イラストを書いて欲しい方人!集まれ?!!

イラストを書いて欲しい方人!集まれ?!!

ちゆ  2021-01-22 17:53:08 
通報
こんにちは!
オリキャラやマイキャラ的なイラストを書いてほしい人いませんか?
もしよろしければ、無料で書くので、書いて欲しい方コメントよろしくお願いします!

どういうキャラクターなのかなど、大体の説明を書いていただけると嬉しいです。
女子キャラ限定なのはご了承ください

コメントを投稿する

  • No.1 by 水無瀬。  2021-01-22 21:18:34 

良ければ僕のオリジナルキャラクターを書いていただきたいのですが、大丈夫ですか?

  • No.2 by ちゆ  2021-01-23 10:45:16 

はい!もちろんです!
女子キャラですけどいいですか?
あと、キャラクター内容も教えていただいてもよろしいですか?

  • No.3 by ちゆ  2021-01-23 16:10:55 

キャラの説明は、顔(垂れ目、ツリ目、口とか眉毛とか)服だったりって感じの説明でお願いします

  • No.4 by 水無瀬。  2021-01-23 16:24:49 

顔は、ちょっとツリ目で、眉毛は細めです。雰囲気はクール系です。
髪は、左右三つ編みのおさげです。前髪はパッツンのアシメです。(前髪のイメージはツイステのフロイドさんです。)

色とかも記載した方が良いのでしたら書き直します!

  • No.5 by ちゆ  2021-01-23 17:28:03 

色は色鉛筆で…出来れば色も記載していただけると幸いです。
下書き、色塗り含めて、だいたい明日には完成するので待っていてください

  • No.6 by 水無瀬。  2021-01-23 18:36:16 

目の色は青色で、髪の毛の色は金髪なので、黄色でお願いします!
毛先がオレンジの設定ですが、別に無くても大丈夫です!

  • No.7 by ちゆ  2021-01-23 20:18:18 

下書き終わったので、明日送ります。

  • No.8 by ちゆ  2021-01-24 10:18:08 

すいません。
色ぬってから送ります。
服は勝手に書いたので、それにそった色にします

  • No.9 by ちゆ  2021-01-24 11:19:30 

送りますね。
http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=15743
すみません。写真取るのが下手で、でも、ちゃんと書きました

  • No.10 by ちゆ  2021-01-24 18:35:05 

他にも書いてほしい人いませんかー?
よければ書きますよ!!(笑)

  • No.11 by フルちゃん  2021-01-26 20:08:27 

こんばんは!
なでしこのエース、岩渕真奈選手を描いて下さい。
よろしくお願いします!!!

  • No.12 by ちゆ  2021-01-30 12:27:10 

分かりました!

  • No.13 by フルちゃん  2021-01-30 14:11:25 

岩渕真奈選手の特徴ー目がパッチリしていて、可愛い。犬系。髪は、ショート。輪郭は、シュッとした逆三角形。
顔のバランスは、整っている。

よろしくお願いします!

  • No.14 by ちゆ  2021-02-02 17:43:13 

了解です!六日…いや5日くらいまでに終わらせます

  • No.15 by フルちゃん  2021-02-02 19:54:38 

ありがとうございます!
楽しみに待っています♪
よろしくお願いします。

  • No.16 by ちゆ  2021-02-06 17:50:00 

だいたいは書けたんですが、
服をどうしようって思ったんですよ
何か、希望の服とかありますか?

  • No.17 by フルちゃん  2021-02-06 19:30:24 

ちゆさん、こんばんは!
ありがとうございます!
服は、お任せします。
サッカー選手なので、ユニフォームでもいいです。
よろしくお願いします!

  • No.18 by フルちゃん  2021-02-08 17:26:21 

ちゆさん、こんばんは!
焦らずに、ゆっくり描いて下さいね。
楽しみに待っています!

  • No.19 by リツ  2021-02-11 22:04:19 

夢絵、と呼ばれるものも可能でしたらお願いしたいのですが……納期は来月の末までに受け取れる様ならいつでも大丈夫なので……

  • No.20 by ちゆ  2021-02-17 19:48:16 

すいません。
最近見ていなかったので...
フルちゃんのは今週中に完成させます。
リツさんのはフルちゃんのが終わった後でご連絡させていただきます。

でも、リツさん、一応時間があるときに夢絵の要望...たとえば色とかを依頼してくださったら嬉しいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック