Take Your Full Moon Day & Foggy Day .

Take Your Full Moon Day & Foggy Day .

とあるジャアクフロスト好き  2021-01-25 21:36:09 
通報
トピ名のセンスの無さは目をつぶっていただけると幸いです…。

こちらは、ペルソナ3,4,5(+α)のキャラたちでわちゃわちゃしたいがために作成致しました。

▼大歓迎▼
3種中1種しか知らない方
初手からキャラでの発言
練習したい方 / 色んなキャラを動かしたい方

たくさんのキャラと絡みたいので、担当キャラ数の制限は設けません。お好きなキャラをお好きなだけ動かして下さいませ!
(少し無登録制に近い感じで、主の参加許可は取らなくても大丈夫です!お手隙の際に自由に動かして下さい。)

私はP3P、P4G、P4D、P5、P5R、P5S、PQのキャラクターが対応可能です。初也もありますので似非感強めです…!

▽規約▽
セイチャルール厳守
背後同士のケンカ、ダメ、絶対
ほのぼの、わちゃわちゃメイン (※恋愛要素は薄めで)
見やすさ重視のためロルは豆~中

質問等受け付けますので、お気軽にご相談下さい!

コメントを投稿する

• No.3 by とあるジャアクフロスト好き  2021-01-26 16:57:31 

(/上げます~!)

• No.4 by 山岸風花  2021-02-02 22:44:17 

クマさんと明智くんの組み合わせ……なんだか珍しいね?
えっと…じゃあ、折角だからお邪魔させてもらうね。お話の合間にと思って、料理部でお菓子も作ってみたんだけど…… (何やら不格好な紫色のブラウニーような何かを持ちながら、首を傾げ、/)

• No.5 by クマ / 明智吾郎  2021-02-03 00:42:53 

>フーチャン

ムムム!このクマに負けず劣らずの癒しボイスは……やっぱりフーチャンクマねー!…その手作りお菓子はもしかしなくてもクマのだったり~??( 振り向き相手の持っている物に気付けば目をキラキラさせて )

>山岸さん

…確かにそうだね。でも彼もなかなか謎が多くて探偵魂が焚き付けられるよ( クスッ )
へぇ、山岸さんは料理が得意なんだね。…それは紫芋を使ったお菓子かな?1つ貰っても構わないかい?( 興味深そうにブラウニー?を見つめ )

• No.6 by とあるジャアクフロスト好き  2021-02-03 00:48:48 

>風花背後様

(/背後より失礼致します。大分早めに募集を諦めたのですがこのスレを見つけ、参加して頂きありがとうございます!
クマと明智の2人で反応したのですが、返信が大変な様でしたらお申し付け下さい。こちら蹴っていただいて構いませんので!)

• No.7 by 山岸風花  2021-02-03 17:29:14 

>クマさん

ふふ、クマさんは癒しボイスっていうよりは思わず応援されちゃうような声をしてるよね。
大正解です、なんて。もしよかったら……なんだけど、味見に食べてみてくれる?(そっと一個差し出してみて、)

>明智くん

ふふ、そうですよね。なんだか掴めないというか……確かにそう考えると不思議じゃないのかな?
ううん、紫芋は混ぜてないの。変なものは混ぜてないはずなのに、いつの間にかこんな色になってて……もうすぐバレンタインでしょう?だから、と思ったんだけど……。えっと……もしよかったら。(そっと苦笑気味に差し出しながら、)

>とあるジャアクフロスト好き様
(/いえ、こちらこそ、挨拶もなしに早々に入ってしまい……ご返信ありがとうございます…!
どちらとも返させていただきました……!こちらも、二人分大変なようでしたら片方だけで構いませんので、よろしくお願いいたします…!!!)

• No.8 by 足立透  2021-02-03 22:35:52 

へぇ、こんなところあったんだ。なんだかんだ僕も巻き込まれるのは勘弁して欲しいよねぇ。君は、クマ君だっけ? 君も大概暇だねよねぇ
(その場へやってくれば面倒臭そうにため息をつきつつ、見知った顔を見れば相手を見れば肩を竦めてヤレヤレという様子で)

(/どうも背後です。スレ自体知ってはいて興味は引かれていたのですが、版権なりの経験があまりなく、参加を悩んでおりました。スレ紹介での「3種中1種しか知らない方(P4)」と「練習したい方」に該当しますが良ければよろしくお願いいたします)

• No.9 by クマ / 明智吾郎  2021-02-04 00:43:28 

>7 フーチャン

クマもフーチャンに応援されたらシャドウなんてボコボコにしたるクマー!いつでもナビ歓迎クマよ~?( モジモジチラチラ )
モチモチのロンクマよー!!…クマの為に作ってくれたなんて…ボク、すごい嬉しいなぁ( いつの間にやら人間の姿になっていて、差し出されたものを嬉しそうに受け取り )

>山岸さん

僕だけじゃなく、君にとっても謎多き生物か…。まだまだクマ君には解明の余地がありそうだ( 楽しそうに微笑み )
…ざ、材料によっては紫色になり得ることもあるんじゃないかい?( 相手の言葉に少し動揺しつつ苦笑して )
ありがとう。実は僕、甘いもの結構好きなんだ( そう言えば1つ受け取り、そっと口に運び )

>風花背後様

(/いえいえ!説明にある通り私の許可は取らなくても大丈夫ですので!嬉しすぎてつい声をかけてしまいました…汗
とても楽しいので是非2人で対応させて下さい…!こちらこそよろしくお願い致します!では、失礼しますね。)

• No.10 by クマ  2021-02-04 00:57:07 

>8

ギョエー!アダッチー!!!( 相手の登場に後ろに倒れそうになり )
…ムムム!ズッコケデカのアダッチーに暇なんて言われるのは心外クマね!クマはジュネスのバイトでいつも忙しいのよー!( プンスコ )

(/参加ありがとうございます!私もほとんどのキャラが初なりで色々と不安なのに部屋主やってますので…全然大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願い致します。思う存分練習していって下さい!
クマのままでももちろん良いのですが…もし宜しければ菜々子か鳴上くんで絡ませていただけないでしょうか…?)

• No.11 by とあるジャアクフロスト好き  2021-02-04 01:05:32 

(/レスアンカー横に「アダッチー」と付けるの忘れてしまいました。すみません…!
レスアンカーは個人的にあった方が見やすいかな?と思ったので付けなくても大丈夫です!)

• No.12 by 足立透  2021-02-04 01:14:29 

>10
随分な反応じゃないか。ここに来たのはたまたまで僕が意図したものじゃないんだよ?文句を言うなら僕をここに呼んだ輩にして欲しいもんだよ
(面倒臭そうにため息をついてみせて)
ズッコケデカなんてそれこそ心外だな。これでも元エリートだよ?

(/ありがとうございます!よろしくお願いいたします。
了解です!菜々子でも鳴上組んでも大丈夫ですよ!
レスカンカについては了解しました。大丈夫です!)

• No.13 by クマ  2021-02-04 01:58:23 

>12 アダッチー

プププ、元ってことはやっぱりズッコケデカだったクマ!
う~む、アダッチーはいつも気だるげクマね~、…ここはビシッと言ってやるクマー!…センセイが!っちゅーわけで待ってれ~( 「センセー!!」と足音を鳴らしてどこかへ走っていき )

(/色々とご承諾ありがとうございます!では、次のレスから鳴上くんで行きたいと思います。また何かありましたら背後をお呼びください!)

• No.14 by 足立透  2021-02-04 02:14:36 

>13
そういうのは揚げ足取りって言うんだよ?ちょ~っとした仕事の失敗にケチを付けられてここに来させられただけなんだから
こんなところじゃやる気も出ないっての。はぁ~、毎度毎度勘弁して欲しいよ、ホント
(適当な椅子に座れば面倒くさそうにため息をついて)
ちょ、悠くんもいるの?より面倒になる未来しか見えないんだけど!
(相手を止めようとするも叶わず走り去る相手を見送ることになって)

• No.15 by 山岸風花  2021-02-04 21:21:02 

>9
>クマさん
ふふ、腕試しがてらリーダーでも誘って迷宮に行きますか?なんて。期待したような目で見られると誘いたくなっちゃいますね。
あ、あれ、着ぐるみは何処に……!一瞬の早着替え……すごいね、クマさん。――あ、ど、どうぞ、召し上がれ。(嬉しそうに相手を見守り、)

>明智くん

もしかしたら誰にとっても謎多き子なのかも。アイギスや、あと……あなたたちの仲間のモナちゃんも。(ううん、と首を捻りながら、)
うん、そう……だよね。新しい科学の実験みたいな……(思い返してみるも特に心当たりがないようで、)
わぁ、それなら良かった。男の子で甘いものが好きなんて珍しいですね、(相手の動きを思わず目で追いながら、嬉しそうに微笑み。味見はしていないようだが味は果たして、)

• No.16 by 鳴上悠  2021-02-05 02:40:52 

>14 足立さん

クマのやつ…一体誰が俺のカツを待っているって言うんだ…!( クマの「喝を待ってる人がいる」という内容を完全に履き違え、夕飯用のカツをタッパーに入れ持ち歩いており )
…ん?アレは…( 見慣れた姿を見つければ駆け寄り )
こんばんは、足立さん。今日はジュネスじゃなくてここでサボりですか?…叔父さんに怒られますよ( フッと笑って )

• No.17 by クマ / 明智吾郎  2021-02-05 03:04:40 

>15 フーチャン

よーし、今度はこの姿で活躍してフーチャンメロメロ大作戦クマねー!それじゃあ、いっただっきまーす!( パクッと一口で口に含み )
ムグムグ…む、これは!!チエチャン、リセチャン、ユキチャンに負けないくらい不味い!!( 何の悪気も無さそうな笑顔で )

>山岸さん

喋る猫にペルソナを使える機械少女に犬…怪盗団をやっていると常識の範疇じゃ考えられないことばかりで飽きないよ。( 感慨深げに )
そうだね、その意外性がファンの子達に気に入ってもらえ…るん、だッ……や、山岸さん…これすごく独特な味がするね…。な、何が入ってるんだい…?( 最初は咀嚼しながら普通に喋れていたもののどんどん声が上ずり、自分から求めた手前失礼なことは言えず )

• No.18 by 足立透  2021-02-05 12:35:23 

>17 鳴上くん

こんばんは。や、やだなぁ。休憩中だよ休憩中(やってきた相手に困ったように笑いながら)
君こそこんなところでどうしたの?(さっさと話を変えてしまおうとなぜここへやってきたのかを尋ねて)

• No.19 by 足立透  2021-02-09 00:41:15 

>15 山岸さん
おっと、見覚えのない人がいるね。君も彼ら(鳴上たち)のお仲間さん? どーも、足立っていいます
(見覚えのない相手を見つければヘラリと微笑み)

(/意訳、ペルソナ4以外あまり存知挙げませんがよろしくお願いいたします)

• No.20 by 山岸風花  2021-02-11 16:06:08 

>17
>クマさん

め、メロメロ? なんとなく着ぐるみがないと不安に……あんまり無茶しちゃだめだよ?
まずい!?そ、そんなにまずかったかな……?(上手く出来たと思ったんだけど、とがっくりと肩を落としながら、此方も食べてみて。「…おいしくないなぁ、」と一言)

>明智くん

ふふ、そうだよね。にしても、怪盗団をやってるって響きってちょっとかっこいいね。(ふふ、思わずぽつりと感想を。)
ファンの子かぁ、やっぱりそういうのも気にして…!わ、え、えっと…栄養がありそうなものを詰め合わせてみただけ、なんだけど……だ、大丈夫ですか!?(慌てた様子で、お茶を持って来ては、「飲んでください!」と。/)

• No.21 by 山岸風花  2021-02-11 16:09:48 

>19
>足立さん
わ、鳴上くんの……お知り合いの方ですか?(鳴上が駆け寄ったのを見て、そうなんだと軽く納得しながら、)
私は山岸風花と言います。仲間とは少し違いますけど……知り合い、ですね。よろしくお願いします。良かったらお近づきの印、に…って渡したかったけど、失敗しちゃってたんだっけ、(と紫色のブラウニー?を手元に持ちながら)

(わ、いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします!ペルソナ4、把握済みです!)

• No.22 by 足立透  2021-02-13 23:30:06 

>21 山岸さん

まぁそんなところかな
山岸さんね、こちらこそよろしく(微笑み)
あー……はは、気持ちはありがたいけど遠慮しておくよ。鳴上くんにあげたら?(見るからにヤバそうなブラウニーに顔を引きつらせて断って)

(/似非かもしれませんがお目こぼし頂ければ幸いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック