人間以上、神様以上   〆

人間以上、神様以上   〆

匿名希望  2021-01-25 19:48:52 
通報

願望に反応して下さった方待ち!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2021-01-25 19:56:17 

(/部屋建てありがとうございます。早速移動してしまいました。)

• No.2 by 匿名希望  2021-01-25 20:05:40 

(/移動お疲れ様です!本当に需要ないと思っていたので、御相手様が見付かり嬉しい限りでございます。早速なのですが、御相手様の推しさんを教えて頂きたく!知らない作品でも検索して動かさせて頂きますので、遠慮なくどうぞ。)

• No.3 by 名無しさん  2021-01-25 20:37:08 

(/全然大丈夫ですよ!こちらも面白そうな願望でついつい話しかけてしまいました!そうですね、今の推しは呪術廻線の夏油傑という方なんですが、難しそうならば提供様が知ってる作品でも構いません!鬼滅やツイステ、ハイキュー、黒バスなど知ってますので!ちなみに、どのようなヤンデレかを共有出来たらなと考えています。私的には提供様は此方を神のように接してくれるのかなという認識です。)

• No.4 by 匿名希望  2021-01-25 20:51:38 

(/呪術廻戦はアニメ一期の五話までしか視聴できておらず、やり難さを感じてしまいます。宜しければなのですが、ハイキューから国見くんか白布くんを提供させて頂けませんでしょうか?他も提供可能なのですが、一番やり易いのは二人かなぁと考えまして。神格型ヤンデレにつきましては、名無しさんと同じような捉え方をしておりますので、問題ないと思われます。他のヤンデレさんとはちょっと違う、変わったヤンデレで好みに刺さってしまいます。それとなのですが、創作様のpfを拝見したく。萌萎は特にありませんので、ご自由に作って下さればと!)

• No.5 by 名無しさん  2021-01-25 21:10:21 

(/では、提供を国見くんで大丈夫でしょか?ちなみに創作のキャラで影山の義理の姉キャラで関わるのは大丈夫でしょか?軽くのpfだと。

性格/しっかり者だが自分のことにたいしては二の次にしまいがち。/照れ屋で手をつないだりするだけでつい顔を赤らめる/本が好き。

容姿/鋭い切れ目/黒髪ポニーテール/十字架ペンダント/制服を普通に着てる/

です!不備などございましたら何なりとお申し付けください!きちんと練り直してまたpfは提出させていただきます!ヤンデレの件は答えてくださりありがとうございます!)

• No.6 by 名無しさん  2021-01-25 22:52:29 

名前/美月

学年/三年生

性格/しっかり者だが自分のことにたいしては二の次にしまいがち世話好きでついつい年下を見ると甘やかしてしまう。皆の笑った顔が好きで話して相手が笑ってくれると此方も笑ってしまう善人ぷり。照れ屋で手を触れただけでつい顔を赤らめたりする。が弟や年下には顔を赤らめたりしない。けどやり過ぎると耳まで真っ赤にしてしまう。

容姿/鋭い切れ目の奥二重、黒い瞳にいつも笑っている口元、前髪はM字に分けていて後ろ髪は下ろすと背中の半分まで伸ばしていてその髪の毛をポニーテールにしている。ヘアゴムは月がモチーフとなっているもの。十字架ペンダントをしていて。制服は普通に着てる。スカートは短い丈だがタイツを履いている。

備考/お菓子作りが好きで毎日のように作っている。神話や童話などが好きなロマンチストなところがあるがあまり見られたくなくて時折下校時間ギリギリまで残って図書室に行けば本を読んでいる。好きなものは飴で毎日何かの飴を舐めている。嫌いなものは辛いもの。国見くんのことは可愛い弟みたいな感じだが時折バレーでカッコいい所を目撃しては最近胸が高鳴るのを知らん顔している。

(/pf完成出来ました!!名字は許可が出たら影山にさせてもらいます!)

• No.7 by 匿名希望  2021-01-26 17:14:32 

(/国見くんですね、了解しました!影山くんの義理の姉設定に抵抗はありませんので、姉弟設定入れちゃって下さい。pf有り難うございます、好みな娘さんと絡めるのが今から凄く楽しみです。時間軸は中学生か高校生、どちらを希望でしょうか?どちらでも楽しそうですので、御相手様の意見を参考にしたく思い!)

• No.8 by 名無しさん  2021-01-26 17:50:05 

(/ありがとうございます!!お気に召されたようで安心しました!またpf訂正して投下したほうが宜しいのでしょうか?あっ、そうですね…では高校生という設定でお願いします!時間枠はどうしましょうか?高校生で始業式に国見くんに再会するみたいな?)

• No.9 by 匿名希望  2021-01-26 19:56:01 

(/大変でしょうから、pfは脳内で訂正しておきますので大丈夫です!このまま行きましょう。高校生設定、了解です!良いですね、では初回ロルは校長の長い話が終わって解散ぐらいを考えておきます。取り敢えずなのですが、初回ロルを載せておきます!他に質問等がありませんでしたら、どうぞ絡んでやって下さい。)

…ねむ、 (  校長先生の長い話が終わり、やっと自由の時間が始まる。長く動かせなかった重たい体に動くぞと合図するように伸びをすれば、友人である金田一の姿を探しつつ体育館の出口へと向かい。先に帰ったのか、それともまだ体育館の中にいるのかは分からないが、見付からない友人。人ゴミの中で友人を探すのは面倒だと考えたのか、一人で教室へと向かうことに。体育館を出ると、渡り廊下から教室へとのんびり足を向け  )

• No.10 by 影山美月  2021-01-26 20:09:15 

あぁー!!やっぱり!国見くんだ!おーい!…はぁっ、久しぶりだねぇ、って私の事覚えてる?
(始業式が終わり、さて実行委員は椅子の片付けをしなければと立ちあがり軽く伸びをし不意に見知った顔ぶれを見つけては花が咲くような笑顔でおーいと声をかけては、パタパタと走り貴方の側に近寄り中学でもたまに顔は出してるから私の事覚えてるかなと考えては久しぶりだねぇと笑いかけては苦笑いしながら迷惑かなと思い首をかしげて)

(/此方も絡ませて貰います!何か違うと思ったら変えますのでお申し付けください!よろしくお願いいたします。)

• No.11 by 国見 英  2021-01-26 20:22:13 

___え、美月さん……ッ、 (  遠くから呼ばれるような声が聞こえては、金田一かと耳を澄ます。だが声を聞くにつれて呼ぶ声は金田一ではないと分かり、声の主の姿を探し。美しく透き通った声の主はやはり神様のような存在、美月さんで自分を見付けてくれたことに喜びを覚え、彼女の笑みとは違い赤面のまま名前を呼んでみる。久しぶりに呼ぶ名前に嬉しさを感じ、神様のような彼女の全体を見詰めれば表情を僅かに和らげると深々と頭を下げて  ) 会いたかったんなんて失礼かも知れませんが、貴女のような人と再開できるなんて…とんだ幸せ者なんだろう……!

• No.12 by 影山美月  2021-01-26 20:48:30 

ふふっ、相変わらず大袈裟なんだから…。けど、やっぱり国見くんもここの高校に来たんだ…。
(赤面のまま私の名前を呼んでくれた後輩が嬉しくてついつい顔をふにゃりと綻ばせては向き合わせに立つと背が高いなと思いながら幸せ者と言う貴方を見ればあきれたように微笑みながら私も会いたかったよと呟き頭を下げてる貴方の頭を優しく撫でては、けど国見くんもここの高校来たんだ。あいつだけかと義理の弟のことを思い出せば少し寂しそうに目を伏せてはここの高校に来たんだと伝え、ぱっと貴方を見つめればとにかく入学おめでとうと笑いかけ)

• No.13 by 国見 英  2021-01-26 20:58:53 

………ッ、はい。 (  昔から変わらない美しさを拝みたくなってしまうが、そんなことをしたら嫌われるかも知れない。今だって呆れたように微笑んでいらっしゃるのだから、次変なことをしたら本当に嫌われる。そう考えると自分でも歯止めができ、頭を撫でられると心底幸せそうに瞳を細めて心地良さそうに微笑む。次に先輩の口から出たのは、弟である影山もとい王様に関係するような発言で。別の高校に行ったっきり連絡をとっていない為、様子を知らないと言えば更に心配するだろうからと言葉を出さずにただはいとだけ言葉を返して  )

• No.14 by 影山美月  2021-01-26 21:13:30 

さて、私は入学式の片付けあるからあんまり暇潰せないんだ…。…これから、よろしくねー!!
(心底幸せそうに微笑む貴方を見つめれば可愛いなぁと呟き、不意に先生から呼び出しをくらえばあっ実行委員だからあまり話せないんだったとあははと照れたように笑えば貴方の頭を触っていた手をゆっくり離せば名残惜しそうに見上げてはじゃあ、また会えたら嬉しいなと伝えては呼び出された先生に向かって走ろうとするものもくるりと振り向くとぶわっと桜吹雪が舞いあぁやはり国見くんは綺麗だなと考えながら腕を大きく降りながら大声でよろしくねと叫び)

• No.15 by 影山美月  2021-01-27 22:01:38 

(/私には役不足なためにお相手様を辞退させてもらえませんか?身勝手な理由大変申し訳ありません。少しな間でしたが、楽しかったです。ありがとうございました。)

• No.16 by 影山美月  2021-01-28 08:14:19 

(/荒らして大変申し訳ありません。昨日は情緒不安定だったためにあのような発言をしました。切っても構いませんし、もし付き合ってくださるならば続きをしたいです。主様が嫌だと言うならば無理強いはしません。そのまえに来るかどうかわかりませんが。)

• No.17 by (背後)  2021-01-28 20:47:44 

>14の返事ではなく、>15-16の返事のみで失礼します。御相手を辞退したいと仰って下さっただけ有難いと感じております、無言失踪ではなく安心できますので御相手辞退については了解です。>16にて説明をして下さって頂きましたが、今回は>15の時の気持ちを優先させて頂きます。相性が悪かったのか、それとも他の問題か、全て此方の力不足です。申し訳ありません。また何れか御相手をする時があるようでしたら、その時はまた宜しくお願いします。短い間でしたが、本当にありがとうございました。これにて失礼します。

>トピ閉鎖、およびレス禁止

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック