「「  皆のセリフ置き場板! 」」

「「  皆のセリフ置き場板! 」」

台本人間  2021-01-26 00:54:39 
通報

「プロフィールはまだ作ってないけど、キャラのセリフだけは思いついてる。」

「自分の子のセリフだけを思いついたから、どこかで吐き出したい!」

「こんなセリフを言うキャラなんだけど、誰か相手してくれる人はいないかな?」

「このキャラとこのキャラはこういうセリフで遣り取りするイメージなんですけど、こっちのキャラをやってくれる人はいませんか?」

――そんな方々のためのセリフ置き場板。ただ創作キャラのセリフを吐き出したかったり、キャラ同士のセリフを思いついたり、募集内容がセリフだけで曖昧だったり。あやふやだけど雰囲気でセリフ吐き出したければこちらへ気軽にどうぞ。

勿論、気になるキャラのセリフがあれば声を掛けるのだってアリ。自由にご利用ください。良縁と皆様が楽しめることを祈って。

「素敵なセリフですね。宜しければこんなセリフでお相手に立候補してもいいですか?」

コメントを投稿する

• No.42 by 匿名  2021-12-26 02:41:41 

ファミリーコンプレックスな長男 ×
ブラザーコンプレックスな次男

長男「 」
次男『 』

「 俺の家族最高過ぎる…!弟達と妹達は当たり前のように可愛いし、母さんと父さんは美人だし美男だしって…なんて恵まれてるんだ俺は… 」

『 兄ちゃんが一番格好いいし可愛いし愛されるべき存在…語り始めたら止まらない…家族を大事にしてくれてる兄さんが僕はだいだいだいすき 」

もう最高の組み合わせ…。長男への独占欲むんむんな次男くんと家族への愛が大きすぎる長男くん…BL…!
スペ感です!!

• No.43 by 名無しさん  2021-12-26 11:08:51 

「○○ちゃんが振り向いてくれなきゃ、私が生きる意味なんてないの」
「ねえ○○ちゃん、早く私に振り向いて?」

• No.44 by 匿名さん  2021-12-26 20:03:52 

『あー!もう「サ」is 何!?この選択肢内に私が導き出した数字1つも無いんだけど!?』

「引退したのになんでまだ部室に居るんですか先輩…試験勉強は家か塾の方が捗るのでは?」

『うっっわ可愛くな!後輩くんが寂しいかと思っての気遣いじゃないのぉ。それに君だけは我が部のエースとして見込んでるんだよ?ほら、もうすぐ卒業しちゃう元エース部員である先輩に今の内に聞いておきたい事は無いのかね!?』

「部員、俺と先輩二人だけですけど。」

『……。』

「民間伝承部のエースって何処の進路に有利ですか?」

『……………まあ待ちなよ後輩くん。その疑問についてはまた後日受けようじゃ無いの。』

「いえ、大丈夫です。そもそも部活動なんてまともにする気無かったし、俺はもう進路に向けて動いてますし、今更先輩に聞きたい事も無いですよ。」

『なんだよもおおお!悪かったってぇ、新歓で泣きついてまで入部届書かせて1年間付き合わせたのごめんねぇ!』

「泣きすがられるのは中々に悪く無い気分でしたので気にしないで下さい。」

『こっっっわ!!前触れ無く本性のドSチラ見せしてくんの止めてくんない!?』

「あ。聞きたい事1つありました。」

『この流れで!?まぁいいけども…はいはいなんなりとー?』

「学園祭に来たOBの大学生、彼氏ですか?」

『違っっっげェわ!!!普通にただのこの部(ウチ)のOBだわ!!』

「なるほど先輩の片想いですか。」

『なんっ、…そうだよ、そーですよ!…ってゆーか、後輩くん人の惚れた腫れたに一切興味無さそうなのにどったの?ビックリしちゃった。』

「まぁぶっちゃけ誰が誰を好きとか一切興味無いですね。」

『聞いといて興味無いんかーい。もっとこう、突っ込んで聞いてみたり、応援してくれたり、さあ?』

「大体分かるんで。俺を入部させたのも、大方この部が廃部になったら接点無くなっちゃうから必死だったんでしょ?」

『エスパーかな?』

「先輩が分かりやす過ぎるだけです。」

『うへぇ…そんな分かりやすいかぁ……………ねぇ!後輩くんは恋とかしてないの?ねぇねぇ!』

「……ウッザ」

『素の反応がぶっ刺さる!!いいじゃーん!恋バナしよーよ!初恋いつだったかとかで盛り上がろうよー!』

「逃避はその辺までにして、そろそろ受験という現実と向き合って下さい。」

『ド正論過ぎてなんも言えねぇよ…うう、』

「…先輩、気付いて無いみたいなんで言っておきますけど」

『ん?なぁに』

「……………──、記入欄 ズレてますよ。」

『……マジだわ。』

「(喉まで出かかった言葉は今日も告げられなかった。)」

(/スペース感謝)

• No.45 by 匿名さん  2021-12-27 21:00:20 

「あなたのことを愛しています。それなのに、どうしてあなたはあいつのことを見ているんですか?俺は、もういらない?」

• No.46 by ツンデレ男くん  2021-12-27 21:30:57 

「 お前のことなんて…!ただの顔が良くて性格も良くて、おまけには気遣いもできる優男ぐらいにしか思ってないからな俺は!!! 」

『 今日もまた振られたよ…俺はこんなに好きなのに片想いなんだよ、辛いけど相変わらず可愛いし許せる…よし、明日も頑張ろう! 』

( え…?振られ…え??? )

みたいなツンデレ(?)男くんとデレデレ男くんのBLギャグがみたい
スペかん!!!

• No.47 by 強い従者プラス主  2021-12-28 20:52:14 

「なにか、勘違いしているみたいだね?私は別に今すぐこんな世界壊してもいいのよ?けど、あの方が望まないから。しないだけ。だから、図に乗るなよ。」異能力の持ち主の激愛従者

「触れるな無礼者。この方は貴様らに触れていいお方ではない。」神のように貴方を慕っているが無口な従者

「…私はね、貴方にこう言ったわ。私のものを傷つけることを許さない。なら、何故貴方は怪我してるの??貴方は私のものでしょ?傷つけることを許さない」絶対自分が正義マンな主

(/スペース感謝)

• No.48 by 匿名さん  2022-01-08 21:15:35 

「お前は俺が怖いか?俺はお前を傷付けない。傷付けるから触れないようにする。だから、少しだけ傍に寄らせてくれないか」

• No.49 by 匿名  2022-01-11 14:28:25 

__おはようございまス。お目覚めになられたようで、安心致しましタ。

貴方さまハ、不慮の事故で宇宙空間に投げ出さレ、この場所にやって来ましタ。一体、地球人では何千人目なのでしょウ…。

『 』

_はイ?まさカ、ご存知ないでス?おかしいですネ…。まア、いいでしょウ。説明させていただきまス。

宇宙船、宇宙列車、宇宙飛行機_何れの交通機関の事故によリ、宇宙空間に身を投げ出された迷える生命…。

そんな彼らを救うべク誕生したのが、此処。
''スペース・ロスト''で御座いまス。
地球でいう所ノ、迷子センターの類でしょうカ。

''例の事件''の噂が広まリ、宇宙旅行ブームも低迷期に入りましテ、新規の迷い人なんて自尽願望者くらいしかいませんでしたガ…。

もしや、貴方モ、

『 』

…いいエ、穿鑿はやめておきましょウ。
それにしてモ、貴方を迎えに来るヒト、いるんですかネ。

• No.50 by 白の世界での緑。  2022-01-12 08:55:43 

「これこれ…。“あれら”をいじめてやるな─嫌われてしまうよ」

『そんなの関係ないね』

「まったく……気性の荒い子だ。そんな風に育てた覚えはないんだけどね」

『ふんっ…。俺はあんたの“子供”じゃない。親面しないでくんない?』

「──ふふ、悲しいことだ」

頬を撫でる風はまだ暖かくて、早く冬がくれば良いのにと願った。
活気から離れた森の奥で異種は何を思うか。

『あのまま死んでいれば良かったんだ』

「──戯れに伸ばした手に、お前の小さな手が触れたことを今でも誇りに思う」

交わる事のないこれらの小さな家族の大きな過ち。

妖怪 × 人間
スペース感謝。

• No.51 by 好き嫌いのない子供  2022-01-21 15:57:39 

楽しげな歌が響く……▼

「ランランラン♪一杯食べれば元気も一杯♪好き嫌いせず一杯食べよう!お肉も良いけど野菜もね♪お喋りしたら美味しくなるよ♪笑顔になったら食べ頃さ♪良い子の僕は色んな食べ方♪破壊と絶望振り撒いて♪負の感情を食べましょう♪涙で喉を潤して♪残さずキチンと食べましょう♪食事の前のお歌はお終い♪感謝を込めて…

イ タ ダ キ マ ス」

• No.52 by 名も無き者  2022-01-21 21:04:50 

「こんな所にいたんだ?人助けごっこは楽しい?ヒーローさん」

『…俺の勝手だろう、あんたみたいな奴には理解できんだろうが、人は助け合って生きるものだ。俺みたいなクズでも、認めてくれる人がいる。俺は今度こそその人達の希望になりたい。それこそお前を倒してでも、な』

「あはは、酷いなぁ…そんなこと言えるようになるなんて、反抗期かしら。にしても人間って随分脆いんだねぇ、そういうのに縋らなきゃいけないなんて。傷の舐め合いなんて意味ないのに…ねぇ、まさか本気で貴方が今更やり直せるとでも思ってるの?冗談にしては面白くないよ」

『…茶化しに来たわけじゃないんだろ。わざわざ俺に倒されにでも来たのか?手間が省けて助かるよ』

「貴方が私に敵わないなんてこと、分かってるくせに。あぁ…貴方好きな人が居たっけ?その子からこr」

『とっとと失せろ』

「おぉ、怖い怖い…はいはい、帰りますよ。…いずれ後悔することになるかもよ?じゃあね、ヒーロー気取りの凡人さん」

『…ほざくな、神気取りの亡霊が』

(/人生やり直したい軍人と得体の知れない女の会話…伝わってると良いなぁ…
こういうのを書くの初めてなので、ご容赦を…スペース感謝です)

• No.53 by 匿名さん  2022-01-31 22:39:52 

「 なんでそんなに見てくるわけ?うざいんだけど」

「 はあ?好きだからに決まってるやんか 」

「 好きって。軽々しく言わないでくれる?」

「 軽くないわ。オレがどれだけお前のこと見てきたと思ってんねん 」

「 ボクだって、アンタのこと…いや、なんでもない 」

• No.54 by 匿名さん  2022-01-31 23:06:29 

悪魔とサイコパス少女

悪魔 『』

サイコパス少女「」

「ねぇ、悪魔さんはさ、ちょっとやそっとじゃ死なないんだよね?」

『うん、まぁ、俺は人間よりずっと丈夫にできてるからな。でも急にどしたの。』

「じゃあさ、この拷問にも耐えれるのかな?」

少女は手元にあった本を悪魔に見せる。

『んー…まぁこの程度なら死にはしないけど…すっげー痛そう…って、まさか…』

「そのまさかであります!実験台になっておくれよ悪魔さん。」

『いやいや嫌だからね!?確かに悪魔だから死にはしないけど痛いものは痛いんだからね!?』

「痛くない人にやっても面白くないじゃん。苦痛で歪んでる顔が見たいのにさ。だから悪魔さんが丁度いいんだよ。下手しても死なないし。」

『この子ヤバイ!!この子行っちゃ駄目な方向に向かってる!!絶対にイヤだ!!痛いの嫌いだから!!』

「大丈夫、慣れれば癖になるよきっと。」

『いやならないしなりたくもねーよ!!』

「だって人間にやると犯罪だし。悪魔に拷問したらダメって法律は無いし。そしたらもう悪魔さんに拷問すること決定じゃん?」

『法律無くても駄目だから!!悪魔も駄目!!ちょ、ちょっと待ってよ。な?俺達の仲じゃんか~…え、マジでやるの?うそでしょ?ちょ、まっ…』

不憫な悪魔が書きたかった。

スペース感謝です!

• No.55 by 匿名さん  2022-05-25 18:11:44 

「……また来たのかよ、暇人。」
「わざわざ会いに来てくれたダーリンに向かってその態度か」
「うるせえ、なにがダーリンだ。俺はまだ仕事終わってねえから来るなと言っただろ」
「ったく、かわいくないやつ」
「かわいくなくて結構。…で、その手荷物は夕食の材料か」
「そうそう、正解。頑張ってるハニーのために腕を振るってやんよ」
「誰がハニーだ……まあ、楽しみにしといてやる」
「はあ…本当、素直じゃねーんだから」

• No.56 by 匿名さん  2022-05-25 18:43:35 

「 ─── …よくバレねぇな、その性格 」

『 ん?何のこと?僕はとーっても優しい “ 天使 ” じゃん 』

「 どこがだよ、悪魔め… 」

『 あははっ、悪魔は君でしょ? 』

「 本物の悪魔はお前だよ。裏で自分の手汚さないで他の天使達を… 」

『 黙れ、それ以上続けるなら、お前のしっぽと羽、引っこ抜くよ? 』

「 …っち… 」

『 すぐ黙っちゃって…可愛いな? 』

意味不…性格に裏表ある天使が好き…

スペース感謝

• No.57 by 通りすがりさん  2022-05-25 19:45:42 

「」魔界の警察官(♂)×『』魔界の警察官(♀)

【】魔界警察長 〈〉後輩

ライバル / 一応ペア組んでる / 実力は魔界警察トップ

「おい、行くぞノロマ」
『誰がノロマだ。そっちは怠け者だろ?』

「はっ、よく言うな。対して強くねーくせに贔屓でトップだの謳われやがって。そこまで強くねーんだろ?
ほら、早く来いよ。」

『……う、うるさぃ。…っ。』
「はっ……??ぇ、あ、」

『なぁんてね!!こんな手に引っかかる君は…』
【はぁいそこまでぇ♪さ、お仕事、行ってちょうだい…??
あら、行かないなら…
我此処ニ悪魔ニ誓ウ…コノ者r】
『「ひぃっっ……すみませんでした………!!!!」』

〈〈〈所長が一番怖え…………。〉〉〉

謎セリフ。すぺかんなのさ。

• No.58 by 匿名さん  2022-07-04 13:23:34 

「好き、だったよ。ごめんね、好きになっちゃいけなかったのに」
「それは此方の台詞。もっと早く知っていたら良かったのにね」
好きだけど別れる二人。片方には既に新しい人がいる想定。

• No.59 by 通りすがりさん  2022-11-14 05:05:56 

「なんで好きなのか、どこが好きなのか、なんて愚問だな。」

「貴方だから好きなんだ。」

「時に貴方は、態と人を遠ざけようとする悪癖をお持ちだが、貴方だから愛おしいと思ってしまう。」

「愛しているよ、____」

(すぺかん。)

• No.60 by 夜の似合う少女  2022-11-14 09:02:27 

「…おや。こんな遅い時間に…どうされましたか?あまり不用意に出歩いていると…危ないですよ?他の動物に食べられてしまうかもしれません。…私? 私はただの散歩で出歩いているだけでして。ふふ…、結構好きなんですよ、この静かな時間が。」

「…私は帰らなくていいのかって?そうですね、この辺りのことはよく知っていますから、帰りたくなったらそのうち帰るとします。とりあえず今は…、あなたを送らなければ。途中で転んだり、道に迷ったら大変ですし。では、行きましょうか。」

• No.61 by 通りすがりさん  2022-11-17 15:05:32 

「こんなことは馬鹿げている」
「虚しいだけだ…」
「分かっているんだ、間違っているのは私だと」
「誰か………こんな愚かな私の手を、切り落としてでも止めてくれはしないか『はい。陛下のお望みとあらば今すぐ(大斧振り被り)』え ちょ 待って待って待ってお願い」

『今ご自分で仰いましたのに』
「そうだねその通りだね側近!でも俺が今両腕とバイバイしちゃったら ウッフンでアッハンなこのバイブル捲らなくて済むけど、そのせいで滞ってる山のような公務も片付かなくなっちゃうんだからね!?」
『現状をご理解頂けているようで安心いたしました。さて、聡明な我が君ならば この私の心中もよーーくご明察下さいますよね?』
「ハイ サボってごめんなさい 仕事シマス」

(確信犯アホ王と、王のお巫山戯に手厳しい敬語側近、みたいな関係好きです。すぺかん。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック