【 相互夢NBL/募集 】ちょっぴり危険でも──…【 nmmn注意/防.弾 】 

【 相互夢NBL/募集 】ちょっぴり危険でも──…【 nmmn注意/防.弾 】 

夢現  2021-01-22 20:27:18 
通報

“──…僕はすごく甘いから。”

閲覧有難う御座います…!只今、防.弾.少.年.団( B.T.S )の相互夢のお相手様を募集しております。検索避け、必要最低限の知識さえあれば大歓迎ですので、お気軽にお声掛け下さいね。

《 募集* 》
_J.I.N
_R.M
_J.-.H.O.P.E

《 提供* 》
_S.U.G.A
_J.-H.O.P.E
_R.M
_J.I.M.I.N
_V.
_J.U.N.G.K.O.O.K

《 規則* 》
相互NBL
サイト規則厳守
ロル50-250程度目安
いちゃ甘、切甘、シリアス、泥沼、パロディ、転生等々対応◎
創作伽羅の性別問わず( 病弱や無口以外なら地雷無し )
参加希望の際は希望伽羅と提供可能伽羅を添えてお声掛け下さい
気分に寄って途中でのCC( キャラチェンジ )等可能
検索避け必須

質問等もいつでも受け付けております故、気軽にお声掛け頂けると幸いです。ストーリーや設定のご要望にもなるべくお応えしたいと思います。
それでは、良縁を願って募集開始…!

“──君をダメにしに来たんだよ。”

コメントを投稿する

• No.1 by 夢現  2021-01-23 20:03:20 

( / 募集上げ…!お気軽にお声掛け下さい! )

• No.2 by 夢現  2021-01-24 21:50:04 

( / 募集上げです…!質問等も随時募集しておりますので、お気軽にお声掛け下さいね~! )

• No.3 by 夢現  2021-01-25 21:55:53 

( / んん…やはり需要はないですね。めげずに募集上げ…! )

• No.4 by 匿名さん  2022-03-03 07:15:49 

) まだ見ていらっしゃるか分かりませんが 、 足跡共にお声掛け失礼致します 。

此方が はむすたー 提供 で 主様 が うさぎ 提供 で 絡む事は 可能でしょうか ?

もし 、 まだ 募集していたら 、 御検討 宜敷御願い致します 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック