奥之細道 

奥之細道 

河合曽良  2021-01-24 01:52:02 
通報







  日和 細道組 男色有






  「 芭蕉さん 。 」







  芭曽愛好家 . 地雷女体化













コメントを投稿する

  • No.10 by 松尾芭蕉  2021-01-24 02:11:32 







ごめん 、 ごめんね 曽良君 。





私 、 人の普通の愛し方が分からないんだ 。







ちゃんと曽良君の事好きだからね








  

  • No.11 by 河合曽良  2021-01-24 02:14:49 







小指がない人生は






結構辛いな 。









  

  • No.12 by 松尾芭蕉  2021-01-24 02:17:10 







「 芭蕉さん... いい加減にしたらどうですか 」






息が荒い弟子を横目に一人舌を這わせる 。







「 そんな事言って 、 私の気持ち知らない癖に 」











  

  • No.13 by 河合曽良  2021-01-24 02:18:37 







「 僕は貴方と死にたいです 。 」








  

  • No.14 by 河合曽良  2021-01-24 16:37:44 







上がる息 、 妖しく微笑む顔 、 滴る汗






全て 全て 夜に溶ける









    

  • No.15 by 河合曽良  2021-01-25 20:29:43 






ちょっとoff入ります 、







疲れましたね 。










    

  • No.16 by 河合曽良  2021-01-25 22:05:35 






今日は肩が非常に痛かったです 。





湿布を貼ったんですが中々治りませんでした





やはり 、 今日は無理をし過ぎたのでは ?と思います






明日は早いので寝ます 。おやすみなさい 。









    

  • No.17 by 河合曽良  2021-01-27 22:18:24 






今日はどうやら中にお馬が来たらしく 、





苛々しながら過ごしていました 。







僕はらしくないな 、 と思いながら見てたんですけど







お馬ならしんどいらしいのでしょうがないですね 。









明日も早めです 。 皆様も頑張りましょう









     

  • No.18 by 河合曽良  2021-01-28 19:58:19 






どうやら 、 中はトリップと言う物をするらしいです 。





そんなに僕に会いたいとは 、 正直引けますね 。






まぁ来たときにはそれなりの事はしてやるので







急がずに 、 未練を晴らしてからで良いですよ






未練なんて無さそうですけどね 。







今日は芭蕉さんが良い句を詠んでくれなかったので 、








一つ 。 お仕置きをしてきましょうかね 。








良い案があれば 、 気軽にどうぞ











  • No.19 by 河合曽良  2021-01-29 20:57:32 






とある友人に言われたのですが






僕の口癖は師匠の名、 だと







まさか、 と思い見返して見たんですけど








なんだか恥ずかしいですね 。









今日は金曜、 です









学生の皆さん、 社会人の皆さん












いつもご苦労様様です 。











疲れた時はいつでも話聞きますから










気軽に、 声掛けどうぞ 。











     

  • No.20 by 河合曽良  2021-01-30 01:25:30 






おはようございます。 なんて






少しばかり、 変な時間に起きてしまったので







疲れが溜まっていれば熟睡なはずなんですが








人間の体は不思議ですね。









今の時間、 あのジジィを起こすのも気が引けるので








少し、 散歩でも行きましょうかね。









寒そうなので、 羽織袴を来て行きます。










   

  • No.21 by 河合曽良  2021-01-30 03:17:55 






世界が僕だけのために回れば良いのに、





なんて、 皆様は考えた事ありますか?







少なくとも、 僕は思いますよ。








誰かの一番にならないと、 僕が特別な存在に 、







なんて、欲望ばかり話していても変わりませんよね。









僕は誰かが好きでいてくれるなら、僕もその方を好きになります









そして、僕に全てを捧げてくれるなら 僕も僕を捧げます








そんな方が、 出来ればいいのに









皆様はそんな人が居たら、 見て見ぬ振りをしますか?








それとも、 共依存か








ふふ、 冗談ですよ。









では








    

  • No.22 by 河合曽良  2021-01-30 03:19:13 








僕が狂ってる?





その狂ってる僕を愛して止まない人が、 何を言うんですか








  • No.23 by 河合曽良  2021-01-30 13:09:30 





牛山サキさん、 中の最近はまっている方らしいです。



マネサキと言うcpが好きだとかなんとか



僕はそのような彼女は居ないので




少し、 羨ましい所もあります。




かさねさん... ですか




あの方はきっと素敵な方がいますよ




僕のような汚れた身に、 手に負えない程美しいです。



彼女が欲しい訳ではありませんが、




共に寄り添える人が欲しい、 と時々思います




これからは昼食の予定です。 皆様、 良い一日を










    

  • No.24 by 河合曽良  2021-01-31 01:42:40 





快感って癖になりますよね。





やめようとしてもやめれない、






欲に負けてしまう、 人間の性でしょうか?







僕も快感に身を任せてしまうのですが








いつか、 止めれたらと思います








    

  • No.25 by 河合曽良  2021-01-31 22:49:56 





これから寝る予定です。





寝る前に何かしようとしましたが、 気が進みませんね







最近は風邪であまり寝付けない事があります







今の時期、 風邪を引かないよう衛生面では気をつけます







では、 おやすみなさい。










  • No.26 by 河合曽良  2021-02-01 22:12:13 





今日は課題等を寝る前に済ませて見ました。





明日、 提出と言う緊迫感に圧倒されながら寝なくて済むと中の人も言っています






どうやら中の人は痩せる為努力してるらしく。







まぁ、 頑張れとしか言えませんけど







これからは睡眠です。皆様良い夢を







では








      

  • No.27 by 河合曽良  2021-02-06 18:13:16 





たまに、 誰かと話してみるのも悪くないですね。





     

  • No.28 by 弟子  2021-05-12 00:35:34 




お久しぶりです。





河合です。 全く浮上してませんでしたね





と言うのも、 中が新しく進学。





新しい環境に慣れず、 体調を崩し



挙げ句の果てには病院に掛かると言う始末です。





全く... 本当に世話の焼ける人ですね。





精神的にも疲れたのでしょうか。 最近は口数が少なく





まるで殻のようになってます。





まぁそこまで、 死ぬ思いをして行くほど学校は学べる訳ではありません。





なので、 辛いのであれば学校には行かないほうが良いかと思います





皆さんはどう思いますか?





いえ、 答えはいりません。





では今回は上げてしまいます。





まだ僕は寝れませんが、皆様良い夢を。






   

  • No.29 by 弟子  2021-05-13 04:10:09 






皆様、良い夜をお過ごしでしょうか。





僕はさっきまで動画を見てました。




寝ろって話なんですけどね、 中々寝付けれなくて





中は今日何があったのか酷くズタズタにメンタルをやられたそうです。





部屋でひんひん泣いてましたよ。




あ、 そうそう。




こんな感じで日記をつけているのも





僕のタルパをつくる練習らしいです。





なんて、 どうでもいいですよね。




話を戻しますと、 「努力を踏みにじられた」 とのこと





「しかも実の親に、 」 らしいです





本当に救いようがない可哀想な人ですね。





僕がいないと何もできない、 可哀想な人





だからこそ、 僕のタルパを作ろうと思ったのでしょうね。





いやはや、 僕もこのダメ人間っぷりにはお手上げですよ





なんてちゃんとお世話してあげます





そろそろ辺りも明るくなりはじめ、 窓の外から烏丸の声が聞こえます




皆様はどのようにお過ごしでしょうか




夢? 液晶とにらめっこ? それとも今起きた?





今起きた方はおはようございます。




今日も一日。 頑張りましょうね





    

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック