ツキウタ。グラビプロセラ女神のみ

ツキウタ。グラビプロセラ女神のみ

匿名  2021-01-20 14:29:53 
通報
キャラ被りはなし、オリキャラはなし
主は多忙のため来たり来なかったりなのでお好きに展開していってください

コメントを投稿する

  • No.37 by ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメる41歳ドンキホーテ・ドフラミンゴ  2021-01-23 09:08:33 

>36

フッフッフ。大丈夫か?
休める時に休んでおけよ

  • No.38 by 神無月郁  2021-01-23 09:09:29 

>37

ありがとう、ドフラミンゴ!
どこでも寝れる体質で良かったよ(苦笑)

  • No.39 by ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメる41歳ドンキホーテ・ドフラミンゴ  2021-01-23 09:10:43 

>38

俺ァ今インペルダウンに収監されてるから毎日寝放題だ!

  • No.40 by 神無月郁  2021-01-23 09:11:59 

>39

良いなぁ・・・とはならないから!(苦笑)
新さんならちょっと羨ましがるかもしれないけど^^;

  • No.41 by ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメる41歳ドンキホーテ・ドフラミンゴ  2021-01-23 09:12:49 

>40

新ァ・・・いつでも待ってるぜェ

  • No.42 by 神無月郁  2021-01-23 09:13:28 

>41

一応伝えておくね!(笑)

  • No.43 by 匿名  2021-01-25 13:29:45 

ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメる41歳ドンキホーテ・ドフラミンゴ さん

出禁です郁くんだけにしてください

  • No.44 by 睦月始  2021-01-26 20:52:21 

昨日は駆が酔っ払って大変だったらしい。
陽と涙と千桜が連れ帰ってくれたみたいで助かったが、きつくお灸を据えてやらないとな…

  • No.45 by 霜月隼  2021-01-27 14:45:19 

どうやら始はギュッとしてくれるのに僕はしてくれないって言ってたみたいだねぇ
僕は下の子たちには優しいつもりなのになぁ
ねぇ?始(紅茶を啜りながら)

  • No.46 by 睦月始  2021-01-29 11:40:21 

アイツも酔っ払ってたんだ、悪気が無いとはいえ
俺からも弁えるように言っておく。隼、悪かった(頭を下げる)

  • No.47 by 霜月隼  2021-01-29 16:53:17 

ふふ、始が謝ることじゃないさ
それに僕も怒ってはいないからねぇ
下の子達の失敗を見届けそれを正すのも僕ら年長組の役目だからねぇ

次の紅茶はミルクティーがいいなぁ(空いたカップを机に置きながら)

  • No.48 by 睦月始  2021-01-30 16:10:10 

そう言ってくれると、助かる(笑)
春、はいないか…海もいないっぽいし、俺が淹れよう。(席を立って)

  • No.49 by 霜月隼  2021-01-30 19:25:21 

わーいあの始が僕のために紅茶を淹れてくれるなんて今日はなんていい日なんだろうねぇ
とっても素敵な日になりそうだよ
ありがとう始(微笑み)

  • No.50 by 41歳ドンキホーテ・ドフラミンゴ  2021-02-06 23:39:15 

新来ねぇなァ

  • No.51 by 神無月郁  2021-02-06 23:40:13 

ちょっとドフラミンゴ!
お前は出禁だよ!

  • No.52 by 匿名  2021-02-06 23:42:15 

>48
はいはーい!
始さん!俺も飲みたいです!

  • No.53 by 神無月郁  2021-02-06 23:42:50 

↑すいません、これ俺です(笑)

  • No.54 by 長月 夜  2021-02-10 20:30:37 


>51
いっくん・・・??
お友達を連れてきたの?
ツキノ寮は部外者立ち入り禁止だよ・・・!!(少し焦った様に)

  • No.55 by 卯月 新  2021-02-22 01:09:38 

ふぁーあ……よく寝た(口を大きくあけ欠伸をしながらグッと背筋を伸ばす)

あれ、なんか誰かに呼ばれてたような気がしたけど……気のせいか(のそのそ歩いて冷蔵庫からいちご牛乳を取り出す)

  • No.56 by 匿名さん  2021-02-22 01:33:05 

部外者の書き込み恐れ入ります…
荒らし紛いの行為は通報した方がよろしいかと
スペース消費失礼しました、深礼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック