん !

• No.24 by 匿名さん  2021-11-20 22:15:08 

「俺のことを好きにならない、あんたが好きだよ」
「多分きっと、あいつを好きなあんたのことが好きだから。せいぜい幸せになりなよ」

(つんでれ系後輩)

• No.25 by 名無しさん  2021-11-21 12:22:48 

支援

• No.26 by 匿名さん  2021-11-21 13:18:38 

「 ねぇねぇ、この劇団見に行きたーい! 」

『 ……はあ!? いくつ山越えなきゃいけないと思ってんだ! 』

【 この町は遠いねー 】

「 えー、いいじゃん、行こうよー! 」

『 よくねぇよ、あんまウロウロするなって言ってるだろ…… 』

「 いきたい…… 」

【 俺たちが守るし大丈夫じゃない? ねー、姫 」

「 ねー! 」

『 おまえらな…… 』

【 まぁまぁ、一番つらいのは姫なんだし、気晴らしくらいさせてあげようよ 】

『 はあ……ったく……。絶対に俺たちの近く離れるなよ 』

【 ……あれ、姫は? 】

『 は!? 』

【 あっ、あそこ! 】

『 だから一人で勝手に行かないでって姫! 』

( / 亡国の生き残りの姫にお兄ちゃん騎士二人が振り回されながら旅する話がやりたいです。一緒に育った幼馴染みだから敬語忘れがちだけど、思い出したようにふと「 っていうか敬語は? 」って言われて【『 あ…… 』】ってなったりしてたらいいなっていう妄想。二人募集となります。こちらのポジションはどれでも。お声掛けお待ちしております。 )

• No.27 by 匿名さん  2021-11-27 08:58:56 

『そこのあなた。わたし、おばあちゃんの所へおみまいに行きたいのだけど、迷ってしまったの。』

「へぇ、そうかい。そりゃ難儀なこったな。頑張れや。」

『この森のおくに住んでるらしいんだけど。』

『貴方の耳はどうして大きいの?』

「テメェのどんな声も聞き漏らさねぇためだ。」

『貴方の目はどうして大きいの?』

「テメェの顔が歪んでく様を網膜に焼き付けるためだ。」

『ふふ、貴方の口はどうして大きいの?』

「テメェをひと飲みで喰っちまうためだ。」

『貴方ならあの時私を喰べてしまえたでしょう?』

「……どう見ても普通じゃねぇ俺に隙だらけで道を聞いてきたり、腹減ってるんじゃねぇかってババァへの見舞いのケーキ食わせたり。無防備に笑いかけてくる馬鹿が、テメェの油断や無知のせいで大好きだって言うババァを喰われちまったら、どんな顔すんのか興味あっただけだ。」

『とんだサディストね?』

「(小さなぬくもり。この手に献身される相手が、少し気になったから。だなんて、目の前の生温いにやけ顔を増長させるようなこと、口が縦に裂けたって言わねぇ。)」

『…迷子になった時ね、とても不安で心細かったの。でもね、私以上に不安で、寂しそうで、長いこと途方に暮れてるような犬を見つけたから、つい、声をかけてしまったわ。元気になって欲しかったの。』

【不老不死、人肉を食む化け物、人狼の弱点】

「銀の銃弾はガセだ。んなもんじゃ**ねぇ。」

『あらそうなの。それなら、チョコとネギかしら?』

「てめコラ。噛み千切っぞ。」

『ふふ、じゃあウルフスべイン(トリカブト)とか』

「まぁこの世の中で1番効果あんのはそれかもな。けど、7日はのたうちまわるがやっぱり**なかった。」

(/スペース感謝!)

• No.28 by 匿名さん  2021-11-27 13:00:46 

「誰かを守るだとかすごい使命があるだとか、お前らが背負ってるようなもんは何一つ持ってねぇ!だが戦う!俺は戦いが大好きだからだ!世界で一番好きだ!相手を傷つけてしまうだとか、やり返しは何も生まないだとか、あんなもん綺麗事にも満たない的外れな説教だ!怪我をする?死ぬかもしれない?上等だ!それすらも愛おしいぜ!怪我したって構わない!死んだって構わない!大好きなことするのを止められる奴がいるか!?大好きなことに理由なんているか!?分かったらとっとと俺と戦えー!!」

• No.29 by 名無しさん  2021-11-27 19:25:21 

>28

(/素敵なセリフ…!こんなセリフで良かったら絡んでくださいな。※スルーしても構わないですよ。)

「…そーゆーの嫌いじゃないよ。お手合わせ願います。
でも条件がある。どちらかが死ぬような戦いはやめよう。
でもどちらも死ぬ戦いなら構わない。お互い枯れる薔薇のように死のうじゃないか。
どうだ、この条件飲むか?」

• No.30 by 支援  2021-12-06 18:18:27 

支援上げ

• No.31 by 匿名さん  2021-12-23 21:52:38 

「あなたのためなら、何でも致しますよ。たとえば、あの人を消す、というようなことでも。だから、ずっとおそばに置いてください」
「あなたのことは命を賭けてでもお守りします」

• No.32 by 匿名さん  2021-12-25 07:46:20 

>27

(どちゃくそ好き……クッッソ好き……赤ずきんのおっとりした余裕も、さながら手練の女のような底知れぬ侮れなさも、人狼の無骨で不器用な優しさも、実は自死を試し続けてきた人生の重さ、そこに至る深い絶望の想像を掻き立てる余白も、何もかもクッッソ好き…………死ぬほど性癖……………天才か………………投下ありがとうございます……………………)

• No.33 by 呼び聲  2021-12-25 11:29:59 

「嗚呼、なんだ…また来たのか、懲りないね」

『だって……誰も遊んでくれないんだもの』

「──違うだろう。“息苦しい”んだろう」

『毎日、毎日お作法のお勉強。難しいの』

「俺と居ると怒られてしまうよ。早く戻りなさい」

まだ小さな幼子は社の奥で息詰まる。
森に住む鬼は気怠げで。

『ねぇ、あなたみたいな妖怪はみんな悪い奴らなの?どうして人の姿で居るの?人間を嫌っているんじゃないの?』

「質問ばかりだな。……、あまり知恵をつけすぎない方が良い。飲み込む前に詰まってしまう」

『夢をみたの。そこにあなたが居た。周りはなんか……うーん、真っ赤だった』

「──そうか。お前の夢はよくあたるらしいな」

『うんっ!私、凄いのよ!夢の事を伝えると褒められるの!』

「なら、その夢の続きを教えてくれないか?」

『えへへっ、しょうがないなぁ!真っ赤でね────』

『 死んでしまうの 』

( / 楽しいスペースをありがとう )

• No.34 by スパコイサ  2021-12-25 12:37:40 

『ちょっと、私にそれ(銃口)向けんなっつったわよね。記憶力無いわけ?』

「つい、ね。お前が走る様が…ククッ…必死に逃げる兎(獲物)の様で…狩りたくなる」

『ほんと、頭のネジ数本飛んでっちゃってんじゃないの?』

「狩っても身が無さすぎて美味くは無さそうだけど…〈腹蹴られ〉…ぐっ!」

『殴るぞ』

「ん、次は殴られんの?」

『アンタねぇ!』

「……っ!」

銃弾が頬を掠めて壁に穴を開ける。

「危ないっしょ。気を抜いたら、簡単にお陀仏の世界だぜ?それに、お前をコ○して良いのは…俺だけだから」

(サイコパス殺人鬼とバディを組んでしまったひんぬー美人暗殺者)

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「お・は・よ」

『ん…。っ!?ここどこ!?』

「ん-?どこって、何で言わなきゃなんないの?」

『何でって……い、家!家に帰んなきゃっ!』

「家?ああ。燃やしたよ?真っ赤で…はああ…綺麗だったなァ」

『燃や…!?嘘よ!ふざけないで、ちゃんと答えてよ!』

ピッ。
テレビの電源がオンにされると、画面には家が燃え上がる様子が映し出されていた。

『そんな…』

「ああ、イイね。その絶望した顔、バカ女どもとヘラヘラ笑ってる顔よりずっと…興奮する」

『何で…何で…こんなこと…』

「ペット」

『は?』

「ペットが欲しかったから」

『ふ、ふざけないでよ!私は犬でも猫でも無いのよ!にんげん!人間をペットになんて出来るわけないでしょ!!』

「うるさい口だな…騒ぐペットは躾ないと。口を縫い付けるか…?」

『い、いや…やめて…っ』

(サイコパスな誘拐犯と誘拐された学園一の美少女ペット)

/スペース感謝します!皆様の台詞読ませて頂いて、いつもニヤニヤしてるスパコイサです。好きに呼んで下さい←

• No.35 by 名無しさん  2021-12-25 12:54:48 

>33

( / 気怠げな鬼の口調が好みすぎます!!!儚く何処か怪しげな女の子も!!!ありがとうございます!!!そしてもし叶うのならば交流をさせてもらいたい…っ! )

• No.36 by 呼び聲  2021-12-25 13:31:57 

( />>35
素敵だなんてそんな……。
ぽつんぽつんと大まかなものしかないあやふやなものなのに褒めて頂けて嬉しいです。
ぼやっとした内容ですが、此方こそ良ければお相手を。 )

• No.37 by 名無しさん  2021-12-25 13:46:58 

>36

( / キャラクターは宛ら世界観もとても好みです!そしてまさか共に物語を紡がせて頂けるとは…!是非よろしくお願い致します! )

• No.38 by お姉さん  2021-12-25 15:07:36 

「あらあらあら?変だわ?なんで、こんな小さい子がいるの?」

「ねぇ、今から2つの選択肢を上げるわ。私の家族になるか。今から死ぬか。どっちがいーい?」

「ふふっ、お利口さん。私はね良い子が大好き。さぁ帰りましょう。我が家に」

「ようこそ。絶望の世界へ」

• No.39 by 始末屋の女主人  2021-12-25 16:44:35 

「はぁ。またどっか行った…。…アイツいないと視界に色が付かないんだけど。」

タッタッタッタ……

『ゴメーン!遅れt「遅い!!」ゴメンナサイ…。』
「ったく。さっさと[始末の依頼]やるわよ。」
『やったー!』

「ここに良くないお薬持ってる悪ーい大人がいらっしゃると聞いてやって来たわ。」
《誰だ…?》
『問答無用♪〈ボコォッ!〉』

「〈かちゃ〉…トドメは私が刺すから。アンタは他の奴でも弱めときなさい。」

『………どうして?』
「は?」
『どうして俺にはトドメを刺させてくれないの?俺も立派な始末屋の一員なんだけど…?何より君が好きで守りたいのに…。』
「それはっ…」
『ねぇどうして…?教えてよ、ほら。』
《侵入者だぁ!捕らえよ!!》
『五月蝿い黙れ〈ボコォッ〉《ガッ…》』
『速く教えてよ。ほら、皆んな来ちゃって俺たち死んじゃうよ…?』

「それは…それは……。」

私も、

貴方が、

大好きだから……

(すぺかん。)

• No.40 by スパコイサ  2021-12-25 17:34:45 

初めまして………。
たった一言から、僕の運命は変わってしまった。

「人の子なんて久しく見ておらぬが、ふむ…迷子か?」

人の子を見下ろし、銀の髪の獣は言う。

『は、初めまして!僕、じいちゃん家に来ていて…ちょっと散歩のつもりだったんですが…』

「プッ…これは面白い。人の身でありながら、この神の棲む山に散歩に入ったとな?これは滑稽だ、帰ったら子らに話して聞かせてやろう」

「神の棲む山?えっと…すみませんでした!僕、今日初めてじいちゃんの家に来て…何も知らなくて。あの、道教えて下さい。すぐ下りますから!」

『道か…。と言っても神域まで入ってしまった人の子を帰して良いものか…はて…』

「本当にごめんなさい!帰らないと…じいちゃんが心配するんだ…」

『うむ。ならばこうしよう…明日、昼間に我に油揚げを持って来るのだ。人里に下りなくなって久しい…我の大好物ぞ。良いな?必ず、明日の昼に持って来るのだぞ…』

少年が頷いた後、眩い光に包まれたと思えば、其処は山道の入り口であった。

(人に忘れ去られたお稲荷様と素直で前向きな少年〈10歳以上、19歳未満〉)

/再び投下失礼致します!そして、再びスペース大・大・大感謝です!!

• No.41 by 名無しさん  2021-12-25 22:34:09 

ゲイだという噂が出回ってる一匹狼な不良(受)に一目惚れしたモテ陽キャ(攻)が猛アタックするけれどシンプルにタイプじゃないらしく全力拒否されるけど絶対諦めない的な話(長)

「_あのなァ。俺は、お前みてェにヘラヘラしてて如何にも軽薄なヤツは好みじゃねーんだよ。学園の王子サマが、わざわざ俺なんかに…流石に趣味悪すぎるだろ」

「女に手ェ出しまくってるって噂、小耳に挟んだが…。女じゃ飽き足らず、男まで攻略しにくるとはな。言っとくが、全ッ然タイプじゃねぇから惚れるとか論外だぞ」

「先輩がゲイだっていう噂聞いて、居ても立っても居られなくて_一目惚れ、なんすよ。男らしくて、それでいて綺麗な瞳してる先輩が、好きなんです」

「オレ、マジっすから。女のコ達の連絡先も全部消したし、約束も断ってます。少しずつでいいんで、オレのこと知ってください。絶対、惚れさせてみせますから」

持て余してるふたりなので置かせていただきます…スペ感!

• No.42 by 匿名  2021-12-26 02:41:41 

ファミリーコンプレックスな長男 ×
ブラザーコンプレックスな次男

長男「 」
次男『 』

「 俺の家族最高過ぎる…!弟達と妹達は当たり前のように可愛いし、母さんと父さんは美人だし美男だしって…なんて恵まれてるんだ俺は… 」

『 兄ちゃんが一番格好いいし可愛いし愛されるべき存在…語り始めたら止まらない…家族を大事にしてくれてる兄さんが僕はだいだいだいすき 」

もう最高の組み合わせ…。長男への独占欲むんむんな次男くんと家族への愛が大きすぎる長男くん…BL…!
スペ感です!!

• No.43 by 名無しさん  2021-12-26 11:08:51 

「○○ちゃんが振り向いてくれなきゃ、私が生きる意味なんてないの」
「ねえ○○ちゃん、早く私に振り向いて?」

• No.44 by 匿名さん  2021-12-26 20:03:52 

『あー!もう「サ」is 何!?この選択肢内に私が導き出した数字1つも無いんだけど!?』

「引退したのになんでまだ部室に居るんですか先輩…試験勉強は家か塾の方が捗るのでは?」

『うっっわ可愛くな!後輩くんが寂しいかと思っての気遣いじゃないのぉ。それに君だけは我が部のエースとして見込んでるんだよ?ほら、もうすぐ卒業しちゃう元エース部員である先輩に今の内に聞いておきたい事は無いのかね!?』

「部員、俺と先輩二人だけですけど。」

『……。』

「民間伝承部のエースって何処の進路に有利ですか?」

『……………まあ待ちなよ後輩くん。その疑問についてはまた後日受けようじゃ無いの。』

「いえ、大丈夫です。そもそも部活動なんてまともにする気無かったし、俺はもう進路に向けて動いてますし、今更先輩に聞きたい事も無いですよ。」

『なんだよもおおお!悪かったってぇ、新歓で泣きついてまで入部届書かせて1年間付き合わせたのごめんねぇ!』

「泣きすがられるのは中々に悪く無い気分でしたので気にしないで下さい。」

『こっっっわ!!前触れ無く本性のドSチラ見せしてくんの止めてくんない!?』

「あ。聞きたい事1つありました。」

『この流れで!?まぁいいけども…はいはいなんなりとー?』

「学園祭に来たOBの大学生、彼氏ですか?」

『違っっっげェわ!!!普通にただのこの部(ウチ)のOBだわ!!』

「なるほど先輩の片想いですか。」

『なんっ、…そうだよ、そーですよ!…ってゆーか、後輩くん人の惚れた腫れたに一切興味無さそうなのにどったの?ビックリしちゃった。』

「まぁぶっちゃけ誰が誰を好きとか一切興味無いですね。」

『聞いといて興味無いんかーい。もっとこう、突っ込んで聞いてみたり、応援してくれたり、さあ?』

「大体分かるんで。俺を入部させたのも、大方この部が廃部になったら接点無くなっちゃうから必死だったんでしょ?」

『エスパーかな?』

「先輩が分かりやす過ぎるだけです。」

『うへぇ…そんな分かりやすいかぁ……………ねぇ!後輩くんは恋とかしてないの?ねぇねぇ!』

「……ウッザ」

『素の反応がぶっ刺さる!!いいじゃーん!恋バナしよーよ!初恋いつだったかとかで盛り上がろうよー!』

「逃避はその辺までにして、そろそろ受験という現実と向き合って下さい。」

『ド正論過ぎてなんも言えねぇよ…うう、』

「…先輩、気付いて無いみたいなんで言っておきますけど」

『ん?なぁに』

「……………──、記入欄 ズレてますよ。」

『……マジだわ。』

「(喉まで出かかった言葉は今日も告げられなかった。)」

(/スペース感謝)

• No.45 by 匿名さん  2021-12-27 21:00:20 

「あなたのことを愛しています。それなのに、どうしてあなたはあいつのことを見ているんですか?俺は、もういらない?」

• No.46 by ツンデレ男くん  2021-12-27 21:30:57 

「 お前のことなんて…!ただの顔が良くて性格も良くて、おまけには気遣いもできる優男ぐらいにしか思ってないからな俺は!!! 」

『 今日もまた振られたよ…俺はこんなに好きなのに片想いなんだよ、辛いけど相変わらず可愛いし許せる…よし、明日も頑張ろう! 』

( え…?振られ…え??? )

みたいなツンデレ(?)男くんとデレデレ男くんのBLギャグがみたい
スペかん!!!

• No.47 by 強い従者プラス主  2021-12-28 20:52:14 

「なにか、勘違いしているみたいだね?私は別に今すぐこんな世界壊してもいいのよ?けど、あの方が望まないから。しないだけ。だから、図に乗るなよ。」異能力の持ち主の激愛従者

「触れるな無礼者。この方は貴様らに触れていいお方ではない。」神のように貴方を慕っているが無口な従者

「…私はね、貴方にこう言ったわ。私のものを傷つけることを許さない。なら、何故貴方は怪我してるの??貴方は私のものでしょ?傷つけることを許さない」絶対自分が正義マンな主

(/スペース感謝)

• No.48 by 匿名さん  2022-01-08 21:15:35 

「お前は俺が怖いか?俺はお前を傷付けない。傷付けるから触れないようにする。だから、少しだけ傍に寄らせてくれないか」

• No.49 by 匿名  2022-01-11 14:28:25 

__おはようございまス。お目覚めになられたようで、安心致しましタ。

貴方さまハ、不慮の事故で宇宙空間に投げ出さレ、この場所にやって来ましタ。一体、地球人では何千人目なのでしょウ…。

『 』

_はイ?まさカ、ご存知ないでス?おかしいですネ…。まア、いいでしょウ。説明させていただきまス。

宇宙船、宇宙列車、宇宙飛行機_何れの交通機関の事故によリ、宇宙空間に身を投げ出された迷える生命…。

そんな彼らを救うべク誕生したのが、此処。
''スペース・ロスト''で御座いまス。
地球でいう所ノ、迷子センターの類でしょうカ。

''例の事件''の噂が広まリ、宇宙旅行ブームも低迷期に入りましテ、新規の迷い人なんて自尽願望者くらいしかいませんでしたガ…。

もしや、貴方モ、

『 』

…いいエ、穿鑿はやめておきましょウ。
それにしてモ、貴方を迎えに来るヒト、いるんですかネ。

• No.50 by 白の世界での緑。  2022-01-12 08:55:43 

「これこれ…。“あれら”をいじめてやるな─嫌われてしまうよ」

『そんなの関係ないね』

「まったく……気性の荒い子だ。そんな風に育てた覚えはないんだけどね」

『ふんっ…。俺はあんたの“子供”じゃない。親面しないでくんない?』

「──ふふ、悲しいことだ」

頬を撫でる風はまだ暖かくて、早く冬がくれば良いのにと願った。
活気から離れた森の奥で異種は何を思うか。

『あのまま死んでいれば良かったんだ』

「──戯れに伸ばした手に、お前の小さな手が触れたことを今でも誇りに思う」

交わる事のないこれらの小さな家族の大きな過ち。

妖怪 × 人間
スペース感謝。

• No.51 by 好き嫌いのない子供  2022-01-21 15:57:39 

楽しげな歌が響く……▼

「ランランラン♪一杯食べれば元気も一杯♪好き嫌いせず一杯食べよう!お肉も良いけど野菜もね♪お喋りしたら美味しくなるよ♪笑顔になったら食べ頃さ♪良い子の僕は色んな食べ方♪破壊と絶望振り撒いて♪負の感情を食べましょう♪涙で喉を潤して♪残さずキチンと食べましょう♪食事の前のお歌はお終い♪感謝を込めて…

イ タ ダ キ マ ス」

• No.52 by 名も無き者  2022-01-21 21:04:50 

「こんな所にいたんだ?人助けごっこは楽しい?ヒーローさん」

『…俺の勝手だろう、あんたみたいな奴には理解できんだろうが、人は助け合って生きるものだ。俺みたいなクズでも、認めてくれる人がいる。俺は今度こそその人達の希望になりたい。それこそお前を倒してでも、な』

「あはは、酷いなぁ…そんなこと言えるようになるなんて、反抗期かしら。にしても人間って随分脆いんだねぇ、そういうのに縋らなきゃいけないなんて。傷の舐め合いなんて意味ないのに…ねぇ、まさか本気で貴方が今更やり直せるとでも思ってるの?冗談にしては面白くないよ」

『…茶化しに来たわけじゃないんだろ。わざわざ俺に倒されにでも来たのか?手間が省けて助かるよ』

「貴方が私に敵わないなんてこと、分かってるくせに。あぁ…貴方好きな人が居たっけ?その子からこr」

『とっとと失せろ』

「おぉ、怖い怖い…はいはい、帰りますよ。…いずれ後悔することになるかもよ?じゃあね、ヒーロー気取りの凡人さん」

『…ほざくな、神気取りの亡霊が』

(/人生やり直したい軍人と得体の知れない女の会話…伝わってると良いなぁ…
こういうのを書くの初めてなので、ご容赦を…スペース感謝です)

• No.53 by 匿名さん  2022-01-31 22:39:52 

「 なんでそんなに見てくるわけ?うざいんだけど」

「 はあ?好きだからに決まってるやんか 」

「 好きって。軽々しく言わないでくれる?」

「 軽くないわ。オレがどれだけお前のこと見てきたと思ってんねん 」

「 ボクだって、アンタのこと…いや、なんでもない 」

• No.54 by 匿名さん  2022-01-31 23:06:29 

悪魔とサイコパス少女

悪魔 『』

サイコパス少女「」

「ねぇ、悪魔さんはさ、ちょっとやそっとじゃ死なないんだよね?」

『うん、まぁ、俺は人間よりずっと丈夫にできてるからな。でも急にどしたの。』

「じゃあさ、この拷問にも耐えれるのかな?」

少女は手元にあった本を悪魔に見せる。

『んー…まぁこの程度なら死にはしないけど…すっげー痛そう…って、まさか…』

「そのまさかであります!実験台になっておくれよ悪魔さん。」

『いやいや嫌だからね!?確かに悪魔だから死にはしないけど痛いものは痛いんだからね!?』

「痛くない人にやっても面白くないじゃん。苦痛で歪んでる顔が見たいのにさ。だから悪魔さんが丁度いいんだよ。下手しても死なないし。」

『この子ヤバイ!!この子行っちゃ駄目な方向に向かってる!!絶対にイヤだ!!痛いの嫌いだから!!』

「大丈夫、慣れれば癖になるよきっと。」

『いやならないしなりたくもねーよ!!』

「だって人間にやると犯罪だし。悪魔に拷問したらダメって法律は無いし。そしたらもう悪魔さんに拷問すること決定じゃん?」

『法律無くても駄目だから!!悪魔も駄目!!ちょ、ちょっと待ってよ。な?俺達の仲じゃんか~…え、マジでやるの?うそでしょ?ちょ、まっ…』

不憫な悪魔が書きたかった。

スペース感謝です!

• No.55 by 匿名さん  2022-05-25 18:11:44 

「……また来たのかよ、暇人。」
「わざわざ会いに来てくれたダーリンに向かってその態度か」
「うるせえ、なにがダーリンだ。俺はまだ仕事終わってねえから来るなと言っただろ」
「ったく、かわいくないやつ」
「かわいくなくて結構。…で、その手荷物は夕食の材料か」
「そうそう、正解。頑張ってるハニーのために腕を振るってやんよ」
「誰がハニーだ……まあ、楽しみにしといてやる」
「はあ…本当、素直じゃねーんだから」

• No.56 by 匿名さん  2022-05-25 18:43:35 

「 ─── …よくバレねぇな、その性格 」

『 ん?何のこと?僕はとーっても優しい “ 天使 ” じゃん 』

「 どこがだよ、悪魔め… 」

『 あははっ、悪魔は君でしょ? 』

「 本物の悪魔はお前だよ。裏で自分の手汚さないで他の天使達を… 」

『 黙れ、それ以上続けるなら、お前のしっぽと羽、引っこ抜くよ? 』

「 …っち… 」

『 すぐ黙っちゃって…可愛いな? 』

意味不…性格に裏表ある天使が好き…

スペース感謝

• No.57 by 通りすがりさん  2022-05-25 19:45:42 

「」魔界の警察官(♂)×『』魔界の警察官(♀)

【】魔界警察長 〈〉後輩

ライバル / 一応ペア組んでる / 実力は魔界警察トップ

「おい、行くぞノロマ」
『誰がノロマだ。そっちは怠け者だろ?』

「はっ、よく言うな。対して強くねーくせに贔屓でトップだの謳われやがって。そこまで強くねーんだろ?
ほら、早く来いよ。」

『……う、うるさぃ。…っ。』
「はっ……??ぇ、あ、」

『なぁんてね!!こんな手に引っかかる君は…』
【はぁいそこまでぇ♪さ、お仕事、行ってちょうだい…??
あら、行かないなら…
我此処ニ悪魔ニ誓ウ…コノ者r】
『「ひぃっっ……すみませんでした………!!!!」』

〈〈〈所長が一番怖え…………。〉〉〉

謎セリフ。すぺかんなのさ。

• No.58 by 匿名さん  2022-07-04 13:23:34 

「好き、だったよ。ごめんね、好きになっちゃいけなかったのに」
「それは此方の台詞。もっと早く知っていたら良かったのにね」
好きだけど別れる二人。片方には既に新しい人がいる想定。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック