[ 情報 ]ヤ ン デ レ ゲ ー ム

[ 情報 ]ヤ ン デ レ ゲ ー ム

管理人。     2021-01-24 16:34:01 
通報

ヤンデレゲームをプレイしてる方、必見!

ゲーム製造会社からのお知らせ板!

愛されてる皆さん、ご活用下さいね。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by    管理人。     2021-01-24 16:50:31 

嫉妬型 ヤンデレさんの特徴!

嫉妬型ヤンデレさんは本編でも説明した通り、皆さんの考えるヤンデレです。可愛いですよね、嫉妬型ヤンデレ。一途じゃ表せない程に一途で、貴女を周りから守ってくれるんですよ。
素敵ですね、まるで貴女の勇者です。その嫉妬相応な愛は求められますが、大丈夫です。貴女を殴ったり叩いたりすることは少ない筈ですから、害は少ないです。

どうしても恐ろしい場合は、彼だけに尽くすと良いですよ。そうしてくれると、彼は貴女が尽くしている以上に尽くしてくれますから。

嫉妬型 ヤンデレ、素敵ですね。

• No.2 by    管理人。     2021-01-24 17:02:41 

執着型 ヤンデレさんの特徴!

執着型ヤンデレさんは、本編でも説明した通り貴女に依存している為か執着心があるようです。素敵ですよね、私は大好きです。だって貴女の為に気持ちを押し殺して、貴女だけに一途でいるんですよ?愛される幸せ者ですね。
心から貴女を愛していますから、貴女を傷つけることは少ないです。ただ貴女が彼を拒むと、ちょっぴり痛い思いをしちゃいますね?

どうしても恐ろしい場合は、彼と同じように執着すれば良いですよ。彼がいないと生きれないよー位の勢いで!そうしたら、きっと共依存のハッピーエンドが待ってますから!

• No.3 by    管理人。     2021-01-24 17:18:14 

孤立型 ヤンデレさんの特徴!

孤立型ヤンデレさんは、本編でも説明した通り第三者を貴女から離して孤立化させようとします。ただ意地悪でしてるんじゃなくて、自分だけの物になって欲しいとかそんな嫉妬心から何です。可愛いと思いませんか?
貴女を愛しているからの行為ですし、愛しているから悪いことはしませんよ。貴女のちょっとした我慢が必要です、彼の為だと思ったら軽い位ですよ。

どうしても恐ろしい場合は、彼だけを見てあげて下さい。彼だけを見詰めていれば、きっと彼も喜んでくれる筈ですよ?

• No.4 by    管理人。     2021-01-25 16:04:13 

無害型 ヤンデレさんの特徴!

無害型ヤンデレさんは、本トピでも説明した通り貴女に危害は加えません。その変わり第三者に危害を加え、貴女が自分を見てくれるように仕向けます。無害型の基本はコレなのですが、もう一つのタイプも。それは第三者、そして貴女にも危害を加えない本物の無害です。内心でちょっぴり怖いことを考えてますが、問題はありませんよ。ヤンデレさんが苦手な方には、オススメします。

どうしても恐ろしい場合は、問い詰めると良いです。問い詰めるとしっかりと吐いてくれますから、とても優しい人ですね!

• No.5 by    管理人。     2021-01-25 16:07:28 

自傷型 ヤンデレさんの特徴!

自傷型ヤンデレさんは、本トピでも説明した通り自傷行為で貴女の意識を此方へと移そうとします。絶対に自分だけを見てほしかったり、他の人を見てほしくないなんて可愛い考えですね!こんな素敵な子に愛される貴女は幸せ者ですから、自信を持つことをオススメします。

どうしても恐ろしい場合は、彼だけを優先することをオススメします。そうすると満足して自傷を辞めるケースがあると聞きましたから。

• No.6 by    管理人。     2021-01-25 16:11:10 

お節介型 ヤンデレさんの特徴!

お節介型ヤンデレさんは、本トピでも説明した通り貴女の世話を異常な程に焼いて、自分がいないと何もできないと思わせるヤンデレさんです。貴女自体に暴力を振るったりはしませんから、お世話してくれる人と思って楽しむのが良いかと!愛されることは幸せなことです、拒絶した態度を取らないであげて下さい。

どうしても恐ろしい場合は、彼がやるよと言ってきたことを全て任せることをオススメします。そうすると満足してくれる筈ですから。

• No.7 by    管理人。     2021-01-25 16:16:13 

神格型 ヤンデレさんの特徴!

神格型ヤンデレさんは、本トピでも説明した通り貴女を神のように愛してくれるヤンデレさんです。他のヤンデレさんとは異なり、貴女を好きになったり近付くことが失礼や申し訳ないと考えているので恋愛には発展しにくいらしいです。その一方、貴女の所有物をコレクション化などすることがあるので、ヤンデレな一面はしっかりとあります。貴女から話し掛けてあげると、しどろもどろして可愛いですよ。管理人のイチオシなヤンデレさんです。

どうしても恐ろしい場合は、彼と自分は同じたち位置にいると強調したら如何でしょう?あまり意味はないと思いますが、彼は辞めてと言われたら辞めれる子ですよ。

• No.8 by    管理人。     2021-01-25 16:23:56 

レス解禁です( こっそり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック