真っ白  ( 〆 )

   真っ白  ( 〆 )

 匿名さん   2021-01-17 20:34:41 
通報







    御相手様、 決定済。





 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-01-17 21:37:16 





遅れてすみません!移動しました!





  • No.2 by  匿名さん   2021-01-18 18:20:18 






 いえいえ! レスペースは気にしませんので、 のんびりゆったり楽しんで行きましょう。 移動していきなりの質問となってしまうのですが、 匿名様はどの子を扱う予定でしょうか? ヤイナー作品でも、 有名作品でも…何でも大丈夫ですので!




 

  • No.3 by 匿名さん  2021-01-18 20:11:04 





そうですね……こちらは

・刀剣乱舞
・ヒプノシスマイク
・文豪ストレイドッグス

なら出来ますかね!((1番知ってるのは刀剣乱舞ですが

主様はどうでしょうか?私自身、知らない作品同士で絡んでも全然OKです!



  • No.4 by  匿名さん   2021-01-18 20:47:44 






 最近人気な作品ですね。 人気な作品を見れていないので、 知識はありませんが、 此方はどのキャラでも構いません! 動かし易い子だったり、 練習したい子だったり…そんな子を一人選んで頂ければと。 当方、 もう完結している作品がほとんどです。 下記の作品から希望がないようでしたら動かし易い子を動かさせて頂くのですが、 如何でしょう?


 : * :  ハイキュー 
 : * :  約束のネバーランド
 : * :  おそ松さん  似非





 

  • No.5 by 匿名さん  2021-01-18 20:57:05 






そうですね……どれも少ししか知識が無いのですが約束のネバーランドの動かしやすい子をお願いします!!!こちらは刀剣乱舞からメインで動かすのは『山姥切国広』という子にさせて頂こうと思います!!

そして質問なのですが刀剣乱舞の方をモブとして何人か出すことは可能でしょうか?


  • No.6 by  匿名さん   2021-01-19 16:03:17 






 素敵な子を有り難うございます! モブとして出す件については構いませんので、 じゃんじゃん出して頂ければと! 此方は約ネバから、 エマちゃんかノーマンくんを提供させて頂きたく。 他作品同士との絡みですので、 どんな世界線なのか、 等決めておきましょう。 希望はありますでしょうか?




 

  • No.7 by 匿名さん  2021-01-19 20:34:07 




了解しました!
エマちゃんでもノーマン君でも大丈夫ですよ!
そうですね……別世界の子達と言うことで

・約ネバの子達が本丸(山姥切が住んでいるところ)にトリップ

・山姥切(他モブとして5人ほど)約ネバ世界にトリップ(これは自信ないかもです)

・約ネバの子と山姥切(&モブ)が知らない世界にトリップ

のいずれかかなと思ってます!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック