暇です!構ってください!

暇です!構ってください!

無花果  2021-01-21 22:56:53 
通報

夜行性なんで暇なんですよー。


コメントを投稿する

  • No.41 by 無花果  2021-01-22 22:06:40 

パズドラってまだ
物語シリーズとコラボしてんのかな
テレビのcmでよく見る

好きな物かー
声優
音楽
ヒプマイ
フェアリーテイル(久しぶりに見てる)
ざっくり言うとこのくらい

  • No.42 by カラカル  2021-01-22 22:31:59 

パズドラやって無いな
物語シリーズはやたらコラボしてるな

全て白猫に繋げられるな
声優豪華だよ?
主人公は進撃の巨人や七つの大罪
の主人公梶裕貴さん
ヒロインは堀江由衣さん
鬼滅の刃とか炭治郎、禰?豆子、善逸、義勇
全員声優さん居るし
声優さん繋がりコラボするから
進撃の巨人、七つの大罪、ハンターハンター、
このすば、鬼滅の刃、転スラ、フェアリーテイルも
全て声優繋がりコラボだね
音楽も良い
歌やbgmが良すぎ
まぁ聴いてくれなきゃ
なんと言ってもわからないけど
是非聴いてほしい!
ヒプマイとは違うけど
ジェネレーションズの
関口メンディー似のキャラ居る

音楽何聴いてるん?
やっぱりJポップ?

  • No.43 by 無花果  2021-01-22 23:15:48 

終わったんだ
よくしてるね。

フェアリーテイルも声優豪華だからね
柿原さんとか
梶さんいい声してる。
中村悠一さんグレイとか今で言うと五条さんだよね
聴いてみる

音楽はJポップも聴くし、洋楽・ボカロ・kポップ
結構なんでも聴くよ

  • No.44 by カラカル  2021-01-22 23:34:03 

声優好きなら
白猫はハズレ無い
今流行りのアニメ声優の
ほとんど白猫に居る
七色の声こと山寺宏一さんも
一度きりだけどもしかも
キャラは死んじゃうし
5周年イベントで出てね
6周年イベント最近あったけど
話しがつながっていてね
周年イベントpvも観て観て
2周年目から6周年まで
おすすめは4周年5周年

オイラは大抵スローテンポなの
けものフレンズの
ぼくのフレンド
ハクメイとミコチの
Chima
ばらかもんってアニメの
らしさ
どれも良い曲

  • No.45 by 無花果  2021-01-22 23:42:03 

ヒプマイも声優豪華だよ
木村昴さん居るよ
アニメとかゲームの中身もそうだけど
たまに声優で選ぶ時がある

スローテンポか
アニソンは
夏目友人帳とか好きかな
「茜さす」
だったはず

  • No.46 by カラカル  2021-01-22 23:54:26 

音楽ゲームだっけ?
アクション系以外あんま知らない
白猫は男女問わず声優豪華だね
男性キャラはイケメンか可愛いかやばい
の三種類
女性キャラは可愛いかかっこいいか面白い
の三種類

オイラは好きになるアニメが
大体歌がスローテンポなんよ
ケムリクサやゼロクロはアップテンポだが
ケムリクサなんてテンポすごいからなあれ
夏目か懐かしいな
日常とか好きだよ?
ヒャダインのやつ
らき☆すたとかも好き

  • No.47 by 無花果  2021-01-23 00:12:28 

音楽ゲームだし
アニメもでたよ
声優さん達がラップする
めっちゃ絵もかっこいい
分かる。男性キャラはイケメンだし
女性キャラは可愛いし
どっちも尊い。

曲はなんでも好きだから
まぁ気に入った曲しか聴かないけど
らき☆すた…聞いたことある

  • No.48 by カラカル  2021-01-23 00:40:48 

白猫の会社のコロプラも
男性オンリーの音楽ゲームあるよ
あとらディズニーツムツム
分かるのとこは白猫?ヒプマイ?
白猫なら男女比ないし
女性キャラでも女性人気の子もいるよ
男性も然り特に俗に言う男の娘
人数少ないけど1人1人可愛いのさ
あげるとしたらメロディアくん
無料で貰えるキャラで
可愛いいのさ猫の半獣くん
後は…ヨシュアくんかな?
最近キャラ崩壊凄いけども
毎回登場するたびに崩壊する
まぁ簡単に言うと人体実験で
邪龍を宿した少年妹物いる
妹は不死鳥を宿してる
まぁキャラ設定も1人1人
しっかりしてる

だいたいは気に入った
のしか聴かないさ
持ってけセーラー服
テンポ好きよあれ

  • No.49 by 無花果  2021-01-23 00:53:13 

受験終わったら白猫やろう。
男性キャラのとこ
猫か、狼だったらな

聞いたことある題名
そうなんだ

  • No.50 by カラカル  2021-01-23 01:13:20 

オオカミならいるよ
ジュダさん帝国13軍団大佐の
帝国の棺
ジュダはメインストリートにも
関わりがあるキャラだね
今回6周年で因縁に終止符の棺を送った
因縁を知ってるからだけども
色々繋がりあるのよね
説明長なるから今は
一応獣人

後はゲームとかの
音楽とかだね
戦闘中チャンスになると
メインテーマが流れる
ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマダークアリズン
これはRPGに革命を起こしたゲーム
ドラゴンズドグマbzが歌ってるんよ
ダークアリズンはこれにストーリーを
追加したやつ歌は中世みたいな感じの
オペラ?みたいなやつ
深淵をイメージしてる
サウンドトラックあるから探してみて
どれも良い曲

  • No.51 by 無花果  2021-01-23 01:20:02 

いるんだ
かっこいい?
ふむふむ

ゲームとかね
ハマるんだよね
探してみる

  • No.52 by カラカル  2021-01-23 01:35:24 

銀魂の高杉の声の人
カッコイイよ
イケメンクール
しかしまぁ
見た目年齢より子供だが
見た目20代だけど実質14歳
のオオカミ
あ銀魂もコラボしたよ
もちろん声優繋がり

分かる
東方とかもね

  • No.53 by 無花果  2021-01-23 01:49:08 

えっと、誰だったっけ。
カッコイイのか
いいね、イケメンクール嫌いではない
私より年下じゃないか。
やっぱ声優繋がりだよね


東方はBat appleだっけ?
英語合ってるかな
色は匂えどとか
題名あってるか分からんけど
好きなんだよね

  • No.54 by カラカル  2021-01-23 02:02:42 

祭り言ってる人
紫の
銀魂コラボは
はちゃめちゃだった
ボスがアームストロングなんちゃら砲
だったのがめっちゃやばかった

無理に英語使わずとも
バットアップルでええよ
色は色へどいつかは散りぬるを
じゃなかった?
オイラはヒトリシズカとか好き

  • No.55 by 無花果  2021-01-23 02:18:47 

思い出せない
そうなんや

ぐぬぬ、無理して使ってないですぅぅぅぅぅぅ!
そう、色は匂へど散りぬるをだ!
ほへー

  • No.56 by カラカル  2021-01-23 02:29:46 

うんうん
仕方ないさ

へはは、そうですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
バットアップルはけもフレでもあるよ
影がけもフレキャラなんよ
案外違和感無くて凄い
ほへーってめっさ鼻垂れ坊主感する

  • No.57 by 無花果  2021-01-23 02:36:52 

ははっ
仕方ないね

うぐっ、そうですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
へー、そうかい
ほうほう
鼻垂れ坊主感で吹いた

  • No.58 by カラカル  2021-01-23 02:47:27 

夢の国に居るネズミくんかな?

ほへー、あたたたたたたたたたた
鼻垂れ坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
なんて言葉あるね

やーい鼻垂れ坊主ぅぅぅぅぅぅ

  • No.59 by 無花果  2021-01-23 02:53:00 

ミッキー嫌いなんよ。


始まったよ
え、そんな言葉聞いたこと無い

うるさいぃぃぃぃぃ。てか違うし。

  • No.60 by カラカル  2021-01-23 03:05:35 

ディズニー嫌い?

始まったたたたたたたたよ
言技だよ確か

ネタ切れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うん鼻垂れじゃなく
鼻ミサイルだよねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック