貴方に夢中!〆

貴方に夢中!〆

真夜中のピエロさん  2021-01-20 20:46:34 
通報
ファンクラブの隊長をやりたい←唐突

カッコいいだの、可愛いだの言いながら本当はその人の恋人でしたみたいな落ちのなりちゃをしたい。推しの後ろからきゃーきゃー言って白い目で見られたい。

というバカな願望を叶えてくださる方をお待ちしてます!



コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2021-01-20 20:53:00 

トピ立てありがとうございました。
早速で申し訳ないのですが、良ければ推しさんを教えて頂いても宜しいでしょうか?

  • No.2 by 真夜中のピエロさん  2021-01-20 21:15:31 

早い移動ありがとうございます!

鬼滅、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、竈門炭次郎

ツイステ、オクタヴィネル全般、トレイクローバー、リドル、エース、

刀剣、加州清光、一期一振

でしょうか!あなた様の得意な提供があれば嬉しいのですが…。

  • No.3 by とくめい  2021-01-21 02:11:00 

鬼滅、胡蝶しのぶ、竈門炭次郎

ツイステ、リドル、エース

刀剣、加州清光

可能な提供は上記の通りで、得意なキャラはしのぶ/リドルの二名です!

  • No.4 by 真夜中のピエロさん  2021-01-21 07:58:59 

おぉ!それは素晴らしいです!!私はどちらでも大丈夫です!!

  • No.5 by とくめい  2021-01-21 12:43:38 

了解しました。
それではリドルを提供させて頂きたいと思います!

  • No.6 by 真夜中のピエロさん  2021-01-21 12:52:29 

リドル様!可愛いらしいお姿を甘やかしたい!!という、ハイテンションなキャラになりますが大丈夫でしょうか?

キャラ設定に置いて疑問があります!此方はBLNL体勢可能なので、創作寮生、または監督生それか同じ世界にいる女性キャラなど自由なんですが、そちらの希望はありますか?

  • No.7 by とくめい  2021-01-21 13:11:39 

ハイテンションガールorボーイ!寧ろ大好きなの何も問題ありませんね。

設定の方ですが、女々しい/度の過ぎた天然や鈍感/常に敬語/極端な低身長/美化/最強/を除けば性別やその他設置などはお好みで大丈夫です!

  • No.8 by 真夜中のピエロさん  2021-01-21 13:38:11 

ふむ、ならば、創作寮生の同じ二年としてキャラを御作りしたいと思います!関係性などはもう恋人同士とかでしょうか?

  • No.9 by とくめい  2021-01-21 14:27:27 

素敵な創作キャラとお話出来ること、楽しみにしています!関係性は既に恋人でも、片想いや両片想いでも其方のお好みで問題ありません。

  • No.10 by 真夜中のピエロさん  2021-01-21 14:58:56 

名前/ルビア・シェラトン

性格/可愛いものを愛でたい人間。バカ騒ぎをするときもたまにあるが基本頑張って我慢する。リドルさんとは同級生でがんばり屋な可愛い少年と憧れから次第に恋心を抱くようになった。学業には真面目に取り込んでいるが基本リドルの観察に忙しい。たまにわかる問題をわからないと称してリドルの部屋に行こうとしようともするちゃっかりもの。だが、後輩先輩にも優しくついつい甘やかしてしまう。

容姿/雪のように真っ白い髪の毛をマッシュヘアな髪型をしていいて前髪の1房をみつあみにしている。制服をきちんと着ているが、首にはチョーカーベルトをしている。身長は175センチで少し筋トレをするためにほどよく筋肉質な体をしている。胸元に懐中時計をつけている。

備考/基本笑顔だが、にやけた顔を一生懸命隠している。写真を撮りたいが下手したらケイト先輩に怒られるので今はじっと観察してる。時には自作のうちわなどを見てキャーキャー騒ぐときもある。

(/このような変態息子ですが大丈夫でしょうか?何か嫌なものがあればお申し付けください!)

  • No.11 by とくめい  2021-01-21 15:07:33 

(/とてつもなく可愛らしい息子様で思わず奇声を上げてしまいそうでした…特に問題ありません!リドルはどのように接したら宜しいでしょうか?呼び方や息子様への想いなどなどご希望御座いますか?)

  • No.12 by 真夜中のピエロさん  2021-01-21 15:14:49 

(/問題なくて良かったです!恋人という関係性が望ましいと考えています!ルビアと呼び捨てが好ましいですね!何故惚れたのかはそちらに一任しても大丈夫でしょうか?)

  • No.13 by とくめい  2021-01-21 15:43:19 

(/関係性と呼び方の件、了解しました!それではありきたりではありますが、息子様の笑顔にいつも元気づけられていていつの間にか想いを寄せていた…というものでも大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by 真夜中のピエロさん  2021-01-21 16:22:43 

(/ぜんっぜん大丈夫です!絡み文はどちらから出しましょうか?私からでも大丈夫ですよ!)

  • No.15 by とくめい  2021-01-21 17:01:59 

(/ありがとうございます!絡み文ですが、良ければ其方からお願いしても宜しいでしょうか?長さや形式などは無理のないよう、普段使用されているもので大丈夫ですので!)

  • No.16 by ルビア・シェラトン  2021-01-21 18:28:09 


………あ~、朝から可愛いなぁ…。
(朝起きて清々しい空気を肺一杯に吸い込んでは目を冷ましていき、食堂で朝食を食べるためにきちんと制服を着ては懐中時計をしまいチョーカーベルトをしてはパタパタと食堂に行けば朝から愛しき可愛い恋人を見つければ可愛いとつい溢してしまい)

(/絡み文大丈夫でしょうか?うちの息子様は基本恋人でもストーカーのように観察しているので気をつけてくださいませ!)

  • No.17 by ルビア  2021-01-23 11:33:19 

(/嫌な予感がするがあげます)

  • No.18 by ルビア  2021-01-23 21:37:19 

(/合わなかったのかなぁ、この手の設定にいなくなる人多いんだよなぁ…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック