暇です!構ってください!

暇です!構ってください!

無花果  2021-01-21 22:56:53 
通報

夜行性なんで暇なんですよー。


コメントを投稿する

  • No.1 by 無花果  2021-01-21 22:58:22 

ただただ暇なんだよねー。

  • No.2 by 無花果  2021-01-21 23:02:53 

*荒らし、誹謗中傷などのコメは禁止

  • No.3 by カラカル  2021-01-21 23:55:08 

暇潰しを探すのも
今の時期いいかもね

  • No.4 by 無花果  2021-01-22 00:10:55 

そうですね
何か見つかればいいんですけどね…

  • No.5 by カラカル  2021-01-22 00:20:52 

家で出来る事だね
ゲームや本や漫画アニメ
家キャンプなんてものもある
まぁ趣味の延長上の話だが
キャンプ好きが家でキャンプする
って感じだね
ちなみに何か集中出来る事は?
趣味とかでもいいですな
とにかく暇と思わない事
例えば何もしない時間を無くす
とかでも暇が潰れますな

  • No.6 by 無花果  2021-01-22 00:29:09 

集中力ないんですよw
そうですねぇー

  • No.7 by カラカル  2021-01-22 00:52:44 

今はまぁスマホゲームやスマホ漫画
動画とかですかね
オイラの趣味なら
スマホゲームは
白猫、cod、モンスト、
白猫は6番続けてる
codは長くなるから手短に
バグで辞めたかな
マンネリもあるけど
モンストは今はしてないかな

漫画アニメだと
ハクメイとミコチ
ZERO CERONICLE
ケムリクサ
ssssグリッドマン
ゴブリンスレイヤー
メイドインアビス

家キャンはまぁ
マニアックだねぇ
部屋の窓開けて
テント張って
寝袋でねて
コンロで湯沸かして
まぁなんだかんだ
楽しかったりする
夜はライトオンリーで

  • No.8 by 無花果  2021-01-22 01:08:29 

ゲームは進めていくうちに飽きるんだよねw

見たこと無いし聞いたこと無い題名ばっかだ

したことあるんだ、落ち着きたい時とかいいかも。

  • No.9 by カラカル  2021-01-22 01:37:35 

白猫辺りは飽きる暇が無いかな
イベント周期もちょうどいいし
過去のイベントもの来てるし
レベル上げもしなきゃいけないしで
最近大型アップデートで新しいのが増えてるし
6年続けて居るからねハマればハマる良いゲーム
まぁ最初はキャラ居なくて大変だけど
何ヶ月か続けて居れば大丈夫って感じ
オート無しスタミナ無しのゲーム

ZERO CERONICLEは白猫のアニメ版
2周年イベントのアニメ化したやつ
周年イベントも売りなのよ白猫は
ジャンルはバラバラだけども
ハクメイとミコチは日常系
身長2センチの小人の日常
ゴブリンスレイヤーやメイドインアビス
これは俗に言うダークファンタジーだね
ゴブリンスレイヤーは特にエグい
アビスも違う意味でエグい本当にエグい
グリッドマンは昔のアニメをリメイクした
程度しかわからない実質最終回の前辺りから
訳わからなかった放送する為に色々はしょった
結果未だにわからない最後の方は
ケムリクサはオイラの好きな監督さんの
作品だね聞いた事無いかなけものフレンズ
元々ケータイゲームだったんだよね
それにハマってね配信中止したけど
それがアニメ版してねぇ
まぁ長くなるからこの辺から

落ち着くかはわからないな
なんだかんだ言って家だからね
普通に家って感じ

  • No.10 by 無花果  2021-01-22 01:53:12 

飽きる、飽きないは人それぞれだねー
自分が気に入ってるゲームは飽きないだろうし
6年ってすご、そんな続いたことない

面白そう!今度、全部見てみよう
エグいんだ、気になるな
けものフレンズ知ってるよ、見たこと無いけど
流行ってなかったけ?

まぁ、家だしねw
落ち着くのは当たり前かな

  • No.11 by カラカル  2021-01-22 02:17:11 

プレイしてみたら分かるんだよねぇ
どんなゲームもやってみて詰まる詰まらない
決まると思うのよね
色々試して行き着いたのが白猫
動画とか観て観てよ語り出したら
長くなるから

オイラは日常的にが好きだから
ハクメイとミコチはおすすめするよ
ノスタルジーな世界観にある新しさ
アビスはまぁ主人公ヒロインが
まぁ壮絶な冒険をする感じ
ジャンプとかみたいなのでなく
エゲツイ冒険をね
ゴブリンスレイヤーは
えっちい感じのエグみかな
内容的に言えないが
ヒロインが酷い目にあって
主人公がゴブリンだけを殺す
まぁこれは大人なダークファンタジーかな
案外泣けるはなし
後オープニング曲やエンディング曲が
いいのばかりかな
ケムリクサとかゼロクロ辺りは
ゼロクロは西川貴教さんが歌ってる
ゲームの方もコラボしてるし
芸能人コラボ案外前にしょこたんがあったね
後は何故かふなっしー
けものフレンズは一期二期ある
騒がれたのは監督が変わったから
一期の監督さんがオイラが好きな監督で
二期はケロロ軍曹の監督さん
まぁ色々あったけど一期の監督さんが好き
って人が騒いだのさ二期は泥を塗ったとも
言われてたね
で一期の監督さんが新しくケムリクサを
出したしかも二期の次に放送と
因縁深い感じになった

まぁ気分転換って事では
良いかなテントって案外
あたたたたかいのよ

  • No.12 by 無花果  2021-01-22 02:29:43 

見てみる。
そうだねー

私は面白ければ何でもいいかなー
感動系は涙もろくて無理
グロ系とかは好き
アニメの曲はハマるよね

…眠いのかな?大丈夫?
出して直してがめんどいなー

  • No.13 by カラカル  2021-01-22 02:49:19 

眠くは無いよ
あたたたたかい
どこかの世紀末の覇者が
降臨されたのだだだだ

ダークファンタジー系は
エグいかえっちいのが多いから
人を選ぶよ
ケムリクサのエンディングは
ボーカロイドが歌ってるね
歌詞も良いよあれは
けものフレンズ一期の監督さん
歌にもこだわりあって
ケムリクサのエンディングは
一話一話で違うのさ
ネタバレするから詳しく言えないが
1人の人の体の一部を
ケムリクサって草で作って
聴覚、視力、触覚、味覚、知力、
別れるのさ
聴力だっら聴力だけで
それぞれがかばいあってるんだけど
視力、聴力、味覚
以外みんな死んじゃうのさ
まぁ色々あるんだけども
それは見てからのおたたたたのしみ

  • No.14 by 無花果  2021-01-22 02:56:23 

眠くないのね
なにそれwだから「た」とか多かったのかな?
ちょっと笑っちゃった

えっちいの良くあるね
見たこと無いけど
ボーカロイドが歌ってるんだ
ほうほう
たが多いってw

  • No.15 by カラカル  2021-01-22 03:19:10 

想像してみ?
世紀末アニメのセリフで
た、だけ強調されてたら
多分腹捻じ切れるよ
あーたたたたたたたスゥ
たたたたたたたオワタァ
あれの最後声優さん実は
オワタァって言ってるみたいよ
あれだけ、た、を連呼したら
言いたくなるよね
実はあんまり使わない技だったり

まぁ酷い方のえっちいだけど
アビスはとにかく叫ぶ
それがまたエゲツイ叫びだから
色々言われあるけど
虐待を助著してるとか
スレイヤーは
まぁ酷い言えないけど
まぁ酷いしかし最終回で
感動してしまう!
最初と最後のヒロインの成長
まぁ醜い酷いかな分かりやすく言えば
毎回歌い手もちがかったり
まぁボーカロイド知らないなら
わからないだろうね
後はキャラが歌う版も
最終回のエンディングは
鳥肌凄かったたたたたたたた

  • No.16 by 無花果  2021-01-22 03:29:35 

今さらだけど
なんのアニメ?
声優さん誰が言ったの?

おー、見ないでおこうかな
そんなに酷いんだ
初音ミクとかじゃないの?
キャラ=声優さんねー
なんか地味に面白いしムカつくんだけどw

  • No.17 by カラカル  2021-01-22 03:45:16 

北斗の拳だよ
ジャンプの
声優誰だった…(言わんぞ)け?

まぁ
放送は出来たから
大丈夫だしょ
まぁダークファンタジー系は
エゲツイ、酷い、醜い、だに
アビスは後半たた(ぐぅっ)みかけてくる
スレイヤーはまぁ毎回エゲツイ

  • No.18 by 無花果  2021-01-22 03:54:24 

ジャンプ見たこと無い
おい、言わんぞじゃないよw

放送出来てるならいいか
そうなんだー
起きてて大丈夫なのかい?

  • No.19 by カラカル  2021-01-22 04:22:33 

ふむふむ
まぁ世紀末で男達が
あべしだのひでぶだの
言って爆散するアニメ

そうなのだー
自粛だからねぇ
休み多いのさ
だから大丈夫だ………たたた(まずい自我がぁ)

  • No.20 by 無花果  2021-01-22 04:27:24 

今度見てみよう

いいなー休み
こっちは休みないし、受験もあるし
いいなー。(スルーしよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック