保健室   

   保健室   

 保健室の先生   2021-01-16 20:42:35 
通報







 ん? まーたアンタか。 どうせ怪我じゃなくて、 補習から逃げて来たとか何とかだろ。 面倒くせぇ生徒持って、 先生も苦労者だな。 俺も充分苦労人だとは思うけど、 一日中お前と付き合ってる先生って可哀想だな。 んま、 どうせ逃げて来たなら最後まで逃げ切れ。 保健室に来てるなんて、 考えないだろーし。 一回ぐらい、 匿ってやるからよ。




    ≪  保健室の必須事項  ≫

    ≪  ルール  ≫  >1
    ≪  先生のこと  ≫  >2
    ≪  名前記入欄  ≫  >3


    ≪  先生は現在不在です。 もう少し御待ち下さーい。  ≫






 

コメントを投稿する

  • No.1 by  保健室の先生   2021-01-16 20:51:09 








 ≪  ルール  ≫  >1

 ○ セイチャット規約厳守 
 ○ 上下空白必須
 ○ ロル ( 文字数制限無 ) 必須
 ○ 完なり
 ○ 無登録制  一週間後 リセット
 ○ 恋愛可能 ( NBL対応可 )
 ○ 生徒でも 息抜きしたい先生でも
 ○ 初心者様大歓迎


 ≪  先生は職員室にいます。  ≫






 

  • No.2 by  保健室の先生   2021-01-17 10:38:19 








 ≪  先生のこと  ≫  >2


 原野 英 / はらの すぐる / ♂

 26y / 身長は176cm。 筋肉質だが、 着着やせする体型。 黒色の一度も染めたことのない髪は、 鬱陶しくないように切られているが後ろ髪は長め。 前髪はM字バンクにセットされており、 癖のないサラサラとした髪。 瞳は髪と同色で、 つり目。 目が細く、 目付きの悪さが更に目立つ。 二重。 唇は薄く、 八重歯がある。 小鼻で、 高すぎず低すぎもしない丁度良い高さ。 顔立ちは整っている方であるも、 そこまで目立つイケメンさんではない。 白衣を着用。

 保健体育担当 / ほとんど全てを面倒くさがるが、 面倒見が良い。 困っている姿を見ると無視できず、 ついつい手を貸してしまうのが悪い癖。 基本的に生徒皆に優しく接するが、 時に意地が悪い。 子供のような我儘を貫き通す姿が見られたり、 甘い物が大好きだったりと生徒たちと近い存在に見られている。 生徒たちには仲良くなると親しまれる性格だが、 仲良くなるまでが難しい。 目付きが怖い人認定の顔なので、 近付き難さがある。 生徒には先生なんて思われておらず、 お兄さんポジション。 一人称は俺。


 ≪  先生不在。後にお越しを。  ≫




 
 

  • No.3 by  保健室の先生   2021-01-17 16:31:19 












 ≪  名前記入欄  ≫  >3


 名前  /  ふりがなも
 性別  /  
 年齢  /  
 学年  /  先生の場合は担当教科
 性格  /  詳しくでも、簡易でも
 容姿  /  上記に同じく
 備考  /  保健室に来た理由など
 初回  /  


 生徒や先生が複数人訪れた場合、 その中から二人のみ御相手可能。 相性で考えるので、 訪れた方から名前記入欄に記入必須。


 ≪  先生は中にいます。 長らく御待ち頂き、 誠に感謝申し上げます。 どうぞ、 お入り下さい ( 解禁 )  ≫






 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック