Sugar and Cigar ( 〆 )

Sugar and Cigar ( 〆 )

尚斗  2021-01-19 07:26:10 
通報

御相手様 決定 済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-01-19 13:13:34 

( / 昨日お声を掛けさせていただいた者です。主様もキャラも素敵で、これからのやりとりが楽しみです!
早速ですが、主様の萌萎ございましたらpfに付け加えるか除くかしようと思うのですが如何でしょうか? )

• No.2 by 尚斗(の中の人)  2021-01-19 18:56:38 

( / ご移動ありがとうございました!お手数お掛けしてしまい、申し訳ありません。そう仰って頂けると嬉しい限りです、恐縮です。私もとても楽しみです!

年上さんだし身長もちょっと高めだし、こちらのキャラと対象的な出で立ちでいらっしゃって…もう既に萌の塊でございます…( 合掌 )
萎はあまりにも女々しかったり、あざと過ぎるのはお控え願えると助かります。

匿名様は何か萌萎で追加事項はございますか?あとは、キャラだけでなく、ロルやレスの頻度等の苦手事項等もあれば教えて頂けますと幸いです!)

• No.3 by 依(の中の人)  2021-01-19 22:07:17 

( / 此方凹凸コンビが大好きなもので…!主様にも気に入っていただけて幸いです!リバは、人によっては身長差が大きいのは好まない方もいらっしゃいますので身長差を小さくしたのですが、もう少し差をつけた方が宜しいでしょうか?萎も把握致しました。

主様のキャラがもう性癖の塊ですのでそのままで大丈夫です…ありがとうございます…
萎も、言動が暴力的だったり人に意見を合わせ過ぎたり、というの以外は特にございません。

ロルは100字程度までなら難なく回せますが、200字以上となると此方の語彙力の問題で少々お時間を頂くかもしれません。レスも私生活優先ですので、余裕のある時にお話出来れば幸いです!此方は少なくとも1日に1回は回せるかと思います。)

• No.4 by 依(の中の人)  2021-01-19 22:10:22 

加賀谷 尚斗( Kagaya Naoto )
174cm / 27歳 / 暗めのダークアッシュ短めのウルフカット / メンソール入の煙草とジッポを持ってないと落ち着かない / 兄貴肌気質で仕事でもプライベートでも他人に頼られがち / 仕事中はスーツでノーネクタイ、取引先に会う時はネクタイをする / 最近好きなスイーツはチーズケーキ

篠崎 依( Shinozaki Yori )
176cm / 28歳 / 癖っ毛気味で柔らかいベージュブラウンの髪 / 気分によって飴かチョコを常備、気がついたら口の中に / 甘いもの好きが高じてパティシエになったら天職 / ややマイペースだが完璧主義 / 雰囲気から甘える方が好きと思われがちだが、本当はもっと頼られたい / どちらかというと和菓子よりも洋菓子派
右寄りのリバ

( / 連投申し訳ございません。一応2人のpfを置いておきますね!)

• No.5 by 依(の中の人)  2021-01-19 22:10:23 

加賀谷 尚斗( Kagaya Naoto )
174cm / 27歳 / 暗めのダークアッシュ短めのウルフカット / メンソール入の煙草とジッポを持ってないと落ち着かない / 兄貴肌気質で仕事でもプライベートでも他人に頼られがち / 仕事中はスーツでノーネクタイ、取引先に会う時はネクタイをする / 最近好きなスイーツはチーズケーキ

篠崎 依( Shinozaki Yori )
176cm / 28歳 / 癖っ毛気味で柔らかいベージュブラウンの髪 / 気分によって飴かチョコを常備、気がついたら口の中に / 甘いもの好きが高じてパティシエになったら天職 / ややマイペースだが完璧主義 / 雰囲気から甘える方が好きと思われがちだが、本当はもっと頼られたい / どちらかというと和菓子よりも洋菓子派
右寄りのリバ

( / 連投申し訳ございません。一応2人のpfを置いておきますね!)

• No.6 by 尚斗(の中の人)  2021-01-20 08:20:04 

( / わー!私も大好きです!身長差、体格差とか凄く好きです…!それがお好きな方にドンピシャでお会い出来たなんて…私、ラッキーこの上ないですね…有難い…( 合掌/深々 )
そうですね!もうちょっと差をつけても素敵ですね!背後様のキャラ様が右寄りさんだったかと存じますので、攻めの身長が高い方が萌える…等ございましたらこちらのキャラの身長を上げる方向でも、と思いましたが、いかがでしょう?
個人的には攻めが高い方が好みですが…屈託のないご意見をお聞かせください!

そう言って頂けると嬉しいです…実際に動かす時もご期待に添えるように頑張ります!
萎についても把握致しました。あとは、やりながら思い付いた時にでも萌萎は教えて頂ければ!

承知しました!ありがとうございます。私も久しぶりなので同じくらいになるかと思いますが、癖が出て楽しくなって来ちゃうとロルが長くなる時も出て来るかもしれませんが、背後様の回しやすい長さで続けて頂けると嬉しいです。
あとは、問題ないかとは思いますが、終止形や行き過ぎた確定ロルは使用をお控え頂けますと幸いです。

pf、ありがとうございます!!お手を煩わせてしまってすみません!!( ずざざ /土下座 ))

• No.7 by 依(の中の人)  2021-01-20 18:32:16 

( / わ、2回連続で投稿してしまっていましたね、すみません!
主様もですか!私もドンピシャで出会えたので幸せ者ですね…お声がけして良かったです…!!
もう攻めの腕に収まってる受けこそ至福だと思っているので、主様と同意見でございます!

お話していく上で知って行くこともございますし、ギャップがあっても萌えるというもので…主様の思うがままにキャラを動かしていただければ幸いです!

そう言っていただけると安心してロルを回せます。ありがとうございます!苦手ロルに関しましても把握致しました。

やりとりの開始は如何致しましょうか?初めての来店から、ちょくちょく通うほどになってから…などどんな内容から始めましょうか? )

• No.8 by 尚斗(の中の人)  2021-01-20 19:25:31 

( / とんでもないです!私も朝、なかなか投稿出来なかったので、サイトのサーバーがちょっと調子悪いのかもしれませんね。
「攻めの腕に収まってる受けこそ至福」!全くの同意見過ぎて画面を見ながらにやけが止まりませんでした、固く握手を交わしたいです…。では、こちらのキャラの身長を上げましょう!篠崎さんが176cm だったので…180~185 cmくらいかなー、と思いましたがいかがでしょうか?

承知しました、ありがとうございます!ギャップもいいですよね…大好きです。ですので、背後様も同じように自由にキャラを動かしてくださいませ!
ご指摘はいつでも。せっかくのご縁ですので、心地よくやり取り出来ればと思います。

ご提案ありがとうございます!出だしはお声掛け頂いた時から悩んでおりました…。個人的には、通ってようになった頃でお互いにお互いを認識して来て…みたいな、ちょっとじれったくてもだつく感じを楽しんでみたいなー、と思っています。
上手く文章に出来ず、すみません…。背後様はどんなシチュエーションからがよろしいですか? )

• No.9 by 依(の中の人)  2021-01-20 20:34:55 

( / そうだったんですね、今は調子も多分戻ってるみたいなので長引かなくて良かったです。
なんと!是非固く熱い握手を交わしましょう…!!あっっもうドンピシャです素敵ですとても丁度良いと思います…( 拝み )

ありがとうございます!主様もご指摘ご要望等ございましたら、いつでもお申し付けくださいませ!

もうなんか世間体を気にして進むに進めず、関係が壊れたらどうしようなどと遠回りする両片想いとか大好物です…その前の友達以上恋人未満、若しくは好きと理解していない時点のあのもどかしさも…。
私的には、シュークリームを貰ってからお店に買いに来てくれた際「美味しかったです」みたいに話しかけて頂くか、ちょくちょくお店で見かけるようになってから「最近よく来てくださってありがとうございます」と此方から話しかけるか…などが思いつきました。初めて話す時か、そこそこ仲良くなった頃から始めるか、どちらが宜しいでしょうか? )

• No.10 by 尚斗(の中の人)  2021-01-20 21:38:45 

( / 本当に性癖が一緒過ぎて驚きと喜びが…!全力で握手させてください!!( がしっ/握った手をぶんぶん )
本当ですかっ、ドンピシャに当てられて良かったです!では、差が大きいと美味しいよね、ということで185cmで行こうと思います!

わー!私が言いたかったことを全て文字に起こして頂いているー!素晴らしい!!語彙力が無いばかりにすみません…。
私もそう言うの大好きです…!お互いに他から見たら両思いなのに、本人達は自信が持てなくて踏み出せない、とか…
どちらも魅力的ですが、初めて声をかける所からでお願い出来ますでしょうか?声掛けはこちらからさせて頂ければと思いますが、いかがでしょう?尚斗さん、勇気を出して頑張ります。)

• No.11 by 依(の中の人)  2021-01-21 17:38:55 

( / 性癖が同じ人とお話出来ることがこんなにも嬉しいとはっ…!!( 負けじとぶんぶん )
ありがとうございます、それで宜しくお願いします!

合ってましたか?!良かったです!主様の仰りたいことはよく伝わりましたし!私も語彙力が無いので、説明が難しいのはよく分かります…。では初めてからで。尚斗さん、頑張って下さい!! )

• No.12 by 尚斗(の中の人)  2021-01-21 20:13:02 

( / もちろんキャラ同士でお話するのもとても楽しみなんですが、背後様が素敵な方すぎてお話するのが既に楽しくて癒されております…!( 手を左右にゆーらゆら )

合ってます!満点です!花丸です!あんな支離滅裂な文章で汲み取って頂けるなんて…有難い…何から何まで頼りっぱなしですみません…( 深謝/深々 )
頑張って頂きましょう!では、次のレスから始めさせて頂ければと存じますが、いかがでしょう?他にも確認したい、事前に決めておきたい事などございましたら何なりとお申し付けください!)

• No.13 by 尚斗(の中の人)  2021-01-27 20:35:18 ID:b6b74816b

( / またお話出来ることを祈って…。あげ ↑)

• No.14 by 依(の中の人)  2021-03-02 20:49:40 

( / 全く来れず本っっっ当に申し訳ございません!!私事なのですが、身内が手術をするという事でそちらに付きっきりで……。もしまだいらっしゃったら、我が儘ですがまたお話できますと幸いです…!連絡もせずに出鼻を挫いてしまい、本当に申し訳ございません!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック