happy ever after  

  happy ever after  

  胡桃   2021-01-23 22:00:17 
通報






        sub .




( 日常 . 気持ち . 手帳の中身 . etc )








コメントを投稿する

  • No.9 by   胡桃   2021-01-29 20:56:59 







  ● 自宅マンション / 20:21 ●



 (  夕食 / 自分で作ったホワイトシチュー / ハート、お星さま、ねこちゃんの形のにんじん / お子ちゃま / レモンを絞った炭酸水 / 美味しい  )


 (  ラフにお団子ハーフアップ / ハートピアス / エクリュカラーのルーズスウェット / 淡いパープルのテーパードパンツ  )






  • No.10 by   胡桃   2021-02-03 14:12:01 







 ◯ 大通りの交差点 / いつぞやの午後 ◯



 (  冬の柔らかな、きらきらとした日差し / 手に提げる紙袋からホットコーヒーとシュガードーナツの幸福な香り / お気に入りのカフェでテイクアウト / ぼんやりと、それでもすうと背筋は綺麗に伸ばしたまま、信号待ち  )


 (  お団子ハーフアップ / 一粒ダイヤのシンプルピアス / 白いふあふあスヌード / グレーのシンプルロングコート / 黒いレースアップショートブーツ  )





  • No.11 by   胡桃   2021-02-06 21:47:15 







 *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

   自宅マンション
     雪の降った日、夜 

 ________________



 (  シフォンケーキの焼き上がりまであと20分 / お菓子の生地の、あまあい香り / オーブン前に持ち出してきた椅子の上で両膝を抱え / 焼ける様子をじっと眺めているうちに、うとうと / 眠気を覚まそうと、湯気の立つマグカップにそっと口を付け / 猫舌  )


 (  ラテカラーのヘアバンドで前髪も上げて、顔まわりすっきり / 後ろ髪は下ろしたまま / グレーのセットアップルームウェア、キャミソールとショートパンツ / 裾のレースが可愛くて好き / バルーンスリーブのホワイトカーディガン  )





  • No.12 by   胡桃   2021-02-15 23:37:11 







 *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

   喫茶店 / バイト終わり
     バレンタインデー

 ________________




 はい、どうぞ(  お客さんも、そこに漂う空気も、ぽかぽかにリラックスしていてとても心地良い / バックヤードに入って行ったと思ったら / 小さな、けれど品の良い紙袋を手に再びカウンター内へ / マスターの横、そっとそれを差し出して / 勿論お客さんからは見えないように / ふたりの秘密 / 仲良し / 甘さ控えめビターチョコレート / お気に入りの専門店の / 心からの感謝を込めて  )


 (  ローポニーテール / 淡いピンクのリボンバレッタ / パールピアス / 紺のワンピースに白エプロンの制服 / ベージュのゆったりカーディガン  )





  • No.13 by   胡桃   2021-02-24 23:44:14 







 (  やっぱりさみしい  )





  • No.14 by   胡桃   2021-06-12 20:27:03 







  (  また会いたいって、伝えてもいいかな。届くかどうかは分からないけれど  )





  • No.15 by   胡桃   2021-08-12 10:25:53 







 (  前に進まなくちゃね  )





  • No.16 by   胡桃   2021-08-14 07:04:42 







 (  新しくお部屋を作りたいけど、乱立と言われてしまうかな、、  )





  • No.17 by   胡桃   2021-12-11 22:27:38 







 (  だめ全然可愛くない  )





  • No.18 by   胡桃   2022-06-11 19:19:08 







 (  きっと、さようなら、なのかな  )





  • No.19 by   胡桃   2022-06-18 20:31:55 







 (  いつか新しく、ふたりだけのお部屋を作るのが夢だった  )





  • No.20 by   胡桃   2023-01-07 09:23:30 






 (  ありがとう、大好き  )





  • No.21 by   胡桃   2023-08-14 12:58:21 







  (  もしもう会えないのなら 、どうかきっとお別れだけは言いにきてね  )





  • No.22 by   胡桃   2023-08-14 20:21:28 







  (  ひどい 、なんて傲慢なの  )





  • No.23 by   胡桃   2023-08-14 20:35:05 







  (  ごめんね 。もしかしたら 、とすこし期待をしていたの  )





  • No.24 by   胡桃   2023-08-19 20:05:55 







  (  きっとこれでよかったの 、きっと  )





  • No.25 by   胡桃   2023-09-20 22:59:51 







 (  またいつか会えるのかな 。会いたいな  )





  • No.26 by   胡桃   2023-09-21 20:15:32 







 ◎ エッグタルトのお礼





  • No.27 by   胡桃   2023-09-27 21:33:24 






 (  むこうに言葉を残すと 、きっと会いに来てくれる気がして 、だから 、できない  )





  • No.28 by   胡桃   2024-02-23 08:12:47 






  (  すこし 、苦しい  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック