【BL】隣の席の。

【BL】隣の席の。

匿名  2021-01-25 15:15:00 
通報
「隣の席って普通女子じゃねえの?!なんでだよ!」

席替えをして他の人は男女の席なのに何故か自分達だけ同性の二人。最初は嫌がっていたはずなのにお互い惹かれ合っていき...?

葛見 千聖 (くずみ ちさと)
高校二年生。女子にモテたいと常日頃思っているのに空回りしているが本人が気づいていないだけで一部からはモテている。愛称はちさ。サッカー部。席替えをして隣がまさかの女子じゃなく早く席替えしたいと嘆いている。茶髪で前髪を少しあげている。身長は168cm。顔に出やすい。

お気軽にコメントください。

コメントを投稿する

  • No.15 by 葛見千聖  2021-01-26 07:09:52 

俺が話しかけなきゃ寝る気満々だったろ…。(苦笑いをして)さっき話そうって話したろ?話そうぜっ

  • No.16 by 相模奏  2021-01-26 15:52:44 

……話すったって…何を?
(少しだけ困ったように首を傾げ)

  • No.17 by 葛見千聖  2021-01-26 16:41:06 

ん、特に考えてなかったな…(顎に手をやり)そうだ、相模のこと教えてくれよ!俺お前のこと全然知らないし。仲良くなるにはお互いのことをまず知ることだろ?嫌だったら俺だけ話すけど!(一応気遣いもして)

  • No.18 by 相模奏  2021-01-26 19:13:12 

……良いよ、別に…俺のこと?俺は相模奏、吹奏楽部。担当楽器はトロンボーン…知ってる?トロンボーン。あの無駄にデカいの。
(若干早口だが普段よりは少し元気のある調子で喋り)

  • No.19 by 葛見千聖  2021-01-26 21:43:46 

あ~、言われてみればなんとな~く、?分かるな、(話してくれるんだと嬉しそうに)俺そういうの吹いたことないから分かんねえけどすげえな!

  • No.20 by 相模奏  2021-01-27 11:54:40 

…そうでもないよ。応援とかの時の仕事量だけで言えば俺が吹いてるみたいなデカいヤツよりトランペットとか小さいヤツの方が重労働だし。……あ、俺ばっか話してる…葛見くんは何部?
(珍しく楽しそうな調子で話していたが途中で気付いたらしく相手に話を振り)

  • No.21 by 葛見千聖  2021-01-27 15:07:51 

労働がどうとかじゃなくて相模は頑張ってるんだろ?それならすげえよ!自信持てって!(腕をバシバシ叩き)俺?俺はサッカー部!一応ミッドフィールダーってポジションらしいんだけどよく分からずに動いてんな!(腕を組んで)

  • No.22 by 相模奏  2021-01-28 06:56:32 

…ミッドフィルダー?凄いね。サッカー上手なんだ…色んなプレーの要だって聞いたよ。
(頬杖を突いて口元と目元を緩め)

  • No.23 by 葛見千聖  2021-01-28 22:28:46 

まあそれなりにな!(嬉しそうににひひと答え)えっ、俺すげえじゃん!(自画自賛して)

  • No.24 by 相模奏  2021-01-29 20:35:51 

…うん。自信、持っていいと思うよ。
(少し笑い声を上げるがすぐ眠そうに欠伸をして)

  • No.25 by 葛見千聖  2021-01-29 21:46:18 

おう!お前いっつも眠そうだな、夜寝るの遅いのか?学生は8時間睡眠が良いらしいぞ?(なんでかは知らねえけどと投げやりに言って)

  • No.26 by 相模奏  2021-01-30 13:57:51 

…さあ?俺も分かんない。でもとにかく眠い。
(気だるそうに目を細め、しばらくは耐えていたがとうとう机にべしゃりと崩れ落ち)

  • No.27 by 葛見千聖  2021-01-30 14:31:33 

おい相模!(と声をかけるも流石に起こしちゃ悪いかと気を遣い別の友人のとこへ行き)

  • No.28 by 相模奏  2021-01-31 10:01:49 

…………あれ…また寝てたか。
(ふ、と目を覚ますと予鈴が鳴っており、生徒がぞろぞろと戻ってきている様子を目に留めると欠伸をしながら起き上がり)

  • No.29 by 葛見千聖  2021-01-31 12:57:36 

お、起きたか?(ひょこっと現れ席に座り)急に寝落ちたから寂しかったぞ?(頬をふくらませ)流石にわりいかと思って起こさなかったけどさ!

  • No.30 by 相模奏  2021-01-31 20:29:02 

……あ…ごめん。寝落ちしてた?だいぶ耐えたんだけどね。
(ぐっ、と伸びをしながら軽く頭を下げ)

  • No.31 by 葛見千聖  2021-01-31 20:43:41 

してたしてた!急にべしゃって崩れ落ちたからまじびびった!(ははっと笑って)

  • No.32 by 相模奏  2021-02-02 23:50:00 

……そんなに。
(自分でも信じられないのか瞳を見開き)

  • No.33 by 葛見千聖  2021-02-04 14:40:02 

そんなにそんなに!自分のことなんだから驚くなよw(ニコニコ笑って)

  • No.34 by 相模奏  2021-02-06 08:47:18 

…自分でもあんまり自覚ないから。
(困ったように首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック