おとななじみ。(NL)

おとななじみ。(NL)

主。  2021-01-19 16:21:21 
通報


___ おとな×幼なじみ。

地元で有名な幼馴染みグループ。
小さい頃からずっと一緒だった。
この関係はこれからもずっと変わらないと思っていた。

でも、
大人になるにつれ、お互いの気持ちに変化が生まれてきて… ?

1番近いようで遠い関係。

※同じタイトルの某漫画とは一切関係ございません!※


【募集】
男A(主)
男B
男C

女A
女B
女C
年齢は20歳から25歳の間でしたらお任せします。
最終的なカップルの指定もございません。


【ルール】
・ロルは50文字以上を目安に(終止ロルはお控え下さい。)
・ Dキス、押し倒し程度まで
?・キャラリセは3週間(一言あれば待ちます。)
・三角関係などもOKですが、本体の皆様は仲良く!


もう暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2021-01-19 16:23:43 

(*)設定

人々の活気溢れる商店街が有名なこの町。
近くに並ぶ6軒の家は、昔から家族ぐるみの付き合い。
所謂、幼馴染み。
ずっとこの関係は変わらないと思っていた。
社会人になった今、徐々に気持ちの変化が生まれていき… ?

  • No.2 by 主。  2021-01-19 16:39:18 

(*)主PF

『新発売のスイーツ知ってる?一緒に食いにいこっ」
『___ ちゃんと分かってる?俺も男だから。」


名前 / 神崎 湊 (Kanzaki Minato)
性別 / 男
年齢 / 23歳

容姿 / 焦げ茶の柔らかそうな髪、ぱっちりとした瞳に色白の肌と、女の子負けの可愛らしい顔立ち。身長173センチの細身。服装は、シンプルなモノトーンコーデを好み、お洒落にはこだわっている様子。

性格 / 無邪気で明るくわんこのように人懐っこい。その反面、好きな相手には積極的ながっつり肉食系男子。見た目の可愛らしさに反するため、”ロールキャベツ系男子”と言える。器用で要領がよく、飄々としているため本心が見えにくい。

備考 / 社会人2年目。スポーツ用品の営業の仕事をしている。姉、妹妹の4人兄妹。学生時代はサッカー部に所属しており、県選抜に選ばれるほどの実力を持っていた。甘いものと動物が好き。


レス解禁です!キープは24時間です。
素敵な参加者様に出会えますように!

  • No.3 by 主。  2021-01-19 22:08:19 

募集上げ!

  • No.4 by 白髪  2021-01-20 19:14:49 

『明日は12時からクライアントとの打ち合わせです」
『それは、ちょっと。こ、困ります」


名前 / 佐崎 慈 (Sazaki Sima)
性別 / 女
年齢 / 25歳

容姿 / 黒髪は前下がりのボブ、前髪は真っ直ぐに切りそろえられている。瞳は切れ長で髪と同様真っ黒、三白眼。唇は薄い。身長165cm。仕事着はパンツスーツ。普段からジャケットやシャツ、パンツを履いている。

性格 / 何事にも興味が薄く真顔でいることが多い。小さいものや可愛らしいものには弱く、自分とは対象的なそれらに憧れている。表情こそださないが、困っている人をみるとつい世話を焼いてしまう。

備考 / 法律事務所で秘書をしている。虫と大きな音が苦手。仕事は平日勤務。週末は自宅で本を読むか料理をして過ごすことが多い。甘いものと辛いものが好き。小さいころから感情を出すのが苦手だったが、幼馴染はそんな自分をいつも仲間にいれてくれたことにずっと感謝の念を抱いている。

女Aで参加希望です。
ご検討頂けますと幸いです。

  • No.5 by 主。  2021-01-23 00:44:03 


>4

(/遅くなってしまい、申し訳ありません!
素敵なPFありがとうございます。ぜひぜひ参加頂きたいので、また絡み文をお願いできますでしょうか??)

  • No.6 by 常連さん  2021-01-23 17:44:15 



(/keepが可能でしたら女B希望です!!)


  • No.7 by 佐崎 慈 [白髪]  2021-01-25 19:00:07 

>5 主様

(/参加許可ありがとうございます。絡み分投稿させていただきます。みなさんのんびり絡んで頂ければ)


疲れた…


(仕事帰り、昔幼馴染みんなでよく遊んだ公園を訪れると少し寄っていこうかと缶コーヒーを片手にベンチに腰掛けて)

  • No.8 by 主。  2021-01-27 00:50:27 


>6

(/ お返事遅くなってしまい、すみません…!参加希望ありがとうございます。またお手すきの際にPFの作成をお願いできますでしょうか??)

>7

(/ 絡み文ありがとうございます!どうぞ宜しくお願いします!早速絡ませて頂きます。)

  • No.9 by 神崎 湊  2021-01-27 01:05:50 



> ALL

___ やばっ、このケーキ超美味そう。
やっぱり仕事終わりには甘いモンだよなぁ。

(ある日の夕方、仕事終わりに寄った近所のコンビニで美味しそうな苺のムースを見つけて手に取り。昔から甘いものには目がなく、嬉しそうに瞳を輝かせて。)


> しーちゃん

___ あれ?しーちゃん?

(仕事終わりに何気なく足を運んだ公園、子供の時に幼なじみ達とよく遊んだ思い出の場所で。ベンチに腰掛けている後ろ姿を見つけると、ぽんっと彼女の頭の上に手を乗せ、「お疲れ様!久しぶりだなっ」と笑顔で声をかけて)

  • No.10 by 佐崎 慈  2021-01-27 14:50:38 

                >みなちゃん

みなちゃん?
お疲れ様…
いつぶりだろう

(乗せられた手にハッとして振り返ると、よく見顔が目に入り微かに頬を緩ませれば、同じようにお疲れ様と声をかけ隣を空けようとベンチの端に座り)

座る?

  • No.11 by 匿名さん  2021-05-02 12:26:49 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック