ホウエンの喜劇 ( 御曹司サマ募 )

ホウエンの喜劇 ( 御曹司サマ募 )

ハルカ背後  2021-01-24 22:59:40 
通報
わっはあ~っ、ダイゴさーんっ!!( ぎゅっ )
ダイゴさんなら来てくれるって、また会えるって信じてました!!(にぱっ!)
______________

_________

____

      【ダイハルやりたい!!】

…と、唐突に思ってしまい、急遽建てた私欲トピです。
下記に簡単な注意事項ごありますので、時間に余裕があるときに目を通していただければと思います。

         ◎注意事項◎

 ・当トピは、原作リメイク版ORASの「ダイゴさん&ハルカちゃん」の愛の巣(NL)となっております。原作キャラのいちゃこらせっせが苦手な方は、当トピはお肌に合わないと思いますのでソッとブラウザバック推奨です。

 ・希望のシチュエーションや、やりたいことなどあれば遠慮なく←(ここテストにでます)仰って下さい。

 ・時間軸は、ORAS版『エピソードΔ』の隕石騒動後です。ネタバレの責任は一切取りません故、ご注意と自衛を宜しくお願いします。

 ・主はORAS版以外のポケモンシリーズは未プレイです。別地方の話題はついて行けなくなってしまうかもなのでご容赦ください。

注意事項はこんな感じですかね(*^^*)
ロルやレス頻度につきましては特に指定はありませんが、キャラリセは【無言1週間】となっております!

    __良い縁が結ばれることを願って__

コメントを投稿する

  • No.1 by ハルカ背後  2021-01-28 17:55:27 

むむ……。やはり需要は無さげでしょうかね?
でも!まだまだ諦めません!(上げ)

  • No.2 by ハルカ背後  2021-02-21 20:02:14 

うーん…ダイハルは人気だと思ったんですが…。
とにかく、久しぶりに上げてみます!

  • No.3 by 匿名さん  2021-02-26 15:46:07 



(/初めまして。このようなトピックがあったのですね。ダイハル、好きですよ。似非でも宜しければ、ダイゴで参加させて下さい。)

  • No.4 by ハルカ背後  2021-03-06 19:37:40 

>3

(/久しぶりに上げてみようとトピを覗けば、まさかお相手に立候補して下さっている神様がいらっしゃるとは…見落としてしまっていて申し訳ありません。
もしまだいらっしゃれば、是非ともお相手していただけないでしょうか?)

  • No.5 by ハルカ背後  2021-03-09 14:20:44 

(/上げてみまっす!(`ー´ゞ-☆)

  • No.6 by 匿名さん  2021-03-26 18:40:20 


(/すみません!もう主様いらっしゃらないのかなって覗いておりませんでした。上がってもいなかったので気付くのが大変遅くなりました。まだ、いらっしゃるでしょうか…?もし、いらっしゃれば是非お相手させて下さい。)

  • No.7 by ハルカ背後  2021-05-25 19:20:19 

>6
(/ほんとにごめんなさい…久方ぶりに来てみればまたもすれ違い…(( 
受験やらなんやらを乗り切り再びセイチャヘ足を運んだは良くても流石にいらっしゃいませんよね…?面目ないです(泣))

  • No.8 by 御曹司希望者  2021-05-25 21:34:31 


(/こんばんは。お久し振りです。セイチャットはほぼ毎日覗いていますので居ますよ!お忙しかったのですね。お疲れ様です。(頭ペコリ)

  • No.9 by 御曹司希望者  2021-05-25 23:37:14 


(/出だし(始まり)は、ハルカちゃんからで宜しいでしょうか?
いつでもスタートして大丈夫ですからね。置きレス形式となっても構いませんのでお任せ致します。)

  • No.10 by ハルカ背後  2021-05-26 19:49:19 

>8

(/お久しぶりです。まさか再開できますとは…!
募集を掛けておいて私情を挟んでしまうこの無責任さ…どうか笑ってやって下さい(苦笑)

では、次レスにてハルカちゃんのロルを回しますね!
改めて宜しくお願いしますm(_ _)m)

  • No.11 by ハルカ  2021-05-26 20:27:42 

>流星の滝


わっ!!ズバット?!
ジュカイン、リーフブレイド!!

(自らが宇宙へ出向かう程の大事件を収集させ、平和な日常が戻ってから数カ月。とある人に託されたポケモンをポーチに抱え、蒼く光る鉱石が散らばっている滝で修行を重ねる。滝に入ってすぐズバットが飛び出してきたことに驚き尻もちをつくが、間一髪相棒ジュカインに助けられて、己も負けじと立ち上がると彼へ指示を出して)


>ダイゴ背後様

(/出だしは流星の滝にてこのような感じでどうでしょう?
ダイゴさんはどんな風に絡んで下さっても構わないので、どうかやりやすいようにして下さいね(*^^*))

  • No.12 by ダイゴ  2021-05-27 10:09:11 


〈流星の滝〉

>ハルカちゃん

あの子は元気にしているかな。

(ホウエン地方が平和な日常を取り戻して数ヶ月後。旅先からエアームドに乗って帰って来れば、流星の滝の入り口の前へと降り立つ。二度もホウエン地方を救った一人のトレーナーの少女には自身がホウエン地方を旅立つ前、彼女に向けて書いた手紙に再会を願って"またいつか会おう!"と、書いていたようにホウエン地方の何処かでまた会える事を信じては石を探しに行こうと思い、相棒のメタグロスを連れて流星の滝へ入って)

ハルカちゃん!

(流星の滝へ入った時見覚えのある少女の姿が見えて驚き一瞬立ち止まる。視線の先にいるのは自身が"また会おう"と、再会を願っていた少女。会いたいという願いが叶った事が嬉しくて微笑み浮かべ、後ろから少女の名を呼んで)

>ハルカ背後様
(/良いですね!あ、はい、笑っておきます。(←苦笑)御元気そうで良かったです。
ありがとうございます。ハルカ背後様も遣り易い形でお願い致します。此方こそ、改めて宜しく御願い致します。(( _ _ ))

  • No.13 by ハルカ  2021-05-27 17:05:46 

(流星の滝)

>ダイゴさん

(野生のズバットを倒して満足げな相棒と自身が拳タッチを交わせば、どんどん奥に進もうと歩みを進めようとする。しかし…)

え?…え!?ダイゴさん!!

(聴き馴染みのある声にピクリと足を止め、振り返る。そこにはポーチ内のポケモン…"ダンバル"と手紙を残しホウエン地方から旅立った元チャンピオン…自分が今一番会いたかった人が立っていて、一瞬息を飲んで一拍置くと無意識に足をダイゴへと向けて小走りで彼の所へ。聞きたいことは沢山あったが、まずは軽く「お元気でしたか?」と質問してみて)

  • No.14 by ダイゴ  2021-05-28 09:18:49 


>ハルカちゃん

ああ、元気だったよ。
ハルカちゃん、久し振りだね。
きみは元気にしていたかい?

(彼女が自分の所へ来れば、彼女との再会の喜びを噛み締めたいがために「おいで」とでも言いたげに両手を広げる。いつもと変わらない笑顔を見せながら)

  • No.15 by ハルカ  2021-05-28 10:04:56 

>ダイゴさん

もちろんです!私はもうこの通りピンピンしてますよ!!

(ホウエン地方を救ってからというもの、特に体調を崩すということもなく相棒との修行を積み重ねてきたため、両手をきゅっと結んで胸の前に持ってくと2回ほど強く頷きながら返答を。
両手を広げ笑う彼の仕草に顔をにぱぁあ…!と綻ばせると、自分も両手を広げて抱きつく。過去にも嗅いだことのある石鹸のような爽やかな香りが鼻を突くと、本当に彼がここにいるんだということを実感できて涙が出てきそうになり、嬉しさと懐かしさに心を揺らしてはより強く抱きしめて)

  • No.16 by ダイゴ  2021-05-28 15:27:04 


>ハルカちゃん

フフッ、そうか。元気そうで何よりだよ。

ハルカちゃん……?
………………。

(彼女に抱きつかれ優しく受け止めながらもニコッと微笑み、そっと抱き締め返して。思っていたよりも強く抱き締められて少々驚き彼女の名を呼ぶが彼女の心情を察して穏やかな笑みを浮かべ何も言わず涙を指先で丁寧に拭ってあげ、ギュッと抱き締めながら彼女の頭を優しく撫でて)

  • No.17 by ハルカ背後  2021-05-31 10:10:48 

>ダイゴ背後様

(/遅れてしまいすみません…っ
実はまた最近忙しくなりつつありまして…暫く来れそうにありません。

せっかく楽しく始められたのに残念なのですが、復帰も恐らく数カ月後とかになりそうですので今回のご縁は無かったことにしていただければと…。

勝手な行動、お許しください。
ホントにごめんなさい。)

  • No.18 by ダイゴ背後  2021-05-31 19:45:04 


>ハルカ背後様

(/またお忙しくなったのかな?と思っていましたが、やはりそうでしたか。(^^;;残念ですが、リアルが大事なので御自分を責めないで下さい!仕方ありません。(苦笑)あの…私の我儘で無茶な要望かもしれませんが数ヶ月後復帰された時の主様へ向けて書き置きを残しておきますね。折角のご縁を失くしてしまうのは勿体無いのでキープが可能なのであれば、このまま登録しておいていただきたいのですが、駄目でしょうか…?体調崩されないようお気をつけて下さいね。これで失礼致します。)

  • No.19 by ハルカ背後  2021-08-07 21:51:55 

>ダイゴ背後様

(/お久しぶりです‥!!!!!
あの…ほんとに今、ダイゴ背後様の上記の文面を読んで目からハイドロポンプ状態です((
勝手に別れを切り出したにも関わらず、お優しいお言葉、ありがとうございます‥!世界にはこんなに優しい人が居るんだな…と痛感させられました(感涙)

キープの件、もちのろんで可能です!!((なんなら此方からお願いしたいくらいです))

このトピが上がっていることに気づいて下さることを祈ってます‥!)

  • No.20 by ダイゴ背後  2021-08-14 23:32:40 


(/お久し振りです。時々覗きに来てはいたのですが、気づくのが遅くなってしまって申し訳御座いませんでした!お元気そうで良かったです。だ、大丈夫ですか!?ハンカチをどうぞ。⊃【ハンカチ】)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック