がんばれゴエモン!!「 花の大江戸ははぐれ町でぃ!! 」

がんばれゴエモン!!「 花の大江戸ははぐれ町でぃ!! 」

主  2021-01-23 21:51:40 
通報
「がんばれゴエモン」……皆さんご存知ですか?
だいぶ昔のゲームだから知らない人の方が多い気がします。(私の世代では知っている人とは出会ったことないです。おそらく今の先生世代かな…)

需要がなくともやってみたい……!という思いが勝ってしまい、私利私欲で突発的に建ててしまったゴエトピ…。

ストーリーとかは考えてないのですが、そこは参加者様と話し合いながら…という感じでまったり進行できればと考えております。

【掟】
弌《背後様同士での争い事は御法度。収集がつかないとの判断があれば、即刻両成敗といたす。》
弌《ロルは返答に困るものは禁止。例:おうむ返し、終止形…など》
弌《レス頻度は最低でも三日に一回。これ以上遅くなりそうであれば事前報告するべし。》
弌《主に←扱うキャラクターについては、下記のテンプレにて申請するべし。尚、サブとして扱うキャラクターにつきましての申請は必要ないものとする。》

【テンプレ】
キャラ名_
プレイ済み_
希望シチュ_
好きなcp_
その他_

……と、こんな感じでしょうか?
実は、このゴエモントピックが私が初めて建てるトピック第一号でして…不備等ありましたら随時お知らせ願えればと思ってます。

では、良縁願って…!!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2021-01-23 21:59:02 

早速ですが、主が扱うキャラクターです。

キャラ名_ゴエモン
プレイ済み_「がんばれゴエモン?来るなら恋! 綾繁一家の黒い影?」「がんばれゴエモン?大江戸大回転?」「がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻」
希望シチュ_まったりほのぼの~ドタバタ騒動(具体性がなくてスミマセン)
好きなcp_ゴエモン×おみつ/エビス丸×ゴエモン()/サスケ×ヤエ
その他_プレイ数は少ないですが、一応実況は見てます。でも知識的にはまだまだなので、たまにキャラ崩壊してしまうかもですが…。

• No.2 by ゴエモン  2021-01-24 12:30:22 

>all様

(/上げついでに絡み文を投下しておきます。場面はゴエモンが長屋にてまったり寛いでいる感じです。時間軸で言いますと、「東海道中大江戸天狗り返しの巻」の騒動が終わって数ヶ月後…くらいですね。)

ふあぁ~ッ!平和だぜぇ……。

(ぐぐっと大きく伸びをして、最後にキセルをぶんまわした日のことを思い出す。あれから数ヶ月…。平和**してしまっている反面、鈍ってきた体に「どうしたもんかなぁ」と一人苦笑しながらゴロンと畳にねっころがって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック